【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト268:トークショー3 07/05/05 21:47:56 8+nCrTZE0 「プリキュア5」 ・ちょっと照れくさそうにする。 ・ココはオーディションではなく、アニメが始まる前にゲームの声を取りに行った。 そこで小々田の絵を見せられて「あ!二枚目じゃん!まだ若い役やらせてもらえるんだ」と思った。 しかし「これが人間じゃない時こうなります」と言われ「え!」となった。 ・勉強しておこうと思って前作のプリキュアを見る。 「山口勝平がぐぴ~とか言いやがるじゃないですか」「勝平すげえ」と。 (司会者によると、先日ゲストだった山口勝平が「オレの苦しみを今、草尾君が味わっていると言ったらしい。 苦しみに関しては「苦しいかどうかは分からないです」) ・妖精はかわいい感じじゃなくなるんじゃないかと思っていた矢先のココ。 ・ここまで「行っちゃった」キャラは初めて。この手のキャラも「かかってきなさい」だとか。 ・実年齢に反して演じるキャラが若くなっていく。行けるとこまで行くらしい。 ・プリキュアの衣装を着て写真を撮れるコーナーに関して「あれは大きなお友達は撮れないんですか」 司会が「大きい人は持参で」と言うのに対して、中国の気孔師(?)の様に小さい服を着ればいいと言い出す。 「着れた~。子供服が着れた~」しかし特にウケず「すみません」と謝る。 ・プリキュアの名前はかなり悩んだ末に決まったらしい。 (脚本に関してアイディア出しているようなので、こういうこと知ってるってことは結構作品に関わっているんだと思った) 「ビックリマン」 ・今までのビックリマンシリーズでの役名を挙げる。スーパービックリマンの絵が出て沸く会場。 ・ガイキングのスタッフでビックリマンを作っているので「良かったらゲストで出させてください」と。 オーディションでは「さすがにヤマト王子じゃないだろ」と思っていた。(男性はベテランから若い人までヤマト王子を受けていた) ・ヤマト王子の声をやってくれと言われ、恥ずかしそうに「たっ・・・きゅーーーーー…どぉ」 ・会場の人にビデオじゃなくてO.A.で見てるか聞く。手を挙げた客に「えらい」と褒める。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch