【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト267:トークショー2 07/05/05 21:39:03 8+nCrTZE0 「DB」 ・トランクスは意外と地味なキャラと思っているみたい。 ・DBZ16話でゲスト出演した時、原作に出てきたトランクスを「オレこれやろっかな~」と言ったらなってしまった。 ・父さんと呼ぶ年でもない堀川さんに「父さん」と言うのにどうしようと思った。 ・野沢さんは本番中にかめはめ波が出てる時があるらしい。堀川さんも魔閃光が出せる。あのくらいのクラスなら出せるとか。 ・トランクスの未来から来て帰る説明に関して分からなくなってしまう。(「言っていることわかりますよね?」と客に確認) ・フュージョン時のセリフは野沢さんと一緒に録音するから大変だった。(野沢さんを「まこさん」と呼んでいるらしい) ・セル編でのアフレコは自分が出てないところも一視聴者として見ていた。(若本氏の名前が出るだけで沸く会場) 「リングにかけろ」 ・本当は剣崎がやりたかった。(いじめっこ(いじけっこ?)なところにグっと来るところがあったらしい) ・石松は、アニメだと2枚目の顔が多いので、どこまで崩して良いのか悩んだ。 ・わからないところがあったら「リンかけ博士の置鮎君に聞け!」らしい。 ・何度も昭和の香り発言をしてしまったことに謝る。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch