【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR
【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch169:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/22 18:00:31 0ZDA9lAg0
今日のプリクマ5にはココはあんまり出てなかったので先週のを改めて観た。
今更だが…草尾さんの演技は超一流なのに作画がショボくてなんだかな…。
演技が作画に追いついてない、ってのは何度か観たことあるけど、
作画が声優さんの演技に追いついてない、ってのは初めて観た希ガス。
草尾さんの演技があるから作画酷くても何とか観れたようなモノだった


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch