【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト341:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/16 00:05:37 Otqm+m9f0 ゲームが不得意な自分は、ドラゴンボール以外のゲームは持ってないんだけど 草尾さんが出てるゲームで、プレイしやすいゲームってある? 342:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/16 00:17:15 YIgTQLog0 テイルズオブファンタジアが良いよ。RPGだけど戦闘はアクション的っていうのかな PSP版ならイベントシーンはフルボイスだ 343:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/16 00:22:02 ZCjccdL10 ありがとう テイルズは、調べた結果 PS、PS2だったと思うんだけど… 両方探したらまだ手に入るかな? 344:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/16 00:59:04 VeT0jzmm0 PS2ではファンタジア出てないよ。出てるのはSFCとPSとGBAとPSP。 草尾さん目当てならPSP版がお勧め。 最近出たやつだから手に入りやすいだろうしフルボイスだし。 345:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/16 01:21:06 T3j2lx3s0 >>341 私はロックマンDASH2をおすすめしたい。ただアクションゲームに慣れてないと辛いか。 「ガガ」という好青年役、出番は多いとはいえない。 あとテイルズオブファンダムなら遊びやすいと思う。 テイルズオブシリーズのファンディスクで、内容は落ちものゲームと サウンドノベルみたいなミニゲーム。 草尾さんよくしゃべるよ。(どちらもプレステ1) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch