横山智佐ってどうよ?at VOICEACTOR
横山智佐ってどうよ? - 暇つぶし2ch117:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/03 20:30:01 h6GpSoMX0
>>114
正確には

サクラ大戦ファンの常識のない一部がお約束事なんだからと正当化して
公演終了後、退場中の真っ只中の会場で行う非公認の行事、それが

     「三本締め」!!



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch