【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch345:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/16 01:21:06 T3j2lx3s0>>341 私はロックマンDASH2をおすすめしたい。ただアクションゲームに慣れてないと辛いか。 「ガガ」という好青年役、出番は多いとはいえない。 あとテイルズオブファンダムなら遊びやすいと思う。 テイルズオブシリーズのファンディスクで、内容は落ちものゲームと サウンドノベルみたいなミニゲーム。 草尾さんよくしゃべるよ。(どちらもプレステ1) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch