横山智佐ってどうよ?at VOICEACTOR横山智佐ってどうよ? - 暇つぶし2ch273:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/05 14:33:51 VoVBlNXGO>>271 バカ殿には初演から否定的な意見が多かったね 大抵の客はあそこで素に戻っちゃうんだな でもそこからが役者の真の力量が試されるって事じゃないかな 智佐が客全員を押さえ付けられなかったのはまだまだ未熟って事 もう一度みたいシーンは地蔵菩薩ショウだ あのナンセンスさは笑えるu 今後も観るなら平日がサイコーだぜ! 確実によい席がもらえるし、見えすぎて困る場合もあるというのを初めて体験したよ フンドシ野郎のケツの皺がgegege 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch