横山智佐ってどうよ?at VOICEACTOR
横山智佐ってどうよ? - 暇つぶし2ch272:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/05 14:14:59 baFXQqgp0
>>270
うむ、あのミサ声は非常にナレーション向きだよな。
むしろアニメよりも、お茶の間のテレビのナレーションが向いてるとオモタ。
あと、今はアニメはご無沙汰だが、美紗緒っちの声を担当してる当時は
青ニがかなり力を入れてプッシュしていたんだよなww
TVガイドとかまでに、タレント紹介されてたし。
でも、ご存知の様に彼女の性格や失言壁に、アニメの業界からは
敬遠されてしまって、中々アニメの仕事は取れなくなったんだよな。
でも、ナレのオファーが来るだけマシ。
でも智佐タンは・・・・舞台とかで女優ぶるのもいいけど・・・
本業は声優なんだから・・・声優のお仕事をしてくれ・・・
て言うか、あんあフリーと変わらん状態の弱小事務所じゃ運営出来るのかな。
声優の仕事のオファーが来ないって時点で、ダメじゃん・・・・。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch