横山智佐ってどうよ?at VOICEACTOR横山智佐ってどうよ? - 暇つぶし2ch110:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/03 01:42:00 h6GpSoMX0>>109 「武道館にお集まりの皆さん 無事にライブが終了したことを祝して3本締めをしたいと思います。 お手を拝借。 よ~お、 ぱぱぱ、ぱぱぱ、ぱぱは、ぱん!×3 ありがとうございました」 いつも何言っているかわからないけど、こんな感じ? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch