横山智佐ってどうよ?at VOICEACTOR横山智佐ってどうよ? - 暇つぶし2ch271:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/05 13:07:50 lKW6ByRJO>>268 流石だなww 歌謡ショウも制覇してたクチか?w 今回の舞台はどうも純粋に面白いとは言えなかったんだよな 心に残るっちゃ残るんだが、泣けるものじゃなかった つうか殿様が出て来た辺りからのgdgd感がなんとも…… と言うわけで次回作に期待 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch