横山智佐ってどうよ?at VOICEACTOR
横山智佐ってどうよ?
- 暇つぶし2ch242:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/30 23:48:28 ralamFH3O
>>241
なんやかんやで去年は年中舞台あったし
遊座の次回講演も予定あるらしいからそこまで
苦しくはないんじゃない?
頼むからオーディション受けてくれよ>ちさたろ
あんたの声が聴きたいのに……
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch