07/05/02 10:16:27 ZgEiMb+D0
トルーパーからハマってNG5のイベントチケとりに始発で
メイトに並びに行った世代w
草尾さんよりは下だけど、もうおばちゃん
久々にここに来たら若い人が多いようでびっくりだ
トルーパーの試写会なんて、1000人↑会場で一日3回回しして
予約者に握手会とかやってたよ
最初の試写会は、入場券に整理番号なんかも振ってなかったし
メーカー側もあんなに人が集まるとは思ってなくて
徹夜組で凄いことになってたらしい
7時位に会場に行ったら既に人が溢れてた
列整理したのがスタッフじゃなく、
当時のトルーパー同人大手だったという笑えない話もある
あの当時はネットなんてなかったから、早売りアニメ誌と人脈がものをいったなー