横山智佐ってどうよ?at VOICEACTOR
横山智佐ってどうよ? - 暇つぶし2ch242:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/30 23:48:28 ralamFH3O
>>241
なんやかんやで去年は年中舞台あったし
遊座の次回講演も予定あるらしいからそこまで
苦しくはないんじゃない?


頼むからオーディション受けてくれよ>ちさたろ
あんたの声が聴きたいのに……


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch