【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト169:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/22 18:00:31 0ZDA9lAg0 今日のプリクマ5にはココはあんまり出てなかったので先週のを改めて観た。 今更だが…草尾さんの演技は超一流なのに作画がショボくてなんだかな…。 演技が作画に追いついてない、ってのは何度か観たことあるけど、 作画が声優さんの演技に追いついてない、ってのは初めて観た希ガス。 草尾さんの演技があるから作画酷くても何とか観れたようなモノだった 170:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/22 18:48:58 FwN7HZwe0 >>169 あれは酷かったよねwwww 171:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/22 19:41:57 JtMORDTy0 >>169 あれは酷いよなぁw深夜アニメばっか観てるせいかも しれないけどあの作画はキツかった 脚本と演技に救われてたな、てドラマCDじゃないんだからさぁ・・・ 172:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/22 21:11:05 RFLqJhps0 1話は神作画だったよね 今後の小々田メイン回に川村さんがまた来たらいいな キャラソンとか当然でるよね? コージのソロ聴いてみたい。番組内で挿入歌として流して欲しい マジレンのスモーキーの時みたいにw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch