【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト405:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/26 04:26:44 E5CugE940 >>404 良いよね、でも狂気系のマオみたいな役もイイ!! ヒーロー役の草尾のイメージが強い人はマオみたいな役に ショック受けてる様子もあったけど自分は良いと思ったなぁ・・・ 406:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/26 10:17:02 8g217NPAO マオいいじゃん。私は好きだけどw 407:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/26 11:15:21 K88hW+lm0 マオかわいいよね 408:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/26 14:01:23 9ji5epbH0 自分もマオ好き。 草尾さん、あーゆー演技も出来るんだと驚いたよ ドラゴンボールZ 真武道会2の公式にある PVのナレーション草尾さんだった 409:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/26 16:00:50 toQG+uVn0 ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/psp_dbz02/new.html これだな テラカッコヨス 410:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/26 17:24:18 M30s+kzm0 ドスコイ軍曹初めて聞いた 見合ってはっけよいでござるざるに吹いた その後のケロロの台詞が面白かった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch