【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト305:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/11 23:44:41 GZwDvMdA0 「ロミオとジュリエット」結構好きだよ、あんな甘い声はなかなか聞く機会は無いからなw 確かに最初は違和感あったけど見ているうちに慣れたな 時々石田彰さんに聞こえる時があったけど、自分の耳が悪いんかな… 306:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/12 01:46:04 NLIvG2Zs0 石田彰もデカプリオの吹き替えやってたらしいよ なんかのスレで、草尾さんや石田さんがやると カッコ良すぎて、逆に違和感あるって人も居るみたい 307:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/12 05:45:45 U7uNBOlf0 >>306 たしかに アニメとかじゃないとしっくりこないかな 308:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/12 16:29:04 8CF73Vtn0 でも、タイタニックでの妻夫木よりも凄く良かった! 309:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/12 16:44:13 1/BkZ7lp0 アニメだけに拘っていた人いたけど、 自分はアニメも吹き替えも好きだな。 310:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/12 17:25:41 U7uNBOlf0 sex and the cityの吹き替えは 結構変わった?役だったよね 草尾さんにはあまりない感じ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch