【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR
【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch290:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/09 22:45:58 813lBPJ00
>>285 35歳~37歳の時の収録。

この頃なら余裕で美少年声は出せてた。

291:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/10 00:01:39 ZsYYU3Mc0
>>286
漫画家では天城小百合、はるえるぽん、スパイラルの水野さんとか
CLAMPはどうか分からんけど、CDドラマにはよく出ていた
トルーパー全盛期に同人活動していて、今漫画家として頑張っている世代には
ファンが結構いる(いた)と思う。声優業界でそういう話は聞いた事ないから分からない

292:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/10 00:43:18 h8p/sTYk0
>>288
ゆうゆうスレ見て来た。288が言う順番で合ってると思う

>>291
ありがとう。
あんまり聞かないから、ちょっと気になったんだ



293:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/10 07:41:42 C6R6caIAO
>>290
今はもう美少年声は無理だと?

294:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/10 09:54:39 nUmko5jS0
美青年声が聞けるからいいじゃないか

295:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/10 11:59:07 C6R6caIAO
それもそうだねw

296:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/10 16:31:10 l4yOQl0iO
美青年声はわかるが、美少年声とは、例えばどのキャラの事?

新たに美中年声とか、やってくれたら良いなぁw

297:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/10 18:45:29 5p6cibfKO
草尾さんの場合、美少年というより、ショタとか可愛い系のほうが多い印象があるな

ドレル・ロナは、いかにも美少年て感じだと思う
あと、ドロロって美形設定と聞いたんだけど、出展何なんだろう

298:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/10 19:51:13 xlwxqLTw0
ゆうゆうって何?

299:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/10 20:07:16 C6R6caIAO
三瓶由布子

300:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/10 21:37:23 pfSqj5jU0
>>286
中川しようこ

301:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/10 22:32:23 Xt3kfE4L0
最近草尾毅のファンになりますた。
最遊記の「BRAVE SOUL」で惚れたw
まさかトランクスの人だとは・・・!びっくりした。

302:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/10 22:43:19 SJ4OCPIH0
ドロロの美形設定は
確か作者がケロン星に居た時、モテてたって言ってたとかってドロロスレで見た事ある


303:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/11 19:06:04 CqTVJXeO0
URLリンク(www.bandaigames.channel.or.jp)
DBZ真武道会2の公式出来てた。主役だ主役だぁぁぁぁ(゚∀゚)

304:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/11 22:36:00 IQVz+1tt0
デカプリオの吹き替えが不評だったと聞いて今日「ロミオとジュリエット」を
レンタルしてきた。・・・・全然悪くないと思ったけど、人によりけり?
でも、あの甘い囁きに見ていた私がメロメロにされてしまった・・・



305:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/11 23:44:41 GZwDvMdA0
「ロミオとジュリエット」結構好きだよ、あんな甘い声はなかなか聞く機会は無いからなw
確かに最初は違和感あったけど見ているうちに慣れたな
時々石田彰さんに聞こえる時があったけど、自分の耳が悪いんかな…

306:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/12 01:46:04 NLIvG2Zs0
石田彰もデカプリオの吹き替えやってたらしいよ
なんかのスレで、草尾さんや石田さんがやると
カッコ良すぎて、逆に違和感あるって人も居るみたい

307:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/12 05:45:45 U7uNBOlf0
>>306
たしかに アニメとかじゃないとしっくりこないかな

308:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/12 16:29:04 8CF73Vtn0
でも、タイタニックでの妻夫木よりも凄く良かった!



309:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/12 16:44:13 1/BkZ7lp0
アニメだけに拘っていた人いたけど、
自分はアニメも吹き替えも好きだな。


310:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/12 17:25:41 U7uNBOlf0
sex and the cityの吹き替えは
結構変わった?役だったよね
草尾さんにはあまりない感じ

311:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/12 23:23:19 zpl98nGg0
今日の藤井は久々かっこよかった
試合でもちゃんと活躍して欲しいw

312:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/12 23:46:54 IyvKk5910
URLリンク(www.nicovideo.jp)
年忘れ番宣部長SP今宵、私は宴会部長 若本則夫その1
ニコニコ動画観れるなら必見

313:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/12 23:53:40 WJMIKDjR0
見たよ
草尾乙!とかコメントされてて笑った
本気かどうかはさておき、時々マジ睨み?する草尾さんの冷めた目にまたまた笑った
それにしても若本さんはダンディーですなw

314:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/13 00:21:03 /Vx2k+0/0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
>>312のその2と3

315:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/13 00:30:15 YFXbKaX40
カラオケ18番がジャニーズばかりな件について
そして自分の曲も歌ってるんだなw

316:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/13 01:18:37 XHmW+Dlp0
草尾乙と書いた内の一人は自分だ。
因みに3のタグの一つに「草尾乙」が入ってる
豹柄のマフラーにはビビッた。

この間カラオケ行った時に、A・RA・SHI歌った。
草尾さんの18番って事を思い出して、久しぶりに歌いたくなった

そう言えば、ネット検索で金朋語録して見てたら
金朋に、好きな食べ物と嫌いな物について聞かれた時
草尾さんは、嫌いな物を「金田朋子」と答えてた
本気かどうかは、わからんが良い大人が公で嫌いとは言わないだろうから
冗談だとは思うが、よく冗談を言う人なのかな…





317:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/13 01:22:38 /8u/c0D20
金田さんの映像番組とかにもゲスト来たことあるけど楽しそうにしてたよ
草尾さんは可愛がってると思う

318:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/13 11:04:12 /DSX1H9u0
>>304肝心のラブシーンのとこがな・・・(´ロ`)
それ以外はGood!

319:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/13 12:30:08 bVbOKOZLO
ラブシーンが下手だったの?

320:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/13 14:11:29 rFj61PLY0
えっ?
上手かったと思うけど・・・・



321:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/13 17:16:55 WGQ0+reMO
>>302
ありがとう
作者の言葉だったのか
コミック全巻持ってるのにどこにも出てないから
腐女子の脳内設定かと思ったww

322:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/13 19:41:33 R7VDVQBC0
草尾氏の声はいいんだけどエロさがないw

323:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/13 20:18:41 rFj61PLY0
>>322
でも、台詞の一つ一つにカッコ良さと、温かみがある!


324:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/13 20:22:13 p3f2woQs0
ネットラジオとかやらないかなぁ
久しぶりにパーソナリティ草尾の語りが聞きたい

325:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/13 20:35:58 XHmW+Dlp0
確かにエロさはないが、逆にそれが良いと思う!
自分はパーソナリティの草尾さんを知らないので聞いてみたい

326:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/13 22:51:44 +q0KUWOs0
>>322
童貞キャラ多い?しなw

327:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/14 00:01:50 Gf1XlZ//O
あぁ‥草尾さんの受けCDは貴重だなぁ

やはりもう年なのか?美少年~美青年の草尾さんVo.聞きたいおー!

328:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/14 00:04:40 HyTwBIDU0
童貞と言うか、純情少年や青年が多いんだよ。きっと…

草尾さんの受けCDって一枚だけだよね?
ってかそっち自体一作品しか出てないような記憶が…

329:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/14 00:33:03 PxIRXDj+0
完全に童貞というか純潔のキャラって

トランクス
タンタン
不二子系のヤツ。

>声はいいんだけどエロさがないw

以前は声が色っぽいとか言われてたが
エロさってのは全く別なんだね。

やはりエロゲーやらBLを多くこなしてる声優には負けるかな。

330:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/14 01:53:42 6C0ZAMrTO
その受作品なんてゆう名前なんですか??ぜひ教えてください!

331:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/14 03:10:36 HyTwBIDU0
受けつーか、リバなんだけど…
鹿乃しうこ 「君さえいれば」ドラマCD検索すると良いよ
後出来ればsageてね

332:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/14 10:10:08 6C0ZAMrTO
あ、すいません

ありがとうございます!ぜひ探してみます!

333:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/14 10:36:11 sdQYt6NDO
中学生の時に、草尾さんからファンレターの返事をもらった事があります。(トルーパー放送開始直後の時代)子供の書いた、つたない内容の手紙の質問に対して丁寧に答えてくれてました。その優しさに感動しました。

334:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/14 19:46:24 7zLhLyPP0
返事を貰えた人は数少ないだろうなぁ羨ましい…良かったね( ^ω^)
昔からファンを大切にしてくれてるよな草尾さんて
次からはメール欄に半角でsageと入力よろ

335:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/14 20:07:29 rwBf89s20
ファンレターの返事ってどれくらいの長さなんだろうか

336:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/15 01:03:06 HQf71gEW0
ファンレターの返事を期待して、手紙出す訳じゃないし…
返事もらう確立は低いと思うよ


337:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/15 05:52:27 XFXIwn7v0
>>336
そういう意味で書き込んだわけじゃないんだ
誤解させてしまってごめん

338:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/15 22:20:00 RkYL6CFR0
今週は「シャイニングウィンド」発売
イクサに続いて是非ゲトせねば

339:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/15 22:34:52 xaNfROcE0
イクサで草尾さんが演じているわんこは
ナビゲーター的役割で終始するの?
ストーリーに大きく関わるキャラならやってみたいと思っているんだけど。

340:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/15 22:46:22 RkYL6CFR0
>>339
ゲーム中、終始戦闘キャラではないけど
章ごとに出番は結構あるから
やってみても良いと思う

341:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/16 00:05:37 Otqm+m9f0
ゲームが不得意な自分は、ドラゴンボール以外のゲームは持ってないんだけど
草尾さんが出てるゲームで、プレイしやすいゲームってある?

342:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/16 00:17:15 YIgTQLog0
テイルズオブファンタジアが良いよ。RPGだけど戦闘はアクション的っていうのかな
PSP版ならイベントシーンはフルボイスだ

343:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/16 00:22:02 ZCjccdL10
ありがとう
テイルズは、調べた結果 PS、PS2だったと思うんだけど…
両方探したらまだ手に入るかな?

344:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/16 00:59:04 VeT0jzmm0
PS2ではファンタジア出てないよ。出てるのはSFCとPSとGBAとPSP。
草尾さん目当てならPSP版がお勧め。
最近出たやつだから手に入りやすいだろうしフルボイスだし。

345:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/16 01:21:06 T3j2lx3s0
>>341
私はロックマンDASH2をおすすめしたい。ただアクションゲームに慣れてないと辛いか。
「ガガ」という好青年役、出番は多いとはいえない。

あとテイルズオブファンダムなら遊びやすいと思う。
テイルズオブシリーズのファンディスクで、内容は落ちものゲームと
サウンドノベルみたいなミニゲーム。
草尾さんよくしゃべるよ。(どちらもプレステ1)

346:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/16 11:52:26 CwJxMt9W0
戦国無双いいと思う。難易度も自分で選べるし幸村かっこいいし。

347:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/16 12:34:17 LY+Uv5c0O
>>346
真田格好良すぎて気分はシャッシャッホゥ!!

ひめひびって言う乙女ゲーム。草尾さんの為に買ったが攻略対象だった(´・ω・`)

348:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/16 12:35:34 LY+Uv5c0O
>>347
〇攻略対象外
×攻略対象


349:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/16 14:19:04 ZCjccdL10
皆ありがとう
ひめひびとイヅナは、出来そうで面白そうだなーと思ってたが
ファンタジアや、戦国無双もやってみたくなった

お財布の事情もあるから、すぐには買えないけどちょくちょく集めてみるよ

350:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/16 14:42:38 ZCjccdL10
【PS2】テイルズ オブ ファンダム Vol.2
URLリンク(namco-ch.net)
2007年6月28日発売予定 6,090円

連投ごめん。PS2のはこれと間違えてた
まだ発売されてないんだね


351:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/17 09:22:27 oVG7/EmI0
プリキュア映画化決まったみたいだね
これは観にいくしかないココ(*´Д`)

352:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/17 15:09:22 DfCAC6jA0
11月10日らしいね!

353:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/17 21:46:26 2ZbOptOz0
プリキュア映画観たいけど…
ケロロもワンピースも一緒に行く人見当たらなくて、行けなかった
一人でプリキュア観に行くのもな―…

354:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/17 22:17:36 dOGuvqbY0
昔、○矢劇場版で、一人貸し切り状態を経験した自分には怖いものはないと言ってみる。
11月の平日、昼間、地方ならこれに近い状態じゃないかと思う。

355:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/17 23:57:44 qvE65ExW0
>>353
ケロロ2公開初日のミッドナイトショー(25時台)に一人で行った私ガイル

356:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/18 12:35:36 vZ4XRpjTO
なんだかんだいって桜木だよ

357:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/18 14:16:20 1yx9iyxmO
1110は誕生日だww今からwktkしてきた(´∀`)

358:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/18 19:08:39 opYOATIC0
草尾さんの誕生日は11月20日だぞ


359:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/18 19:15:33 riy2IdVV0
自分のってことじゃないのか?
誕生日近いな。舞台挨拶とか期待していいのかね

360:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/19 07:23:30 2f5azsah0
ココが映画館で待っているんだ…DVDなんか待っていられない
勇気出して平日行ってみるノシ

361:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/19 16:06:21 cItO4AQ00
30代のエンタの女芸人と結婚してあげて下さい。
もう草尾さんは顔で選ぶ外見で選ぶ年じゃ無いでしょ。

公開お見合いでもしても良いと思いますが、素人でも特殊な人か
ショービスの畑違いの女のヒトと結婚した方が良いです。
一生独身でも良いっていうなら構わないですが、子供は作った方が
良いですよ。


362:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/19 16:10:50 Za+eGJp80
今週はドロロ大活躍の回で良かった

363:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/19 18:27:34 W0q+V7Qh0
アイドル好きって死ぬまで治らないと思う

364:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/19 23:08:56 R+9+tx2V0
草尾さんアイドル好きなの?

365:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/19 23:17:14 SsNxxKw5O
どっかで聞いた事ある>アイドル好きって
アイドル好きなだけじゃ何とも思わないな


366:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/20 05:47:46 bWkkbRtaO
結婚してんじゃないの?

367:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/20 05:58:38 HEBY4FNRO
NG5スレでは、「結婚は完全にガセ」だと出てる。
ただ本当かどうかは、わからないし…もしそれが本当だとしたら
まだ独身の可能性もあるし既婚だけど、公表してない可能性もある



368:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/20 12:30:31 8gh2nPUD0
まあどっちでもいいや。
いい仕事してくれてれば。

369:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/20 12:34:41 NYBg6rzg0
良いこと言った↑

370:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/20 17:48:50 ZNK1bv/x0
アニメスレより
Yes!プリキュア5 ボーカルアルバム1 (仮)
2007/07/25発売
URLリンク(www.animate-shop.jp)

小々田orココも歌うだろうかwktk
番宣部長SP見てきた。普段も良い声過ぎてやばい(;´Д`) 耳元で囁かれてみたい

371:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/20 19:01:38 lW78dCwaO
>>370 コージに歌ってほしいな。
さすがにココはきついと思うw

草尾さんってやっぱり40代
にしては声若いよね。

372:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/20 19:27:34 kz7bsi/b0
>どっかで聞いた事ある>アイドル好きって

モー娘のファンだったんだよな確か。ただし今のじゃないと思うが・・。

引退した加護チャソだと親子になってしまうので変態ぽくなるし
初期から中期辺りなんだろうな。

373:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/20 19:33:37 ySgafCI90
>NG5スレでは、「結婚は完全にガセ」だと出てる。

ガセの方が信憑性高いんじゃないの?昔ストーカーで結婚寸前までの
人と別れた経験もあるみたいだし、その事件から最低何年間かは一部を
除き女の人と接するのが恐怖だったって聞いたが、仕事ですら喋る
女性声優って限られてたって。

仲良さそうなイメージの田中真弓さんは異性感を感じない人だから
気さくに喋れたかも知れないけど・・・。

374:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/20 19:40:17 Uhl6b4lF0
40代の成人男性が既婚であろうが、未婚であろうが興味ない。
良い仕事してくれればそれでいいよ。

それより最近レギュラー出演の番組が好調なのが嬉しい。
これでビックリマンが全国放送してくれれば最高なんだが。
DVD発売まで待つのがつらい。

375:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/20 23:13:19 LbCp7JmS0
小々田が歌うなら爽やかソングになりそうな予感
ナッツとデュエットの可能性もある。ふたりの愛ラン…いやなんでもないw

>>374
BSという手もある。自分は手頃なデコーダを買った
ケロロとビックリマンやってるし、ガイキングも見られたよ

376:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/21 02:39:33 StxvYg1j0
えぇー草尾さんはアイドルオタなの?
何かオカルト好きだったり雑学豊富で変わり者みたいに
書かれてるのをどっかのスレで見たことあるけど
10代という事だけがとりえの様な安っぽいアイドルが好きなんか・・
ちょっとガッカリだなw

377:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/21 07:25:27 VhMepGO80
アイドルといってもB級のね。「EGO」によるとかなり詳しそう

378:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/21 13:03:43 pAHq2C/60
チェキっ娘か

379:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/21 21:58:41 K489SXFn0
そういうグループいたな。セイントフォーとかw
おにゃんこではゆうゆが好きだったと聞いたことがある
つか、この話題は若い人達がついて来れんなw

380:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/22 02:10:42 PacYm3lj0
おニャン子と聞いて浮かぶのは、工藤静香、国生さゆり、渡辺満里奈@22歳
ゆうゆ気になって調べてみたよ
とゆーかメンバー多すぎて、こんがらがるw
今好きなアイドルは誰かだろうね。

ところで、ケロロの次週予告のゼロロの声が、ココでビビった!!
調子悪かったのかな…。いつもは演じ分けてるはずなのに…

381:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/22 13:34:22 FGmlexU30
確かにココになってたw
本編ではゼロロに戻ってるといいな

382:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/22 20:22:48 0oWRHVvU0
プリキュアの新しく加わる獣キャラがミルク確定
こ・・・これはw

383:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/22 20:26:53 DEtKnOIU0
ココナッツミルク

384:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/22 21:15:58 dHeiUG270
んじゃ4匹目はタピオカ辺りかw

385:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/22 22:04:32 DEtKnOIU0
>>384
名前だけでも甘いよなww
ココナッツミルクタピオカ・・・

386:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/22 22:30:36 6sB8EnUG0
まんまミルクなのかwココナッツとどういう関係だろう
確か大食いキャラで同じ名前のピンクの髪の子がいなかったかな?w

387:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/23 00:40:01 BTO88lSvO
声誰かなww
横山智佐だったら…

388:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/23 02:44:42 b4St+/WF0
ラムネじゃんw
因みにキャラ名わからんが、おタカさんの人ってラムネの肩に乗ってた奴だよね?

389:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/23 09:20:10 VTT5WOr/0
>>388
yes!
神代智恵さんな。
ちなみにおぼっちゃまくんで主役をやっていた時、産休時の代役が横山知佐だったりした罠。

390:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/23 12:44:47 3C5SIaEqO
神代さんはタマQだね
しかしミルクといいプリ5は何故かラムネ&40を思い出させる
キーワードが多いなwココにも意外に熱血という裏?設定があるし・・・
スタッフが被ってるわけでもなさそうなのに

391:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/23 13:22:11 NJGYvY49O
昨日のBS2は不意打ちだった

まさかの草尾ジェロム

392:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/23 15:57:36 eAE9ZqBhO
どういうこと?kwsk

393:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/23 18:13:26 x1x2Ab8C0
>>389
PS版クロス探偵物語の主人公の相方役も横山知佐だったりした罠

394:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/23 21:30:16 rPuetsqA0
そういえば久しぶりに電プレの体験版やったんだけど
ポリタンの声って草尾さんだったんだね
ちょっと欲しくなっちゃった

395:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/23 21:44:58 orwaPxdj0
>>391今録画見た。
ジェロム、花道とはまた違う低い声でめちゃかっこ良かった。紅孩児に近い感じか

>>392
「マンガノゲンバ」に出てたんだよ。不定期出演だけど結構メインの役が多い
いろいろなタイプの声が聞けるんで、BS見られる人は要チェック
URLリンク(www.nhk.or.jp)

396:392
07/05/23 23:42:41 eAE9ZqBhO
>>395 ありがとう。
 BS見れる人ウラヤマシス。

397:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/24 01:31:03 DMHuJx0v0
再放送って今日だよね。また見逃した…
情報を書いてくれるのはすごくありがたいけど、作品名も一緒に書いてもらえるともっとありがたい

398:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/24 05:24:16 SBkgyZm50
ドラゴンボール新ゲーム来た
スパーキングメテオ
URLリンク(dbzs.jp)

399:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/24 22:13:52 2TU0DNC10
>>397
前にも番組の情報書いてんだけど…見る気があるなら予約録画するなり行動起こせよと言いたい(´・ω・`)

400:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/24 22:45:27 DRgYasBY0
いやでも、391みたいなカキコだけだと、
「前にも情報が出ていた番組(=マンガノゲンバ)」のことかどうかさえもわからなくない?
だからやっぱり番組名ぐらいは書いてほしいよ

401:399
07/05/25 00:32:49 FQkZaNTm0
391は別の人
見逃して悔しいと思う人は今から予約録画しときなよ
不定期だからみんな気をつけているだろうと思っていただけに
そんな事言われるとはガッカリだ(´;ω;`)BS見られない人カワイソス

402:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/25 20:51:20 BPcLSVoRO
キャラは多数演じても、草尾さんは身ひとつだもんね。ファンには本当に優しいよ(*^^*)

草尾さんみたいな人は稀だと思う。

403:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/25 21:22:50 sRopzore0
ファンレターを送った後にイベントで草尾さんと話す機会があったんだが
書いた内容を覚えてくれていた。超感動してマジ泣いた

404:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/25 22:11:31 gRaB0OCG0
草尾さんが声当てるキャラの優しい雰囲気がすごく好きなんだけど、
本人の性格がにじみ出てるのかなーとか思った。


405:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/26 04:26:44 E5CugE940
>>404
良いよね、でも狂気系のマオみたいな役もイイ!!
ヒーロー役の草尾のイメージが強い人はマオみたいな役に
ショック受けてる様子もあったけど自分は良いと思ったなぁ・・・

406:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/26 10:17:02 8g217NPAO
マオいいじゃん。私は好きだけどw

407:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/26 11:15:21 K88hW+lm0
マオかわいいよね

408:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/26 14:01:23 9ji5epbH0
自分もマオ好き。
草尾さん、あーゆー演技も出来るんだと驚いたよ

ドラゴンボールZ 真武道会2の公式にある
PVのナレーション草尾さんだった

409:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/26 16:00:50 toQG+uVn0
URLリンク(www.bandaigames.channel.or.jp)
これだな
テラカッコヨス

410:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/26 17:24:18 M30s+kzm0
ドスコイ軍曹初めて聞いた
見合ってはっけよいでござるざるに吹いた
その後のケロロの台詞が面白かった

411:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/26 18:12:27 232thrwO0
キム・ポッシブルの再放送見てたら
ウィル・ドゥーっていうキザっぽい諜報員役で草尾毅が出てたっぽいのだが、
あれは草尾毅でいいのだろうか?(キャストには名前がなかったのだ)

412:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/26 19:44:54 5t6ptbL4O
ぷ...o ii i ii

413:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/26 20:00:37 5t6ptbL4O
ぴ _。_。_。_。
イヤッホゥ !

414:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/26 23:04:06 i/4C4H3j0
>>408-409
まりがとう。やべぇかっこいいいいいいいい熱い、熱いよトランクス(*´Д`)
どうせならこれを短編バージョンにしてCMやって欲しいよなぁ
最後の予約特典ワロタ

415:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/27 07:11:05 2Wg+9HPWO
因みに草尾さんは
瞬間移動が得意です。

416:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/27 10:19:40 m5/Uj4hT0
フュージョンじゃないのか

コージ声でなんか出たって…おま…w

417:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/27 23:08:01 7u3bouDA0
>>415
ゲームで得意ということか?それとも草尾さんはサイヤ人だったのか

418:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/28 03:27:37 WBymKkzT0
コージ声で「なんか出た」はある意味破壊力ありましたw
瞬間移動得意って、どーゆー意味でだ?

419:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/28 07:05:12 6C+ZNBMFO
あの声で「なんか出た」はヤバいなw色々と。
CSでウテナ観てるが西園寺先輩が段々ギャグキャラになってきててワロた

420:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/28 17:55:22 NTChwpB8O
>>418
ヤマト王子の達急道(漢字は適当)のことかと。

421:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/28 23:23:45 nRoutqOX0
ルナ実現させてねきっとだよ

422:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/29 00:25:29 DJmSwH7T0
コージの「なんか出た」は色んなとこで反応されてるなw
全く破廉恥にも程がある!

423:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/29 07:47:05 Qo2G3Ff0O
>>422西園寺先輩乙

424:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/29 19:49:09 aW/q60NcO
なんかココ見たさにプリキュアを初めて見たさ。
女の子に味方して自滅してるココ・・可哀相だった、あのあと花屋放棄してどんな惨状になったかも気になるし・・
かるく女性不信にかかりそうな回だったな。。

425:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/29 19:56:08 aW/q60NcO
カイ、コージと名前が被るのは草さんの特権か?

426:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/30 00:15:54 gd7mBH0a0
>>420
なるほど。正しくは達急動(`・ω・´) シャキーン

草さんてw馴染めないww草生えちゃいそうwwww

427:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/30 18:57:56 jIfD7bjfO
>424

草尾氏本人か? 乙~

428:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/31 05:06:54 wo3/tLpeO
ココのキャラも声も可愛かったです!

429:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/31 23:26:28 1d2I1BL30
てのりおしゃべりココは買うべきだろうか
それにキュアドールのコージまで出るとは…こっちも声出るといいのにw
URLリンク(www.maruzen-toy.com)

430:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/31 23:27:42 nkBoWEuv0
草尾さん「アニメいずめんと」ってイベントの為にアメリカ
行ってたんだね

431:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/01 00:19:18 S5wFgC0p0
なんだってー
台湾の次はアメリカか(・ω・;) もう帰って来たのか?

おしゃべりコージが出たら
「おはよう…起きて」
「いってらっしゃい!」
「おかえり~」
「ナッツ…」
話すパターンまでいろいろ想像してしまった俺自重

432:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/01 05:00:58 k7bs8vaeO
何だか精力的に外世界を飛び回るんだね・・淋しい気持ちだなっ

433:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/01 21:09:11 Q+4LAIv40
>>431
一緒に行ってるメンバーの人が戻ってきてるみたいなんで
帰ってると思うよ
DARKER THAN BLACK ~黒の契約者にゲストキャラで出てた
前後編だから次回も出るかと

434:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/01 22:30:46 HV4cIJC70
シャイニングウィンド、プレイしたw
ジード…良い要素持ってるのに勿体ないキャラですた

435:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/01 23:48:41 b3I73fqU0
>>432
イベントの模様が見られるよ
URLリンク(www.youtube.com)
フュージョンとかやってるww楽しいイベントだったようで良かったね草尾さん(゚∀゚)

436:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/01 23:58:10 R2GYBz5Q0
>>433
>DARKER THAN BLACK ~黒の契約者
これって9話のことかな?そしたら関東だと今日放送だよね、それなら見てみよう

437:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/02 00:12:08 odC3j5y2O
最遊記のキャラソン聞いたんだけど
草尾さん昔と歌い方変わった?
もっとパワフルでハキハキした
歌い方だったような・・・

438:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/02 02:26:01 idloPv2j0
>DTB

見た。また怪しげな中国人…w

439:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/02 07:16:28 odC3j5y2O
変態っぽい感じだった?

440:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/02 11:43:36 muiiGjPGO
只今ココ&ナッツのビーズマスコットせいさくちゅ~!出来たら草尾さんの誕生日にセットでプレゼントするココ~(≧∇≦)/




Xナモロールで簡単に応用デキルヨ!

441:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/02 12:49:36 iB5s0fGr0
>>439
変だけど、変態って感じではないかな…見た目が怪しすぎるけどw
今回は出番が少なかったから来週に期待

442:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/02 13:13:56 xWztbygK0
>>437
最近歌から離れてるからね。歳のせいもあるかも知れないけど
昔はライブ活動で歌いこんでいたから上手かったなぁ

>>441
公式見てきた。マオっていう黒猫いるんだww
草尾さんが演じてるのはエルフの耳みたいなキャラ?

443:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/02 13:58:31 CJ5o3NyX0
>>435
観て来た。
なんかずっと笑ってるおじさんが居て
草尾さんの声、聞き取りにくい部分があった…

444:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/02 18:47:43 TJhrvRbN0
>>435
アメリカはドラゴンボールが人気だから、トランクスの声優として紹介されたんだね
青年トラとチビトラの声を出す草尾さんを見たのは初めてだ・・・やっぱ凄いw
草尾さんが話している時、隣のデカいおじさんがずっと草尾さんを見つめていて怖かったw

445:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/02 19:28:02 qmuaR4aR0
>>435
アメリカでもトランクスは大人気だな
隣のおじちゃん自重wwwww

446:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/02 19:41:54 CJ5o3NyX0
今日のケロロに草尾さん、譲治さんと共に本人として出てたね
似すぎてて、ビックリした

447:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/03 00:14:50 LyiTvvC50
おじさん怪しすぎアッー!

>>446
BS組だけど、どういうことそれは…!wktkすぎる

ビックリマンに水木一郎氏と堀江美都子さんがゲスト出演( ゚Д゚)
でも別録りだったようだ。豪華な共演に草尾さんも6.24の放送を楽しみにしているはず
URLリンク(dengekionline.com)

448:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/03 00:15:15 vvTuLi420
あれってやっぱり本人を意識して描かれてたのかー、よく見れば確かに似てるw

>>442
そう、中国人だけどエルフ耳。喋り方は普通だけど見た目はインパクトあるな

449:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/03 00:51:04 WHbl/2Db0
ケロロ達がハマってたゲロロ艦長あるじゃん?
あれの宇宙侵略ラジオ草尾さんと譲治さんだった
因みにAパートね

宇宙渡辺久美子、ジョージ・ナカタはあるのに後の3人は無い…
草尾さんも何か出ないかな

450:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/03 11:33:36 2pnza/vsO
>>435
草尾さんの隣のおじちゃんて…
もしかして米版悟空か?w
聞き覚えあるぞー

451:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/03 13:28:21 ic24i+NY0
まじかw隣のおじさんはきっと
「俺ともフュージョンしてくれ」と思っていたに違いないアッー!

ところで一緒にフュージョンした女は誰の役なんだ?ブルマあたりか

452:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/03 13:43:21 GnFT51uh0
>>451
悟天の人だと思う。

453:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/03 16:01:26 WHbl/2Db0
悟天だね。engrish gotenとタイトルに有ったし

454:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/03 23:16:43 0baUngKd0
日本のイベントでもこれくらいサービスしてくれたらなぁ
生トランクスが…聞きたいです…

455:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/03 23:56:10 WHbl/2Db0
草尾さん関西に来てくれたら、イベント行けるのに…
自分は生で草尾さんが見たいです

456:sage
07/06/04 12:24:02 y/lhgdrq0
髪が長いと女の子に見得るんだな

 ora

457:sage
07/06/04 12:27:40 y/lhgdrq0
>>443
 草尾さん、英語でしゃべってましたか?

458:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/04 13:56:43 kYWzetBH0
>>457
とりあえず、sageたいなら名前欄じゃなくてメール欄に入れると吉。

>>443ではないが、草尾さんは、ずっと日本語じゃない?
全部の言葉をはっきり聞き取れた訳じゃなかったから自信無いけど。

459:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/04 15:38:54 TwvIov+b0
>>443だけど、ずっと日本語だった気がする
簡単な英語は喋ってたかも?曖昧でゴメン…

460:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/05 00:06:30 38mv6i1n0
今更だけど番宣部長SP全部見た
なんてかっこいい41歳・・・乙でした

プリキュア5のボーカルアルバムはOP&EDとプリキュア5人のソロは決定
全10曲なので残りの3曲のうちにココナツと敵ソングがな
URLリンク(www.7andy.jp)

461:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/05 15:38:46 U1I6VvEj0
>>458 >>459
さんくすでした!
下げ忘れごめんね

462:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 00:15:21 cfcNZqFA0
>>460
プレゼントコーナーで
「DVDよりも草尾がほしい」と書いた人自重wwww

463:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 02:42:39 taHWMyUW0
>>462
じゃあ自分は「草尾、お父さんに欲しい」と書こうかなww
二回目以降、生ぬるいのとこしか繰り返し観てなかったので、今度確認しよ


464:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 05:33:20 mLJcK0YgO
作曲家の羽田健太郎氏が6月2日に亡くなられていた事を知りました。

氏は「題名のない音楽会」司会の方で、草尾氏もあながち無関係ではないかと、敢えてカキコ・・ご冥福をお祈りします。

465:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 20:37:17 VKYq0u0B0
そういえば音楽会に1回出演したことあったんだよね…8年前に
羽田さんはその翌年からの出演だったから、お会いする事はなかったろうけども


466:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/07 21:33:00 ijnt+gYr0
保守するココ~

467:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/08 08:27:20 LTXwTWFdO
がんばれがんばれ追い越せ飛び出せ~♪

468:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/08 17:16:25 wWwi6DBvO
ぜったいぜったい1番なってやる♪

469:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/08 19:23:20 Ls2aNazR0
草尾さんてアニソン界の若大将なんだね

470:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/08 21:49:26 daTYVEmt0
主題歌を多く歌ってるよね
スーパービックリマンしか聴いたことがないけどEDがイイ(゚∀゚)!
真武道会2買った人いるかな?今金無いから来週まで我慢だOrz

471:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/09 02:40:35 8Sn0TPCE0
黒の契約者、とりあえず一旦退場のようだけど話の感じからして
再登場もありそうかも

472:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/09 10:39:33 Gd+15PmWO
草尾さんはアニメのOP、EDかねて
歌ってることが多いよね。爽やかな
歌声がとってもイイ!私は、
あしたへフリーキックのOPが好き。

473:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/09 11:35:30 J+cl5Upf0
>>471
でもあれ死んだような気もするけど…
しかしいい狂いっぷりだったw

474:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/09 12:57:28 v5gC0dDf0
DTBは基本2話完結だから(脚本家が違う)
ウェイはもうでてこないと思う。
組織と関係ない契約者は皆死んでるし。
ウェイ、なかなかいいキャラだったけど。

475:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/09 14:55:40 Ycko/5q10
DTBのあの怪しいキスシーンに萌えてしまった・・・


476:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/10 01:00:48 f3gBG8/e0
自分も萌えたw
ああいう艶めいた声ってなかなか聞けない気がする

477:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/10 01:48:06 iRsPJNZ80
熱血かさわやか系の役が多いもんなあ。

478:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/10 15:59:34 Z2n2feZf0
微妙に苦労人っぽいのも多いよなw
プリキュアの今後が楽しみだ、女難の相が出とる

479:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/10 16:28:40 CAl6i/nW0
ミルクが絡んでくると出番が少し多くなれるかも知れないね

アニメディア付録の声優データブック
最近見ているテレビ番組「テレビショッピング(笑)」何これはww
好きな言葉は「夢と情熱」(*´Д`)

480:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/10 18:08:24 rLWJmmv80
テレビショッピング……
何か買ったりするのだろうか…気になって来た

481:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/10 23:00:50 CAl6i/nW0
ジャ~●ネットジャ●ネット~♪w

何やらココナッツ特集組んでる雑誌があるとか…まだ読んでないけど
プリ5シリーズ構成、成田さんの日記にて
「次の取材ではあの人やこの人も加わってココナッツトークをする予定、楽しみ」
あの人この人って、ひょっとして草尾さんたちの事なのだろうか

482:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/11 00:08:19 NV336fd00
PASHっていう女性向けアニメ雑誌で2ページ程ココナッツ特集が
されてた(かなりネタバレ満載)どうやら連載らしい。
成田さんの日記に書いてあるのはやっぱ草尾さん・入野さんなんじゃ
・・・?と自分も思ったよ。

483:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/11 12:07:15 1BS5URUM0
>>479
TVショッピングは、深夜から早朝系の商品は何気にアツいよね;

484:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/11 20:35:44 FsAHn0Sr0
草尾さんは結構遅くまで起きてるタイプで、夜中3時頃普通に掃除とか始めるらしい
テレビ付けるとその時間帯はよくやってるよね。多分そのせいかも
先週のケロロやっと見た。「宇宙征服ラジオ」
ピンクのセーターの人?w…本当にやって欲しいよ中田さんと一緒に

485:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/11 23:50:20 r3tEMJw40
ピンクのセーターはテレ東のケロロアフレコ収録インタビューを
見れば実際着てるのが、わかるよ

なんてゆーか、草尾さんの年齢的には合ってるような気がした>ピンクのセーター

486:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/12 00:10:50 YpfS6ff80
6月30日 名古屋栄町オアシス21で某コンテストで草尾さんが審査委員として出るらしい

487:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/12 01:11:00 GTS7GczT0
>>486
kwsk

488:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/12 01:39:12 vkiyrutg0
>>487
アニマックス

489:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/12 02:38:18 aG2PixXn0
アニマックス入ってねー!!
今日クルルの中の人好きな友達に、ホンマ草尾さん好きやなと言われた…
アンタも人の事言えないだろと小一(ry問い詰めたいが
所詮は好みの問題なので、敢えて聞かなかった…orz

490:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/12 05:18:55 634O4YjHO
ピンクのセーター着て、白い三角巾つけて掃除してる草尾氏・・・orz

491:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/12 18:37:36 GTS7GczT0
30日にオアシス21行けば見れるってことか

492:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/12 19:25:00 kC4e8+ry0
>>488
名古屋の審査員は公式に載ってないみたいだけど。メルマガ?

493:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 07:24:03 +uMxDXYI0
アニソングランプリか・・・他の会場は豪華審査員だね
そんな中、何故草尾さんが選ばれたんだろう

494:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 12:29:19 z5Mbfr6S0
人気者だから♪

その上、権威でしょう・・・・凄いね。

495:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 16:55:16 1Up/IrhT0
何時からとかは詳しく載ってないんだろうか
オアシス21?の公式見れば載ってるかな

496:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 19:07:57 g58DVQPKO
漏れも詳細キボン。ここに情報を落とすのがNGなら、何に載ってるとかのヒントだけでも知りたい

497:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 21:42:30 5vsF1+ug0
み、見つけた…名古屋のケープルTVの広告に小さく写真が
URLリンク(www.mecha.ne.jp)
予選大会の模様はアニマックス夏の特番で放送されるのか、良かった

498:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 21:56:53 RcxTGqfw0
黒の契約者観た
10話は珍しく艶があって、ドキドキしたw
再登場の可能性はあるかも知れないが、原作がどこまで進むかによっては
再登場がない場合もあるんだろうな

499:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 22:18:22 5vsF1+ug0
>>497
連投ごめん。こっちのほうが拡大出来て見やすいかと思う
URLリンク(info.ccnet.ne.jp)
審査委員長だったのかwミニライプって、草尾さんも歌うのかな…

500:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 00:11:56 oYFSXcPe0
これ閲覧希望しなきゃ見えないのかな
確かオアシス21は開放的だったから見れそうな気もするが

501:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 07:25:08 tr+g9WZD0
観覧は優先権があるってだけで、行けば普通に見られると思う
それにしても兄マックス超GJ。久しぶりに会える!

502:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 21:11:59 49UQOsvS0
URLリンク(www.usamimi.info)

503:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 23:21:51 00E+BVik0
ココかわゆすwww
よーし予約しちゃうぞぉ、けって~い

504:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/15 07:22:34 sFAZWPJc0
URLリンク(www.youtube.com)

スーパービックリマンのED曲「時の船」や!!
滅茶苦茶曲が凝ってて何回聴いても飽きない!!
草尾の歌声最高や!!

時の~ 川に~ 船を乗せ~ 今夜~ ひとり~ 旅に出る~
ゆ~く~あてな~ど~な~い~さ~~ 風の思う~まま~♪

バックのエレキの演奏とコーラスがこの曲を更に引き出しとる!!
感動や!!

505:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/15 08:46:26 vfz8jOuy0
ナッツがGLAYでココが少年隊っぽい

506:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/15 22:17:07 v5m/76Xw0
草尾さんが歌ってきたアニソンの数々。当時は当たり前のように聴いていたが
>>504は今のプリキュアと同じ時間に流れていたんだ
・・・そう考えたらもの凄い事だったのだなと今になって思う。私も草尾さんの歌声が大好きだよ

507:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/15 22:37:06 dPWePHRn0
草尾さん、はまりたての自分から質問させてくれ。
これだけは聞いとけ、って言うオススメの曲とかある?

508:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/15 23:03:30 DMRtkU3j0
逆転ロックンロール

509:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 00:25:25 JhcHivJY0
とりあえずラムネシリーズOP

510:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 07:52:21 cBOFzUX90
>>504
>ゆ~く~あてな~ど~な~い~さ~~

この部分のメロディーは心に染みるな~




511:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 13:17:54 uUZ6GwxX0
>>507
いっぱいあるけど特に【祭りの唄】・・・
10数年前のライブでの力強い熱唱が鳥肌立つほどカッコ良かった。

512:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 16:02:48 UpptOkJN0
カモン!ヘポイ!


513:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 17:05:51 13F2kyxb0
このヒト一人暮しなんだよね。自炊どころか料理の
デパートリーもありそうだな。

514:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 17:09:34 ZcphTdFuO
レパートリー

515:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 21:40:04 GHbzdvV00
sage進行でよろ
アニメだとやっぱりラムネかなぁ
オリジナルでは草尾さんが作詞した曲がアルバムに入ってるのでお勧め
名古屋イベントはミニライブがあるの?wktkが止まらない

516:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/17 03:42:27 z+LP0fVz0
子供の頃観てた、特撮のカブタックの
「清く正しくカブタック」が好き
ってか昔ので記憶にあるのは、これしかないんだけどね…

517:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/17 10:03:06 GMAJPm/h0
昔やってたテレビショッピングで草尾あほや!!
ローヤルゼリー試飲して即行猛烈に両手振り上げてガッツポーズして
「うぉ~!!元気になったー!!」わめいとる!!
発作か~!! そんな早よ効くかボケー!!
即行隣におった奴に「そんなにすぐ効きませんよー」と突っ込まれとる!!
爆笑じゃ~!!

518:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/17 19:55:39 qFgWHZVU0
>>507です。
答えてくれた人ありがとう!
あげてくれた曲に加えて、色々な曲を聴き漁ってみたいと思います。

519:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 19:27:23 hC6jBWJl0
アニソングランプリ 名古屋大会
6月30日(土)13時~予定 会場:アオシス21 銀河の広場
審査委員長として出席 ミニライブあり?

アニマックスの公式、名古屋だけ情報が無いのが気になる
行ける方々、報告よろしくノシ

520:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 19:29:51 hC6jBWJl0
スマソw ×アオシス→○オアシス

521:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 19:42:48 LvpNTMFQ0
小々田「保守するよ!」

522:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 23:01:16 BxhiYXNR0
プリキュアでココがミルクと呼ぶ日が楽しみだ
よりにもよってミルク・・・w

523:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/20 21:23:27 2zz5IhEt0
まんまだもんねぇ。呼ぶ時、多少は意識するだろうな
語尾が「ミルクゥ~」と某熱血勇者になったりしないようにw

524:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/20 21:34:02 jI8Md900O
ミルクって中の人も一緒なの?

525:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 00:04:18 fPGZ4/M00
ミルクは仙台さん

526:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 00:39:51 4ASBaAou0
仙台さんって仙台エリ?
ちなみにミルクって何者?

527:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 00:54:19 g19IlP4m0
ミルクはラムネスの彼女にしてプリ5の新淫獣

528:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 01:00:00 WF0KYOsp0
そう、仙台エリさん
あんま書くとネタバレになるからなぁ
まぁココナッツの仲間でのぞみとココを挟んでライバル的な
関係になるっぽい??

529:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 01:00:33 TwpISVon0
もうすぐ発売されるスーパーロボット大戦OGsなんだけど
真キャラのコウタ(ロア)は声を草尾毅さんにして欲しかったなあ、と思う自分だ。
熱血役でまた聞きたいんだよ~。

530:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 02:18:36 gJBCRCuo0
上で出てたギルバートグレイプ観たよ・・
観てよかった・・

531:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 18:20:07 4ASBaAou0
そのミルクってBパートに入る前のアイキャッチで出てくるあの妖精みたいなの?

532:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 20:21:36 SDANj8Wq0
>>531あれはピンキーだと思う

533:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 20:25:02 fPGZ4/M00
アイキャッチの妖精はピンキー
7月から出てくる新獣キャラだからミルクは未登場

534:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 22:45:24 ELwkm45Y0
>>529
OGSではヴィガジで出てるから安心しる
でももっと出て欲しかった感はある

535:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 22:41:44 6SsZstIy0
そういえばスパロボアニメの方はスルーしてしまった。出てた?

536:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 22:43:01 QT+30Wen0
アニメはOG1設定だったから出てない
本編に出てるのはOG2

537:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/23 15:19:36 3CEAY7nv0
名古屋イベントの優先観覧の案内の手紙来た
この手紙には、詳しいことは書いてないけどとりあえず行ってみるよ

538:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/23 21:35:02 ijVIMK0j0
いいな、遠すぎるんで諦めるorz
ライブがあったら松澤由美さんは当然歌うとして、草尾さんはどうなのかね
生ライブって何時以来だろう

539:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/24 00:55:24 OfFknBwdO
祭りに行ったついでに、ココのお面を買ってしまった。
20代前半なのに、ちょっと……みたいな感じだ…orz

540:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/24 02:23:54 ilyxqlukO
>>534
ヴィガジの最後の出番って分岐中なんだよな…
しかも逆ルートの方がインパクト高いというorz

武神装攻ダイゼンガーで頑張ってもらうか

541:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/24 09:32:39 ZPrgP33/0
うららの歌のときに小々田ちゃっかり「とびっきり!♪」と声入れてたねwww
来週は出番多そうでwktk

542:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/24 13:05:56 Lr37E6gVO
パチンコで義経物語ってのがあるんだが義経が草尾さんだよ。
はぁはぁ声がエロいなぁと思ってたら草尾さんで納得したよ。

543:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/24 15:15:28 4Nzmu8150
>>542
CR【リングにかけろ】も良い!
香取の「んふふふふふ~」って笑いに何故か萌えた!

544:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/24 19:32:25 Kt1u1M8x0
>>542
URLリンク(www.sansei-rd.com)
義経かっこいいよ義経

545:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/25 22:10:01 SE/dOMiL0
保守でござる(`・ω・´)

546:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/26 07:18:35 6Ct5R/7i0
メジャー4期の放送が決定したようだけど
藤井は出番あんのかな

547:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/26 18:58:59 eo4VmR2A0
残念ながら無いよ

548:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/26 22:37:26 Gu8ixZHx0
>>546
吾郎がアメリカ行く前なら可能性はあるかもしれないが、行ったら無いな
WBC編やるならその決勝まで長いお預け

さてと、明後日はファンダムvol.2とスパロボOGsの発売日だから
買いに行くとする

549:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/27 07:24:32 5PM6VYKI0
>>547-548
そうか残念。終わる前に活躍するシーンが1度でもあればいいけど

550:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/27 17:16:33 IJMgmz770
ダジャレを言う草尾さん…



(*´Д`)

551:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/27 21:18:20 +N2Dor6x0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
デモOGsヴィガジあり

552:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/27 23:48:54 5PM6VYKI0
>>551
削除されてて見られないんだが(´;ω;`)

553:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/28 20:01:43 743CWzVi0
ファンダムのことすっかり忘れてた

554:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/28 22:36:42 vAiiFcR90
同じくノシ
予約すら忘れていてもうダメダメだorz
>>550はもしかしてフラゲ?

555:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/28 22:51:17 h3f35WBT0
ヴィガジはで良かったぞ
出番的には物足りない感じがあるが
ファンダム2はまだ未プレイ

556:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/29 00:00:20 MWJoredJ0
ファンダム2でもクレスはかっこいいんだが
ドンジャラの言い方がなんかキモイw

557:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/29 00:44:30 mpBxzZJA0
ドンジャラにも声付きなのか。ちょっと興味でてきた…
それともこの機会にスパロボか…これは迷うな

558:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/29 07:25:23 yqEDKCzm0
どっちも買えばいい

559:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/29 07:48:12 39OkuqTwO
ゲキレンジャーにキタコレ

560:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/29 13:13:46 bzMXqYnB0
【イヴォルバー】みたいに俳優としても見たいな!
ビリヤードしていた草尾さん、メチャクチャカッコ良かったぜ!!

561:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/29 15:43:59 9Di9e8eZ0
明日のオアシス21でのイベントに言ってくるよ
そして生の草尾さんを拝みに言ってくるよ♪

562:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/29 16:12:12 jVUd039tO
>>559 kwsk

563:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/29 17:21:49 TMbQu5wU0
>>561
レポ楽しみにしてるぜ!

564:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/29 19:35:08 9Di9e8eZ0
こんなの見つけたよ♪
URLリンク(jp.youtube.com)

565:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/29 19:42:37 FJ/taa/20
>>551
URLリンク(www.nicovideo.jp)
上げ直されてた

566:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/29 21:32:25 hL/ea1u/0
>>559
まさかゲキレンジャー出んの?
>>565
親切にまりがとう。ヴィガジ恐いwww

567:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/29 23:37:08 VqHeOaEO0
>>562
>>566

>●ピョン・ピョウ(声・草尾毅)
>サバンナの遊撃手、アンダイイング・ボディと呼ばれる
>激獣ガゼル拳の達人。
>ケニアの国立公園の監視員。

URLリンク(blog76.fc2.com)
右のやつ

568:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/30 00:32:29 j5sE4LLu0
こうなったら電王にもゲストが何かで出てスーパー草尾タイム
を実現して欲しいぜ

569:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/30 15:49:31 vLiofk6+0
調べてみたら、ゲキレンは7月8日放送分に出るみたいだね

570:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/30 16:13:35 h+d56mRnO
アニソン祭りとやらは夜なのか?
名古屋人なのにバイトで行けないとは………orz

571:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/30 17:25:32 85ZiC+iL0
イベント行って来ますた!
生の草尾さん格好良かった!!
終盤にはミニライブもあり草尾さんは「摩訶不思議アドベンチャー」と
「スーパーフェニックス~光の世界へ」(最初少し歌詞を間違えてた←ご愛嬌)
「めざせ!一番!」(これが一番熱かった!)
そしてステージにいた時の草尾さんを激写(笑)してきました
草尾さん登場
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
草尾さん後ろ姿
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
草尾さん審査発表時
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
草尾さんライブ前
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
あまり美味く取れていないですが御覧ください

572:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/30 17:35:05 hYaMwd+Z0
>>571
乙!
めざせ一番!聞けたんだ。裏山。

髪、一時期よりすっきりしたねw

573:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/30 17:42:27 yQyWEYvgO
握手したお(^ω^)
草尾さんかなり優しかったwww
香水のいい匂いしたしwww

574:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/30 18:34:28 85ZiC+iL0
>>572
>>571だけど何時したの?

575:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/30 18:36:10 85ZiC+iL0
>>574書いた>>571です
間違えました>>573へ何時握手しました?

576:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/30 20:25:24 utNMY4++O
握手いいなぁ…もう何年もしてねーよ(´;ω;`)

577:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/30 20:38:13 vLiofk6+0
レポありがとう
一枚目の写真、めっちゃわかく見えるね
服装が若くて、ビビッた

578:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/30 21:15:26 +X5nYe6H0
笑顔がとても可愛いです。本当に40歳超えてるのか!?と考えてしまう・・・

579:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/30 22:46:15 00ahyHDy0
1時間でいけたのに何やってたんだろ、俺って

580:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/01 00:01:17 8GcAYuqv0
>>571
超GJ!
これって放送あるんだっけ。楽しみにしてよう

581:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/01 02:06:08 AGkSpsKY0
今日初めて見ました。
すごい歌うまいんですね。
あと思ったより若くてびっくりした。

582:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/01 08:00:44 HJXejUoi0
後姿いいなw

583:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/01 11:07:53 UyL8JITfO
573デス
終わってウロウロしてたら控え室から出てきたんだおwww
草尾さんやべーよ。かなり好きだww

584:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/01 11:59:56 +Qaox0Qt0
自分も行ってきた。ライブ3曲も歌うとは!
歌う前の超緊張していた顔が忘れられないw
暑い中での熱唱と眩しい笑顔が最高だった
摩訶不思議アドベンチャーでは、かめはめ波ポーズまでしてノリノリww
めざせ一番は盛り上がったね。知ってる人が結構いて、例の掛け声が沢山
聞こえて嬉しかった。
予選大会の模様は東海地区のケーブルテレビで放送するらしい
アニマックスは8月25~26日「みんなのアニソンベスト500」内で放送

585:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/01 12:27:11 SnaogHK70
放送キタ━━(゚∀゚)━━!!!

586:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/01 16:39:12 Y7P/ElPl0
イベントあるって知ったの、その当日でどうにも行けなかったorz
ファンクラブに入ったら、情報がすぐにくるんだよね?入らなければ・・・。
レポ、写真ありがとう。やっぱ若いね、素敵だw
アニマックス、8月だけつけなきゃな・・・!

ゲキレンジャーには声で出演なんだ。
もちろん、声が好きなんだけどさ、俳優として出れば良いのになー。カッコいいんだから・・・><

587:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/01 17:30:24 aTqOflD70
イベントは撮影禁止だったような?

588:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/01 18:24:39 ffm5jdvr0
>>571です
>>573いいなー。俺ももう少しうろついていたら・・・ちなみに
>>587禁止とか言いながらも自分や周りの人は普通に撮影してましたよ
(ちなみに自分は、左上の右から3番目の席で撮影してました)

589:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/01 18:27:34 QyhXz5BF0
寧ろ周りが普通にやってるからこそ撮影禁止を守って欲しかった。
そりゃ、写真見れるのは嬉しかったけどさ。
ルール守ろうよ。

590:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/01 22:23:20 1g0v+V5D0
>>586
ファンクラブからの情報は遅い。
昨日のイベントは、ファンクラブからは何も連絡がなかった。

>>589
フラッシュ撮影禁止、ライブ時は撮影禁止。
だがそれ以外はとっても構わないとスタッフが言っていた。
私は一枚も撮らなかったが。

591:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/01 22:25:36 QyhXz5BF0
>>590
そうだったんだ。
細かく知らないのに口出しちゃって>>588ごめん。

592:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/01 23:57:45 /kThlEng0
アニソンベスト500の詳細貼っておくね
URLリンク(anime.excite.co.jp)
草尾さんのライブもちゃんと放送されるだろうか、いやきっとしてくれると信じてる

593:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/02 00:21:48 C5+KEPu40
>>588です
>>591いや気にしてないよ。自分はちゃんと規則を守ってやっていたからね
でも自分の前の席の親子連れはライブ中に撮影してた・・・こいつらにはかなりムカつたよ

594:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/02 00:28:08 8jFK9J7Z0
まぁ撮影に関してはその辺で・・・・
今回プリキュア結構喋ったね、授業シーンがあったのが良かった
あの声で授業されたらある意味集中出来るんだか出来ないんだかw

595:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/02 16:09:51 C5+KEPu40
そう言えば28日に同じ事務所の中江真司さん(仮面ライダーのナレーションでおなじみの)
が亡くなった件では、草尾さんもさぞ悲しかったでしょうね

596:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/02 17:53:43 M8C2WFpe0
これ貼ってないよね?
URLリンク(vaovoice07.exblog.jp)
あんまり写りは良くないけど

597:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/02 20:47:59 sKFbvWbx0
>>594
人間バージョンはマジ声良杉。今後の展開で学園内での話があるといいな
>>596
㌧。1枚目の表情がいい(*´Д`)

598:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/02 21:41:33 QqRq8L7n0
>>595
一年ぐらい前になるけど中江氏もちょこっとガイキングに出てたから
別撮りでなければ一緒に仕事してた事になるのかな。

>>596
これはいい先生(・∀・*)

599:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/02 23:15:58 e9ZZPxtQ0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ちょ、ヴィガジが踏み台に…orz

600:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/03 20:21:19 NVMe0FHH0
ヴィガジ(´・ω・`)
>>595
ボイスラッガーのナレーションだったっけ…DVD引っ張り出してくる

601:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 14:40:20 mRGhccV10
ほしゅ

602:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 21:35:37 mf9WLeC40
ゲキレンはレギュラーなのか?

603:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 22:38:27 2fHAZOHw0
新3拳聖の1人だから、レギュラーに入るのかも
>>567-568
顔がリアル過ぎて噴いてしまうwサバンナの遊撃手www
電王にも出たらいいのにね

604:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 03:01:36 b/EHzRRMO
スパロボに出ると聞いたけどヴィガジかよ…
どう聞いても無双のマッチョ武将だった

605:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 23:31:44 YNoNAzJO0
>>604
四天王は引退とかの事情で声優変更があった
草尾さんと石田さんは変更なしだったのが救い

606:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 23:56:18 X4s57ks80
(古谷さんのBBSから)
ゲキレンのピョンは当初古谷さんにオファーがあったようです。
モデルにしたアクション俳優の吹き替え声優さんがCVという
制作側のこだわりがあるらしい。


607:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 01:01:05 C28kPyGo0
古谷さんとこ見てきた
スケジュールが合わなかったんだね(´・ω・`) 草尾さん、その分後輩として頑張って(`・ω・´)

608:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 18:12:34 7Un5rYXO0
金田朋子 明日は明日の朋ちゃんねる 20040628 増刊号
よくわからんが上記番組に草尾さんがゲスト出演した後のトーク
URLリンク(www.nicovideo.jp)

609:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 23:18:22 C28kPyGo0
3年前か、髪短めなのもいいな(゜∀゜)
草尾さんまたまた乙ww

610:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 18:31:29 BRa5Pkxo0
明日のゲキレンジャーが楽しみだ!

611:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 22:22:40 A43jSXiw0
明日はハピラキ→ゲキレン→プリキュア…朝から忙しいw
プリキュア5のボーカルアルバムが発売延期
URLリンク(www.7andy.jp)
ココナッツの曲は入るのか早く教えてくれ(^ω^#) ビキビキ

612:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 00:54:05 oc2AzxaG0
これでもし電王とハヤテのごとくに出たら
もう草尾パラダイスだね♪

613:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 01:21:21 uB2zrH/J0
>>608
草尾さんと金朋ってほんと良いコンビだな
二人でラジオとかやってくれないかな、草尾さんがかなり疲れそうだけど

614:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 02:28:19 S3UkEP/bO
ハヤテに出てくるキャラで、草尾さんの声に合うのは
ハーオマイニーに迫った虎鉄だと思った。
この人以外で合うキャラが思い浮かばない…

615:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 15:24:31 qXnpTIoy0
個人的には鬼太郎に!

616:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 17:59:42 /KbmZ8QN0
その内ゲストで出そうな気はする>キタロ

617:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 19:45:07 MLoXktuxO
鬼太郎は東映だから可能性はあるかもしれない

前にも傘化け(?)役で出てたな

618:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 23:09:23 //quX3S70
ハピラキ→ゲキ→電王→プリ5→鬼太郎→ワンピ
無理かw

619:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 00:12:31 MQpElC7+0
来たらこえーよw
いや、ありえなくもないかwww超スーパーテラ草尾タイムww

620:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 01:12:30 PyhD6WZp0
今週はココ大人の出番が多くて良かったw

621:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 19:37:13 R4e2SIx30
こしゃくな唇キタ――(°∀°)――!
URLリンク(www.nicovideo.jp)

622:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 12:52:29 B7yBf66NO
個人的にココ人間体は超ハマり役だと思ってる
まぁオーディションなしだったみたいだし
はじめから草尾声でイメージされてたのかもしれんが

623:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 00:29:59 kKRlCg8p0
スパイラルがDVD-BOX化。珍しく眼鏡キャラの浅月もハマり役だった
URLリンク(www.aniplex.co.jp)

624:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 16:45:16 DsR4A3h00
マンガノゲンバをまた見逃した!!
依存はよくないけど・・・つべで観た。
吼えよペンの主人公を草尾さんが担当してます。
(ハイビジョンは今日の夕方やりますよ)


625:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 19:41:49 zz/os+05O
つべ探したが見つからん。
探し方がわるいのか?

626:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:23:05 DsR4A3h00
624です。「マンガノゲンバ」で検索すれば出ましたよ。
前半 URLリンク(jp.youtube.com)
後半 URLリンク(jp.youtube.com)

627:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:55:34 zz/os+05O
>>627 サンクス

628:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:58:39 zz/os+05O
↑間違えた>>628だった。

629:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:58:39 VAtqpAkJ0
何か夏や秋の草尾さんの新番レギュラーの情報なかった?
最近単発はあってもレギュラー情報がないから少し寂しく感じる


630:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 23:31:52 FniolVlJ0
メジャーは終わるが
ドロロ、ココ、ヤマト王子があるじゃないか!
でも、後2つぐらいはレギュラー出演して欲しいかな

631:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 00:34:07 RZbbYQY/0
ピョン・ピョウ「ちょw俺も入れてくれwww」

632:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 13:36:19 6z+rIUPU0
ゲキレン忘れてた!
寝惚け眼で観てたけど、草尾さんの声は何とか聞き取った
多分あれが、ピョン・ピョウだな

633:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 14:57:06 wlxQYhGD0
ゲキレンってもう出てたの?
先週の見てたんだけど全然気づかなかった

634:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 16:26:01 SIxyTWW+0
先週は顔みせ程度で一言しゃべった(日本にやってきたぜ的なこと)
語尾にピョンとつけてたっけ? ブルーの人を教えるもよう。

635:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:37:19 rIIAkcFA0
ピョンはついてなかった。つかあの顔でつけたらキモスw
15日放送から本格的に出てくる

636:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 19:55:10 1dNEJf1O0
ニコ動で上がってるアニメソング集はいいな
更に草尾個人のオリジナル編も作ってくれたら嬉しい

637:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 11:47:05 1guXQfEYO
ピョンピョウ邪悪過ぎて噴いた

638:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 13:14:23 BtWsDwtCO
悪役(と言うか格上声)もシュラの頃より少しは
楽に出せる様になったみたいだね。
それにしても想像以上に青いな。< ゲキレンのメイン3人

639:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 20:08:15 3pPUG99U0
今日の・・・

ヤマト王子は可愛かった~
ピョン・ピョウは邪悪だけどカッコ良かった~
小々田先生は温かかった~

今回も良いもん見せてもらった・・・・草尾さん~

640:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 20:46:54 FAG8eppE0
小々田「なんか出たな…!」
成田先生狙って書いてますねwだがそこがいい
PASHの取材の件はどうなっただろう。そろそろ日記での報告くる頃だからwktk

641:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 11:38:39 DrD7/3Ns0
ニコニコで最遊記のイベント見てる
草尾さんが司会進行してて懐かしい

642:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 21:41:53 w2rxGivW0
名司会だった
またあんな感じのイベに出て欲しい

643:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 00:59:01 +8SzG60k0
また名古屋でイベントして欲しいよ~♪
その時は、今度こそ握手してもらうんだ


644:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 15:08:34 NyeGFY74O
sage覚えてからにしてね

GW、名古屋とイベあったけど
マナーがなってないファンもいるみたいで少し不安

645:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 21:03:31 7o4PRlsI0
草尾毅の演じるキャラで好きなのは?
URLリンク(www.vote5.net)

646:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 21:32:47 WSdflZTS0
次のPASHに入野君とかとの対談が載るっぽい?

647:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 00:11:11 sYR9ePd+0
まだ確定ではないけどそんな気がする
シリーズ構成さんの日記更新待ち

648:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 09:59:30 d/dt56jb0
またニコニコで草尾さん関連のがうpされてた
「クロス探偵物語」は名作だから嬉しい
主人公も最高におもしろ過ぎる

649:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 22:30:37 aT2h9nee0
草尾さんが夢に出て来た
今回は、養成所みたいな所の講師だった
でも、何かを教えてもらった・・・と言う感じじゃなく
「草尾さんが側に居る・・・ファンだと知られたくない」とか
思いながらドキドキしてた・・・

最後は、何故か草尾さん自ら私の携帯に草尾さんの番号登録してた
「固定電話の番号入れといたから、何かあったら電話して」
こっ!?固定電話?携帯の時代に・・・

前回と言い、今回と言い訳のわからない夢だ・・・orz


650:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 00:27:58 l6U3LoQM0
知らんがな

651:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 01:02:38 foUDasAT0
>>649
つ チラ裏

652:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 00:06:40 YUaWdpLw0
|゚Д゚)つ ほしゅ

653:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 07:43:19 M/NBvMnzO
DTBにまた出てたね
影だけでよく見えなかったけど
アンバー達と話してたのは髪を短くしたウェイかな?

654:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 23:42:06 +JdtG30e0
あーうかつだった見逃したorz
ウェイまだ出番あったんだ、てかまだ生きてたのかw

655:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 00:24:32 yt1c2yyD0
星は流れてないって言ってたからな~
とは言え、また出るとは思わなかった

656:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 00:37:22 gXjOOHKJ0
DTBのエンドロール観たら
○SP(丸の部分が、よく読めなかった)メンバーってキャストにあった
ウェイ役じゃないのか!?



657:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 15:30:17 xHC4Zem20
先日、偶然パワーレンジャーを見つけ購入!
面白かった・・・しかし、草尾さんって、本当にブルー系好きなんだね~

658:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 15:52:37 Oq2CJ5xt0
>>646
URLリンク(mayuta.cocolog-nifty.com)
これこれ!!やっぱり取材されるみたいだよ。


659:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 17:02:21 xyWgxTcT0
>>656
EPR(イブニングプリムローズ)メンバー

660:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 17:50:41 pXhAu7+8O
>>659サンクス
全然違うし…

661:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 22:01:05 Fw95CJ3C0
>>658
GJ。ココナッツ話大盛り上がりとかw期待してしまう
まさかPASHに載る日が来るとは…w

662:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 09:08:12 kUzpqu+rO
今日の小々田は、カッコ良すぎ

663:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 09:56:36 WVaJ+Ind0
確かに。めちゃくちゃカッコ良かった!

664:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 11:25:30 VSOXyPep0
のぞみを人間体になって助けに来たのがGOODでした

665:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 13:17:07 8/dNxhHo0
ペンギンとはしゃぐピョンピョウ吹いたw
小々田は朝から萌えさせてくれるよなぁ(*´Д`)

666:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 18:33:40 u2jKbIDJ0
今日の小々田には妊娠した

667:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 21:35:48 6T03Oanf0
私信 草尾へ
最近また活躍の場が広がって来たな。おめでとう。
前から見た宇宙戦艦ヤマトの絵は上手いんだから、
たまにはファンの人にあげてみれば? 洋ちゃんより

668:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 23:09:46 1mSVegKy0
>>667
うぉwお久しぶりですw
ヤマトの絵がはげしく見てみたいです草尾さん

669:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 07:12:31 XUOi4QZNO
ニコニコにまた草尾さんの動画あがってましたよ

670:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 21:42:59 XyrYZ8b00
プリキュア見た!ココも小々田先生もカッコイイ!
「ドリーム・・・」でなく「のぞみ・・・」と呼んだのがよかった~
しかし・・・迂闊にも子供の前で泣いてしまったわ・・・(汗)


671:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 22:15:07 jGDgQ08A0
>>668
めったにココは覗かないんだけど、珍しくカキコ。
草尾は実は結構絵が上手いんだよ。ギレンの演説も上手いけどさ。
授業中に振り返れば、奴のノートには正面向きのヤマトが。上手いぜ!!
忘れた頃にまたカキコしにきます。 洋ちゃんより

672:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 23:14:16 xvjDjiC40
>>671
668です。レスサンクスです
絵が上手い事は知っていたのですが、見る機会がなく…
またお待ちしておりますw
授業中に落書きwwwますます見てみたいです草尾さん

673:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 01:31:02 IyU5qXG60
洋ちゃんって人が誰だか、わからんのだが…
草尾さんの元クラスメイトの人なの?


674:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 21:52:55 9XCRFyDFO
今日のフルハウスに草尾さん出てたね

ED見るまで全然気付かなかった・・・orz

675:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 21:56:18 IyU5qXG60
ええ!?フルハウス出てたの?
ジェシーおいたんのやつ?
何話に出てたんだろう・・・。

676:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 22:19:32 I2Gtpkcn0
>>674
これですか?
URLリンク(homepage1.nifty.com)

ボーイミーツワールドを再放送してほしいリクエストをんhkに送りました。

677:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 22:33:36 ly08tM6z0
ボーイミーツは面白かったね。ショーンはクールで好きだった
勝平さんとは息ピッタリだったし。また見たくなった

678:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 22:38:16 9XCRFyDFO
>>676
そうそう、それそれ

草尾さん声若かったなー

679:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 00:10:22 H1arXd900
>>673
多分そうだろうね。ってか草尾さんここ見てんの?w

680:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 01:04:55 ZRZ9cZ4d0
俺的には見ていないことを祈る


681:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 22:16:11 SDTQ5/9d0
夢ん中でピョン・ピョウが人間になった・・・・
草尾さんだった・・・ロングで黒の中国服を着てた・・・
夢だったのが残念なくらいカッコ良く極めていた・・・


682:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 00:34:05 L5qXZw0s0
夏だねえ

683:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 22:50:04 VsgM8vDL0
世間は夏休みだけど、ここは関係ないみたいだねぇ
明日プリキュアのミュージカル観に行って来る…かなり恥かしいぜ1人なんだぜorz

684:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 19:18:01 D2/k2nPF0
早く映画でココが見たいココ。

685:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 21:25:26 vCSMnwW80
なんとなく、脳内メーカーで草尾毅と入力してみた
結果・・・遊びだとわかってても、ちょっとショックだった

686:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 09:29:27 POn+G0zO0
最近、草尾さんの出演に関する新情報が無いから寂しいな
自分から話題を降ることも出来なくてスマソ

687:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 10:18:20 zVZHOw2b0
>>683は、ミュージカル楽しめたかな?
初日、スタッフ、キャストが結構来ていたみたいだから
うまくいけば草尾さんに合っているはず。
羨ましい・・・


688:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/29 15:00:00 bb7QLt7S0
>>686
ゲキレンが今日の回がゴリラ&鮫師匠、来週が象&ペンギン師匠と、その回の
メインのキャラに関わりの深い師匠がペアで登場するのが続くようだから、
いずれは蝙蝠&ガゼル師匠が一緒に登場する回もあるのではないかと思うが。

…実現したらすごい事になりそうだが。

689:683
07/07/29 22:13:42 K+PSlpEM0
ミュージカル午後の部へ行ってきた。帰ってから成田先生の日記を見て…来てたのかああああorz
午前の部に来てたんだね。しかも先生他中の人達勢ぞろいだったそうじゃないか!何やってんだ私…orz

これから見に行く人の為にネタバレは避けつつ感想
人間ココ田と、もふココの出番がしっかりあった。人間も出てくるとはww
そして草尾さんの歩き方がオヤジみたいというのに同感ww爽やかなんだけど、何かがおかしいw
ココが話している間、子供達は急に静かになるw癒し効果絶大?w
獣達は出ないと予想していただけに、いい意味で期待を裏切られた
内容は大人が見ても充分楽しめる。のめり込んでしまたw

690:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 03:56:17 o8FY6ZsvO
ほしゅあげー。

691:683
07/07/31 20:30:31 PpoC5mWS0
>>688
本来ならアムロとシャアの共演になるはずだったけどね
でもこれはこれで楽しみ!

692:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 22:58:46 tY1M0Wis0
今夜は暑い、まさに熱帯夜!!
そして私は熱帯夜を聴く。

草尾さんの歌の熱帯夜・・・
シングルバージョンとアルバムバージョン
皆さんのお好みはどっち?

693:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/02 20:27:00 GBkdd1+20
プリキュア5ボーカルアルバムの曲が発表された
URLリンク(www.mmv.co.jp)
ココナッツは次までおあずけか…でも10日のPASHがあるさ…あるさorz
>>692
どちらも同じくらい好き

694:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/02 23:37:09 sJjJwasZ0
ココナッツは単独でシングル発売とかならいいのになw
今はミルクもいるからココナッツミルクでとかになりそうだけど

695:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/02 23:56:00 e1d1gewq0
>>692
断然、アルバムバージョン!
あの暑苦しさがたまらん!!

696:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 00:03:47 j+td2B080
シングルバージョンはラジオのOPで使われていたっけ?
始まりのコーラスがとても印象に残っている

697:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 00:43:58 RCt1XeHI0
草尾さん情報~♪
URLリンク(comics-news.shueisha.co.jp)

698:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 08:56:13 sMCZU/FO0
>>697
情報㌧クスw
共演経験有りの豪華声優陣だなw

699:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 12:14:42 g/S6nLDw0
この二人面白いな
URLリンク(www.nicovideo.jp)

700:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 14:11:45 sMCZU/FO0
>>699
直リンは激しく不味いから
貼るなら頭の「h」は必ず抜いておこうな

701:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 16:14:16 l1Ukfc7q0
h抜かなきゃいけないのって、飛んだ向こうにアクセス解析があると此処に晒されてる事がバレてマズいからだと思ってた

702:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 07:52:07 q5ThOC8jO
ゲキレンでランが名ゼリフ
吹いた;

703:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 08:08:19 L6szGN9s0
>702
ピョウが今回出てないのが残念…、と思ってたら来週クル―――!

704:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 11:01:33 pk+kMjNO0
小々田は今日もナイスだ

705:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 14:57:23 QAOMUd9dO
ココも可愛かった

706:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/06 00:10:24 iqt+CZm+0
ゲキレンwそのセリフはピョンに言わせて下さいお願いします
小々田先生「さぁ姫…」テラ萌え
18日は久々ドロロがメインの回みたいだよーやったぁ・・・用事あるから見れねぇ(´;ω;`)

707:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/06 15:03:09 7mU+Xbnn0
も、もすかしてゲキレンの敵ハリネズミも草尾さんだった!?

708:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/07 00:17:59 NpBF5Uiu0
>>697
CDとなると、ちゃんと原作読んでおくべきか迷うんだよね~皆さんはどうする?

709:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/07 22:44:02 w2pS6e3v0
PASH楽しみすぐる
URLリンク(03061-01.hontsuna.net)

710:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/08 23:04:35 x2XF4RnB0
PASHネタバレはまだ?
発売日までまちますか

711:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/08 23:46:12 LS5lvGYp0
明日の早売りで分かるんじゃないかな

712:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/09 23:03:42 g9hunudf0
王子様ココ萌え。


713:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/10 00:40:24 6yjPbKLC0
PASH4ページらしいじゃないか
早く買いに行きたい!

714:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/10 15:26:55 +JiECjj70
これはw
URLリンク(www.usamimi.info)

715:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/10 16:05:44 AaBRSfbP0
>>714
可愛いww

716:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/10 18:56:04 u8PRbQkN0
PASHの草尾さんの髪型が小々田っぽくみえるのは、元々ナッツ仕様なみゆに合わせた?
それとも草尾さんも元々こんな髪型?

717:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/10 20:06:44 7GXNYGRL0
草尾ナッツ噴いたww明日買いに走るw

718:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/11 00:40:10 bCdEPVv00
PASH!購入した
草尾さん、また髪伸びた?
紙面の企画でシュークリーム食べる40代にちょっと驚いたw
草尾さん、ナッツを見て描いたらどんな感じになるんだろう

719:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/11 13:25:39 xAtPp/SL0
萌える40代ですな~



720:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/11 21:36:30 LxMctvWu0
PASHのスタッフさん、まりがとうございます本当にまりがとう

721:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/12 00:23:11 KaUnpjfU0
PASHの最後のページ(編集部のコメントが載ってるところ)にも
対談の写真があってこぼれ話載ってて得した気分。

722:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/12 07:14:55 X7e5gKftO
ヤマト王子、神 w

723:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/12 15:54:11 RBOkvD1EO
ヤマト王子、ピョン・ピョウ、ココと見事なスーパー草尾タイムでした

724:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/12 16:10:15 uDN3N+rp0
シャアの人との共演叶ったな
他も無駄に豪華キャストで朝からお腹イパーイになったよw
PASH、入野くんとは年がふたまわり差があるというのに全くそう感じさせないよなぁ

725:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/12 18:01:41 DXVAkrKoO
若い40代だね
てか痩せた?

726:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/12 20:45:50 gV9LWWMO0
相変わらず痩せたり太めになったりを繰り返している様な・・・

727:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/13 04:21:16 Bdr5LoiM0
入野君と並んだら、流石におじさんだなぁと思ったよ…
テレ東のケロロの収録インタビューの写真の時よりは、太い気がする


728:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/13 05:38:34 i68u+qo/O
草尾さんは太めで軟らかい方が好き。

729:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/13 08:12:08 ZnXhFisw0
PASH見ました!
入野君はカッコ可愛い~!けど、
草尾さんには大人の男性の魅力があるのだ~




730:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/13 23:34:49 CQkmZyHv0
舞台の時期は痩せてて、また戻るだろうと思ったらやっぱりw
本当に自由な人だな~

731:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/14 08:07:34 3xdkcbM6O
草尾さん、今年は舞台やらないのかな?
あれば見にいく!

732:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/15 07:20:25 lf+aZkBc0
気長に待つべし

733:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/15 19:58:04 1aekRHx40
たぶん草尾さんだと思うんだけど、OTTAVAというクラシック専門ラジオ局で放送している
Caffe celesteという番組の中で大和証券グループのCMナレーションをしている。
iTunesにポッドキャストをダウンロードして聞くか、簡単な登録をすれば
インターネットのストリーミング放送が聞ける。(平日のAM9:30-10:00)
番組の最初と最後にCMが流れ、3種類あってそれぞれ短いバージョンもある。
URLリンク(ottava.jp)

734:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/15 20:47:42 y2LYavMV0
URLリンク(dbzs.jp)
ロン毛トランクスktkr
超トランクスの顔がつぶれているように見えるんだがw

735:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/15 21:20:48 5gmEnEyL0
アニマックスで見逃した【コードギアス】14話がやっていた~
「くぅ~るくるっ!」って、草尾マオ~可愛い~


736:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/15 23:03:22 rAoS9wKb0
>>734
PSP版に出た、元髪のトランクス【格闘】出して欲しい
3Pカラー扱いとかでもいい


737:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/16 22:37:17 lU26Cr9j0
草尾さん、秋の新番情報ナイナー
寂しい…

738:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/17 12:28:06 ZPXHdff/0
ところで最近「モブ」って言葉聞くけど、「モブ」ってサブキャラの意味?

(スレ違いかも・・・ゴメン)

739:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/17 12:44:58 4hFjZUa20
顔がないやつ?みたいな・・・
無双とかの

740:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/17 17:56:42 gPnlbQStO
>738

その他大勢キャラの事。例えばサッカーの観客者達など

暫くココとピョンピョウを楽しみにしておこう。

741:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/17 21:32:55 0HGpJCPb0
DTBでの彼の再登場も期待してます!

742:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/17 23:34:15 KC5ME/kW0
レギューラーが全く無い時期に比べれば、今はこんなにも!と思う

743:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/18 04:58:56 noGqtQ380
>>741
次回予告にいたね!やっぱり再登場したか

744:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/19 07:27:51 QnnWNL3cO
でも死んじゃうんだろうな・・・

745:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/19 09:26:08 ghfA/BrI0
ココは来週侍になるのか!!

746:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/19 13:27:06 THt/THyP0
>>745
密かに「武装ぉぉぉぉ~っ!!」と叫ぶのを期待してしまう

747:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/19 23:16:27 DGrn3a2f0
侍ココwktk…なんて可愛い侍姿(*´Д`)

748:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 12:51:07 nlXRlWvX0
この人最近はじめて動画で見たけど
なんつーか、かわいい人だね

749:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/21 07:22:10 juTgqdTt0
俺の心に鎧が走るココ

750:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/21 07:49:49 dV/lRZSO0
今週DTB再登場か
楽しみだ

751:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/21 07:50:43 /Pj+Qt6O0
左手は添えるだけ


752:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/21 09:50:49 PRQ8EP/n0
そしてさりげなくファン獲得に奮闘する草尾氏。

753:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/21 20:47:54 z8i+zlfc0
心の炎を燃やすココ~

754:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/22 17:38:07 zPNGVsCk0
URLリンク(www.getchu.com)
またボーカルアルバムが発売されるみたいだよ!プリキュア
今度こそココの歌はあるのかな??

755:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/22 22:36:26 W5fSDx9y0
2枚目に他キャラの歌が入ることは間違いない。多分入るだろう

756:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/23 12:42:07 msGA81iS0
ココ&ナッツのえかきうた
ココ&ナッツのこもりうた
ココ&ナッツ&ミルクのかえるのうた・・とか聞きたい

757:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/23 15:43:06 g91CIixj0
のぞみとコージのデュエットがあったりしてね。
絵描き歌希望ん。獣の声で唄うのは大変そうだ。

758:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/23 16:47:54 lhz4qdKP0
流石に獣声で歌うのは無理じゃないかと…w
獣声にするなら合いの手とかセリフ入れるだけになるんじゃないのかなあ。

そう言えば昔、ふしぎ遊戯のキャラソンで関智が高い方の声で一曲歌っててすげーびっくりした。

759:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/23 23:56:04 BRNfeMrp0
つ 【カブタック音頭】

760:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/24 00:04:50 SUMPHz+50
そろそろ未放送だった「すもももももも」DVD9巻
発売日も近づいてきた
手に入れた人、天下の活躍の詳細あったらキボン

761:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/24 02:18:09 UIenl2w1O
ペットボトルに怯えるマッチョ

762:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/24 17:43:56 wxn76ZMbO
9/2のゲキレンにピョン・ピョウ登場

763:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/25 01:07:44 OaAiXra40
ギルティギア2にも草尾さん出るみたいで良かった

764:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/25 19:54:21 sjSuRQuA0
兄マックスのアニソン特番が始まった
ライブとオーディションの時間帯を一応録画してみる。さて草尾さんは出るのか

765:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/26 09:09:10 zsxqSQm2O
鬼太郎にでたー

766:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/26 09:37:18 u/WVEKPfO
まだプリキュア終わってなかったっけ?って思ったら鬼太郎だったー!

767:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/26 09:46:07 RIZf0onNO
ビックリマンにプリキュアと鬼太郎
なんで今日ゲキレンに出なかったんだよ

768:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/26 09:57:51 iDk6kq0Y0
ゲキレン来週は出るのか、惜しい
もうここまでやったら電王出る気がしてきたw

769:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/26 10:40:24 4A5pkKtR0
ござるココ

770:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/26 11:48:33 Wa8JCMugO
待ってたぜ!スーパー草尾タイム

771:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/26 13:34:03 u/WVEKPfO
この質問は嫌がられるかな?

草尾さんはBLCDには出演されてませんか?

772:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/26 13:55:43 VDxuwl6x0
ピョンピョウ×バエって斬新な組み合わせだな

773:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/26 14:04:57 Wa8JCMugO
>>771
一回だけ出たよ!ある意味新鮮な・・w

774:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/26 16:07:21 kQjhURTZ0
>>771
鹿乃しうこ「君さえいれば…」↓で試聴できる
URLリンク(www.neowing.co.jp)

9月22日に声優が出る特番。テレ朝だから出そうだなぁ
URLリンク(www.tv-asahi.co.jp)

775:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/26 17:41:06 NY7Meenw0
そういや「すももももももDVD9巻」観た人いる?

776:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/26 18:13:10 kNUmrKKY0
鬼太郎は前シーズンのも出てたから今回もくるんじゃ
ないかと思ってたがやっぱり出たなw
ココにもっと侍言葉で喋ってほしかったな~

777:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/26 19:29:15 p/uXLcI60
鷲尾ってキャラでしょ?


778:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/26 19:46:44 YMuPaUvT0
結局、「アニマックス」で草尾さん出演したのですか?

779:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/26 21:57:05 eKLTaZn80
番組開始少し経ってから出た。予選審査員の紹介として、大会時のコメント一言のみ流れたw
期待していたライブは決勝大会でゲスト出演したアーティスト達だけ。まぁ仕方ないよね…声優だもんね…

780:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/27 22:29:41 3hLo4U+y0
>>776
前は妖怪役だったよね。しかしいい声でメロンパンとクリームパンくださいとかww参ったぜ

781:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/28 23:49:59 9w+RgbhYO
メロンパンとシュークリーム下さいココ~

782:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/29 23:36:35 0hcCGsb+0
PASHによると、甘いものは普段余り食べないみたいだけど
何が好物なんだろ

783:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/30 02:45:13 GnpbSydt0
マイナーかもしれないけど「義経物語」ってパチンコの義経の役を
草尾さんがやってるんだけどそれがもう可愛くて可愛くて・・・w

784:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/30 06:41:29 izW5xodr0
>>783
「兄上、覚悟!」…(;´Д`)
つーかあれラウンド中の曲がLUNA SEAだったり何気にスゴスな機種だよなw

785:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/30 12:09:30 GnpbSydt0
草尾ボイスも義経キュンの顔も体も・・・(特にワキのあたり)
たまりません(*´д`*)ハァハァ

786:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/30 20:10:11 wQSjZUKq0
パチスロ経験ないけど…草尾ボイスの為にやってみる(`・ω・´)

787:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/31 08:47:58 1kr1CnHm0
DTB今週も出てたな
少しでも多く出て欲しい

788:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/01 13:15:09 toENAxdl0
ゼロロ可愛いよゼロロ

789:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/01 19:14:48 KS5lAAIu0
ゼロロ、ドロロ、ココ、カブタックかぁいい(*´Д`)

790:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/02 09:31:23 OCrGWMrw0
URLリンク(www.usamimi.info)
来週メインっぽいね!この子はどうなるんだろうか

791:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/02 15:36:49 CA5HZLzF0
やっと、来週ここだは、生徒にもてるっていう設定が活かされるな

792:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/02 18:01:24 Sfa2LmIl0
珍獣になると子供になるのがまたイイ

793:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/02 23:50:46 dfvHsTiR0
小々田先生に告ってくるわ

794:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/03 19:24:32 8rw1t2hw0
全員に返事を書く小々田ワロタ

795:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/03 20:27:57 4TjkY0eI0
>>774初めて聴いたけど意外とサラってしてて良い。
普通にこういうサラっとこなす草尾さんも良いなー。

796:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/04 20:56:44 rSuoyb2K0
ハピラキも、今月で終わってしまう・・・寂しい。

797:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/04 21:39:05 iwHIShfO0
レギュラー1つ終わってしまうのかorz
今月ってことはまさか、930の日・・・?

798:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/05 00:28:38 WqEy6Gfk0
930は俺の誕生日だ!
930(くさお)の日

799:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/05 12:32:12 pPkVejyN0
ドラゴンボールZが米映画化・・・・・・・

アメリカ遠征はこの複線だったのか!!

800:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/05 12:36:30 pPkVejyN0
>>794
中の人からも星っ砂(;´Д`)

801:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/05 22:02:50 FyM2SlML0
>>794
少しは見習って欲しいと思ったのは内緒

DB実写化がようやく動き出したかぁ
公開が2009年とまだ先の話だけど、どんな役者が集まるのか興味深い

802:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/06 00:04:30 N0zbT2lF0
米映画化なら吹き替えはアニメの声優陣ならいいな

803:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/06 23:39:34 uX3N2Efi0
台風すごす…関東のみんな大丈夫かー
台風といえばあのライブを思い出すんだ

804:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/07 06:59:03 VZua1sdO0
>>803
あのライブはほんとぉぉぉ~に燃えたね!

805:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/07 16:53:35 697bialz0
何か草尾さんの秋の新番情報ない?

806:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/08 02:51:57 7GNon1Q00
9月いっぱい聴けそう?
URLリンク(www.joqr.co.jp)

ラジオを聴く習慣がないもので、第1回聴けなかったよ…。
放送終了後に更新するのは何とかならないだろうか。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch