07/03/12 01:13:54 HqXh7cKt0
URLリンク(yaplog.jp)
「やるせないこと」
よくわかんないけど
なんか私のせいにされてる
やっぱりちゃんと人は見た方がいい
どの社会でもそうだけど
理不尽なことってあるよね
自分のミスを他人になすりつけるとか
しかも知らないところで
昔ファミレスで働いていたときも
その日のお金の管理は私がしたんじゃないのに
すっごい年上のチ-フがやってたのに
店長に、お金が足りないのを私のせいにされた
でもチ-フは仕事もできる人だし
旦那さんもいるし
チ-フがお店首になったらいろんな人が困ると思って
自分があやまった
ただめんどくさいっていうのもあったし
10代で若いからバイト先は新しいところを見つければいいと思ったから
ただ
今の現状でそういうことされると困る
どんな噂が立つかわからないから
人生って怖いね
食うか食われるか
強くなきゃ
生きていけない
やっぱり