【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト137:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/15 00:43:05 iF6tlQZiO 近所のスーパーでマジランプ500円で売ってたから思わず買ってしまった 138:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/15 02:05:43 8SONDD0b0 ラムネとボイスラッガーは見た事ないが 何処の場面かは、本スレかドロロスレにあったので分かったが フュージョンの所は、全くわからなかった…DB本放送見てたのに… 今週もドロロの台詞多めにあって、良かった やっぱ草尾さんは、熱血系とか熱いキャラのが似合うなぁ マオみたいな、変態も良かったけど 139:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/15 09:19:45 i2QEAJbS0 トランクス、ラムネスはやっぱ草尾さんの看板だからな。 ケロロはせっかくだから矢尾さんとの最強コンビの絡みがほしいな。 140:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/15 21:39:37 zcr35MUW0 >>139 矢尾さんとの息ぴったりなところを是非見たいね 今日の小々田先生男前過ぎ 優しく話しかける感じがたまらん(*´Д`) 141:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/15 22:12:46 fxrsWBMtO やっとケロロ見たけど、ドロロおいしすぎww 熱血のセリフはラムネの声だったから、フュージョンの時の声はちびトラでやってほしかったな… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch