横山智佐ってどうよ?at VOICEACTOR
横山智佐ってどうよ? - 暇つぶし2ch267:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/04 17:48:48 UgbMD+oDO
>>264
千秋楽は満杯だったが他は駄目だったのか……

ってお前殆どの公演いったのか?
それともチケのさばき具合からの判断か?
>>265
麗さん、富沢さんとは仲良さげだが他とは余り…… かもな

まぁ人間関係ってそんなものじゃね?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch