横山智佐ってどうよ?at VOICEACTOR
横山智佐ってどうよ?
- 暇つぶし2ch268:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/04 18:47:47 bS4U2IuaO
>>267
わざわざ火水と休みとって4回観たよ
一応ファンだからな
ほんとは劇場から人があふれるって事を想像してたんだが昼5割夜7割、一般客より関係者が目立ってたね
次に期待しましょ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch