横山智佐ってどうよ?at VOICEACTOR
横山智佐ってどうよ? - 暇つぶし2ch268:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/04 18:47:47 bS4U2IuaO
>>267
わざわざ火水と休みとって4回観たよ
一応ファンだからな
ほんとは劇場から人があふれるって事を想像してたんだが昼5割夜7割、一般客より関係者が目立ってたね
次に期待しましょ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch