【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/04 20:25:11 rgGc2ZDv0 すももの公式見て来た 8月末に、未放送分収録のDVD出るんだよね レンタル版にも入ってるのかな…。 アフレコ終了インタビューの写真 一段目の左端に写ってるのが、草尾さんだよね? 髪伸びた所為か、わかりにくかった しかし、40代入ってからカッコよくなる人って稀だな ケロロのアフレコ収録インタビューの写真は、目悪くなるんじゃ…と思ったよ ほんと、何処まで髪伸ばすんだろうか… 51:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/04 21:41:47 vRV0j1Ru0 映画の吹き替えに、タレント、芸人が起用されて、 声優がアイドルまがいの活動している今、何を言っているんだか。>>49 52:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/04 22:04:41 b7Kkz6Zo0 草尾氏が>>49の言うとおりにする必要は全くないのでほっとけ。 53:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/04 22:38:30 1IObFG9i0 >>49が言いたいのはアニメ一筋を 貫き通して欲しいって事じゃないの? 多くの声優が吹き替えだの舞台だの やる一方でアニメ一筋を頑として貫く人って そう居ないから草尾さんが率先してそれを して欲しかったって事だと思うよきっと。 「アニメ声優の何が悪い!おれはアニメ(たまにゲーム ありだが)で行く!」って。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch