横山智佐ってどうよ?at VOICEACTOR
横山智佐ってどうよ? - 暇つぶし2ch110:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/03 01:42:00 h6GpSoMX0
>>109
「武道館にお集まりの皆さん
無事にライブが終了したことを祝して3本締めをしたいと思います。

お手を拝借。

よ~お、
ぱぱぱ、ぱぱぱ、ぱぱは、ぱん!×3

ありがとうございました」


いつも何言っているかわからないけど、こんな感じ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch