横山智佐ってどうよ?at VOICEACTOR
横山智佐ってどうよ?
- 暇つぶし2ch112:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/03 08:39:01 hRQH748+O
>>106
三本締めに関しては、一サクラ大戦ファンとして一言言いたい。
オレもイタイファンの一人だけど、節度はあるつもり。会場には様々な客がいる。
恐らく、やった人はそれなりの年齢だよね。何も感じないのかねー
非常識さを。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch