横山智佐ってどうよ?at VOICEACTOR
横山智佐ってどうよ? - 暇つぶし2ch273:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/05 14:33:51 VoVBlNXGO
>>271
バカ殿には初演から否定的な意見が多かったね
大抵の客はあそこで素に戻っちゃうんだな
でもそこからが役者の真の力量が試されるって事じゃないかな

智佐が客全員を押さえ付けられなかったのはまだまだ未熟って事

もう一度みたいシーンは地蔵菩薩ショウだ
あのナンセンスさは笑えるu
今後も観るなら平日がサイコーだぜ!
確実によい席がもらえるし、見えすぎて困る場合もあるというのを初めて体験したよ
フンドシ野郎のケツの皺がgegege


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch