【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト265:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/05 20:44:20 jjI7zCzS0 ココはココだけど前俺って言ってた気がする 266:トークショー1 07/05/05 21:37:40 8+nCrTZE0 自分が思ったことも交えつつ、トークショーの報告。 花道の声で湘北メンバーの名前を呼び、「オレたちは勝つ!」のセリフの後に登場。 薄い茶色のシャツと濃い茶色のネクタイ。眼鏡は伊達ではあらず。 ・東映のアニメの数がいくつになってるかと聞かれ、8400本と答える。 (実際は8700本。台本見たならちゃんと覚えておけと司会に突っ込まれる) ・会場の展示はサイボーグ009の流れるOP映像が白黒で、人形が新版の方だったので 「赤いマフラーじゃないじゃん!」と突っ込みながら見ていた。(このことは毎度思っているらしい) ・DBの元気玉を作るコーナーは小さいお子様に遠慮してやらなかった。 ・東映アニメの年表でまず気になったのが「魔法使いサリー」。ここで裏声で主題歌を歌う。 ・台本を見ながら、見ていたアニメに「さるとびえっちゃん」「アパッチ野球軍」「原始少年リュウ」等を挙げる。 ・最近のアニメは自分が出ているアニメくらいしか見ていない。 自分が出ていないアニメを見ると「いつ呼んでもらえるんだ!」と腹を立ててしまうらしいw 東映アニメの出演作に関して語るコーナーになる。 「SLAMDANK」 ・司会が小さい子に対して、「SLAMDANK知ってる?花道のお兄ちゃんだよ」と言うのに対して「夢を壊さないでください」と苦笑。 ・花道の声が今でもできるか不安になるらしい。今日もドキドキしながら花道の声をやった。 ・SLAMDANKのアフレコは朝10時からだったので、朝っぱらからあのテンションだった。 ・10年前の作品なので、ベテランが高校生の役やってるのに対して「若い声出してる!」と思うらしい。 ・SLAMDANKの昔のゲーム(アーケード?)を見つけたのでやったら、「オレ声若い!」と思った。 ・電車内で頭がぶつかるシーンが印象に残っているらしい。「背が高いとああなるんだ」と。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch