横山智佐ってどうよ?at VOICEACTOR
横山智佐ってどうよ?
- 暇つぶし2ch267:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/04 17:48:48 UgbMD+oDO
>>264
千秋楽は満杯だったが他は駄目だったのか……
ってお前殆どの公演いったのか?
それともチケのさばき具合からの判断か?
>>265
麗さん、富沢さんとは仲良さげだが他とは余り…… かもな
まぁ人間関係ってそんなものじゃね?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch