横山智佐ってどうよ?at VOICEACTOR横山智佐ってどうよ? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト762:名無しさん@お腹いっぱい。 07/02/16 18:43:23 PzMo5brgO 家にひきこもって友達がいないなんて発想が出来るなんて、まさにオマエがそうなんだろ?WWWWWWW自分で自分のことを解ってて言えるなんて虚しいヤツだなWWWWWWWWWW統計なんかとんなくても、ちさがババァで不細工ペチャパイなんて誰が見たって分かる事だよ そんな事も分からないオマエ、明らかに異常だよ? 周りに友達もいなくオタク扱いで嫌われてるでしょ?浮いてる事にすら気付きようがないカンジ 763:名無しさん@お腹いっぱい。 07/02/16 18:52:24 PzMo5brgO はっきり分かることを言えば必死で智佐はキモイことをしてるけど アンタ、もう終わってるよ 人気が出ないことも周りは分かってるのに分かってないのは本人だけw 間違ってる? 764:名無しさん@お腹いっぱい。 07/02/16 19:03:14 PzMo5brgO 若くて人気も仕事もある同業によりにもよって萎びたルックスで勝負しようなんて… 友達もいなけりゃ自分の現実も分からないわけだ 人気どころか顰蹙かってるね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch