【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト154:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/19 08:53:23 P2pRXe6FO 草尾がほしいだけの甘えん坊め! 155:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/19 12:56:00 o7FaKasd0 ともに朝鮮人の犯行である 長崎市長と米国で犠牲になった人々の冥福を祈りつつ・・・ 一日もはやく醜悪な朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・・ 我々、日本人の血税を貪り 不労所得で毎月20万円もの保護を受け (納税、教育、交通、保険、他)それら全てを優遇されている 異常な「在日特権」がある事を 知らない日本人があまりに多すぎる。 http:「在日特権を許さない市民の会」会員募集中。 http:「韓国は『なぜ』反日か?」参照 156:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/19 17:04:22 8rvO2YERO マオとココではまった 草尾さん素敵すぎる 157:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/20 07:24:11 4QTcmbWS0 5月5日トークショーktkr ttp://www.toei-anim.co.jp/news/0704ani/index.html 158:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/20 18:28:29 2m1rG7Ee0 >>157 い・・・行きたいけどおおおおおお ダメだorz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch