横山智佐ってどうよ?at VOICEACTOR
横山智佐ってどうよ? - 暇つぶし2ch112:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/03 08:39:01 hRQH748+O
>>106
三本締めに関しては、一サクラ大戦ファンとして一言言いたい。
オレもイタイファンの一人だけど、節度はあるつもり。会場には様々な客がいる。
恐らく、やった人はそれなりの年齢だよね。何も感じないのかねー




非常識さを。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch