【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト374:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/20 19:40:17 Uhl6b4lF0 40代の成人男性が既婚であろうが、未婚であろうが興味ない。 良い仕事してくれればそれでいいよ。 それより最近レギュラー出演の番組が好調なのが嬉しい。 これでビックリマンが全国放送してくれれば最高なんだが。 DVD発売まで待つのがつらい。 375:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/20 23:13:19 LbCp7JmS0 小々田が歌うなら爽やかソングになりそうな予感 ナッツとデュエットの可能性もある。ふたりの愛ラン…いやなんでもないw >>374 BSという手もある。自分は手頃なデコーダを買った ケロロとビックリマンやってるし、ガイキングも見られたよ 376:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/21 02:39:33 StxvYg1j0 えぇー草尾さんはアイドルオタなの? 何かオカルト好きだったり雑学豊富で変わり者みたいに 書かれてるのをどっかのスレで見たことあるけど 10代という事だけがとりえの様な安っぽいアイドルが好きなんか・・ ちょっとガッカリだなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch