横山智佐ってどうよ?at VOICEACTOR
横山智佐ってどうよ? - 暇つぶし2ch48:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/25 19:38:44 2J8kRb7n0
>>42ではないけれどもレポ てっきり42さんが書くと思ってたんで今まで放置でした
少々記憶が曖昧なんで足りないと思ったら誰か補完お願いします

収録は約50分×2 
放送時のノイズ=編集 
切られていたのは、基本的にノイズ前の話の続き・広井さんが何度かマイクを持たずに話した部分・「この後ドラマです」などのブリッジ

開演前・休憩等の待ち時間中はマル天時代からの写真をスライド上映

収録中は普段自分がラジオで聞いてる感じの公録とは全然違って、
参加者全員がかなり静かに聴いてました

ちなみに横山さんはミニワンピ ニーハイソ(だっけ?)
角度によってはイケナイ物が見えた可能性も
その他の人も含め詳しい服装はマル天.comに譲ります

以下ラス前収録レポ
デビルBOXの生収録 タイトル読みから全部やってました
台本と向かい合いながらも掛け合いとか完璧で、流石声優だなぁと

流れはほとんど思い出話、と言うか雑談(笑)
ほっとくと止まらなくなりそうな感じ これで普通に50分いくんだからね

ちなみに
開場前の文化放送入り口で軽い(ちょっと引いた)ハプニング有り 


時間が合えば最終回の後にまた放送補完レポ書きます


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch