【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/18 20:04:07 9p9oyIFC0 携帯サイトのポケ声で、草尾さんのヴォイスがDL出来るんだけど 彼が演じたキャラのパロがあって、かなり面白い 151:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/18 21:44:24 fhqkm5wa0 コージ声、すっげ好き。温かくて優しい声音、聴いてるだけですごくウットリする あと一話冒頭のところや七話での「ふ」って笑った時の声が めちゃくちゃ色っぽくて、好きだ 152:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/19 00:12:43 tNsksAuo0 吉崎先生のサイトに、ドロロとラムネスが描かれててなんかちょっと嬉しい 153:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/19 01:01:42 tE40Nk9Z0 保存した 154:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/19 08:53:23 P2pRXe6FO 草尾がほしいだけの甘えん坊め! 155:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/19 12:56:00 o7FaKasd0 ともに朝鮮人の犯行である 長崎市長と米国で犠牲になった人々の冥福を祈りつつ・・・ 一日もはやく醜悪な朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・・ 我々、日本人の血税を貪り 不労所得で毎月20万円もの保護を受け (納税、教育、交通、保険、他)それら全てを優遇されている 異常な「在日特権」がある事を 知らない日本人があまりに多すぎる。 http:「在日特権を許さない市民の会」会員募集中。 http:「韓国は『なぜ』反日か?」参照 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch