横山智佐ってどうよ?at VOICEACTOR
横山智佐ってどうよ? - 暇つぶし2ch271:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/05 13:07:50 lKW6ByRJO
>>268
流石だなww
歌謡ショウも制覇してたクチか?w


今回の舞台はどうも純粋に面白いとは言えなかったんだよな
心に残るっちゃ残るんだが、泣けるものじゃなかった
つうか殿様が出て来た辺りからのgdgd感がなんとも……


と言うわけで次回作に期待


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch