横山智佐ってどうよ?at VOICEACTOR
横山智佐ってどうよ? - 暇つぶし2ch48:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/25 19:38:44 2J8kRb7n0
>>42ではないけれどもレポ てっきり42さんが書くと思ってたんで今まで放置でした
少々記憶が曖昧なんで足りないと思ったら誰か補完お願いします

収録は約50分×2 
放送時のノイズ=編集 
切られていたのは、基本的にノイズ前の話の続き・広井さんが何度かマイクを持たずに話した部分・「この後ドラマです」などのブリッジ

開演前・休憩等の待ち時間中はマル天時代からの写真をスライド上映

収録中は普段自分がラジオで聞いてる感じの公録とは全然違って、
参加者全員がかなり静かに聴いてました

ちなみに横山さんはミニワンピ ニーハイソ(だっけ?)
角度によってはイケナイ物が見えた可能性も
その他の人も含め詳しい服装はマル天.comに譲ります

以下ラス前収録レポ
デビルBOXの生収録 タイトル読みから全部やってました
台本と向かい合いながらも掛け合いとか完璧で、流石声優だなぁと

流れはほとんど思い出話、と言うか雑談(笑)
ほっとくと止まらなくなりそうな感じ これで普通に50分いくんだからね

ちなみに
開場前の文化放送入り口で軽い(ちょっと引いた)ハプニング有り 


時間が合えば最終回の後にまた放送補完レポ書きます


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch