【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト311:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/12 23:23:19 zpl98nGg0 今日の藤井は久々かっこよかった 試合でもちゃんと活躍して欲しいw 312:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/12 23:46:54 IyvKk5910 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm128506 年忘れ番宣部長SP今宵、私は宴会部長 若本則夫その1 ニコニコ動画観れるなら必見 313:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/12 23:53:40 WJMIKDjR0 見たよ 草尾乙!とかコメントされてて笑った 本気かどうかはさておき、時々マジ睨み?する草尾さんの冷めた目にまたまた笑った それにしても若本さんはダンディーですなw 314:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/13 00:21:03 /Vx2k+0/0 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm129738 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm131735 >>312のその2と3 315:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/13 00:30:15 YFXbKaX40 カラオケ18番がジャニーズばかりな件について そして自分の曲も歌ってるんだなw 316:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/13 01:18:37 XHmW+Dlp0 草尾乙と書いた内の一人は自分だ。 因みに3のタグの一つに「草尾乙」が入ってる 豹柄のマフラーにはビビッた。 この間カラオケ行った時に、A・RA・SHI歌った。 草尾さんの18番って事を思い出して、久しぶりに歌いたくなった そう言えば、ネット検索で金朋語録して見てたら 金朋に、好きな食べ物と嫌いな物について聞かれた時 草尾さんは、嫌いな物を「金田朋子」と答えてた 本気かどうかは、わからんが良い大人が公で嫌いとは言わないだろうから 冗談だとは思うが、よく冗談を言う人なのかな… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch