【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト219:210 07/04/30 20:21:27 DjTkjl5H0 みんな若いなぁ。自分は歌のソロ活動を始めた頃に知った タイムマシンがあったら、NG5結成時に戻って当時の熱狂ぶりを体験してみたいw 220:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/30 20:37:56 +0/2npabO 23です。 NG5を体験できなかった私は、当時からのファンが羨ましい。 あと10年早く生まれていればとよく思う。 最近またファン増えたみたいでうれしい 221:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/30 20:45:28 rE+MHrqo0 >>219 すごかったぜNG5… と、トルーパー放映時厨房だった私が昔を思い返してみる。 222:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/30 21:16:48 btUaY0PX0 子と一緒にプリキュア観てたらリバイバル萌えした 相変わらず良い声してて嬉しいよ 223:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/30 21:44:59 yqmBy0te0 ゲッマイゴー♪ 224:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/30 22:29:04 GQi776K+0 アイドルはアイドルでもあくまでアイドル声優の元祖的 存在だったわけだからなー。良くも悪くも現在の元凶とシステムを 作ったきっかけになったわけだし、その後アイドル声優なるものが 男女共に沢山出てきた。まさに草尾さん達のおかげ(?)なんだが・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch