横山智佐ってどうよ?at VOICEACTOR
横山智佐ってどうよ? - 暇つぶし2ch762:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/16 18:43:23 PzMo5brgO
家にひきこもって友達がいないなんて発想が出来るなんて、まさにオマエがそうなんだろ?WWWWWWW自分で自分のことを解ってて言えるなんて虚しいヤツだなWWWWWWWWWW統計なんかとんなくても、ちさがババァで不細工ペチャパイなんて誰が見たって分かる事だよ
そんな事も分からないオマエ、明らかに異常だよ?
周りに友達もいなくオタク扱いで嫌われてるでしょ?浮いてる事にすら気付きようがないカンジ

763:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/16 18:52:24 PzMo5brgO
はっきり分かることを言えば必死で智佐はキモイことをしてるけど
アンタ、もう終わってるよ

人気が出ないことも周りは分かってるのに分かってないのは本人だけw
間違ってる?

764:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/16 19:03:14 PzMo5brgO
若くて人気も仕事もある同業によりにもよって萎びたルックスで勝負しようなんて…
友達もいなけりゃ自分の現実も分からないわけだ
人気どころか顰蹙かってるね

765:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/16 19:33:03 K2OIEeCN0
勤め人の半分以上は貧乏だよ

766:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/16 19:41:17 xh2u/0LHO
昨年は舞台が季節毎にあったし
大して仕事してない訳ではない。
映画撮影もあったはずだし
ただ声優の仕事が皆無に等しいのは事実
それは本人も自覚してるっぽい。
マル天でぼやいてたからね

つうか演技以外にいちゃもんつけるのは如何なものかと。
本人が何を考えてるかだなんてわかりゃしないんだし。
自分で脳内変換して既成事実を造るのは
そろそろやめにしないか?


まてよ……ここは2chかwwww

767:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/16 20:24:26 YB1JKHjBO
3月舞台ってオリジナルじゃ無いはず
扉座がやってたのをやるのか……

プロの舞台人との差を感じてこい(相方は扉座の人w)

768:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/16 21:39:15 qJP7GTOzO
ちさは2チャン見てないのかな?


見たほうがいいよね。現実がわかるよ。

769:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/16 22:40:15 DF2GQ6V50
さおぽ

770:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/17 19:51:15 w+H7388nO
市ねよちさ

771:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/17 20:02:42 MtZefJRQ0
>>766
仕事していたと言っても、
大した劇でも大した役でもなく誇れるものでもないかとw

あと、本人がブログを公開してるんだから、それについての感想が出るのは当然。
ただそのブログが、あまりにも自己偏愛がすぎる痛い内容だっただけで・・・。
あれで幻滅した人もいるんじゃないかな。

772:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/17 20:15:23 lYBlYomIO
>>771
自己偏愛について詳しく

773:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/17 21:31:21 fjeOKzJn0
>>771
誇れる誇れないは、俺はどうでもいいよ。
仕事をしているかしていないかの話だっただろ?

>blogの感想が出るのは当然
それは俺もそう思うよ。
ただ、内容云々よりもblogを書いていることに託けて本人の印象を歪める
ようなものが多いと思ったんだ。

『~ってあるけど実際はこうだよな』
などの批判じゃなくて写真載せる事が
『若者気取りで、アイドル気取りだ』とかさ

本人が何を考えているかなんて分からんじゃないか。
実際は始めてのblog(しかもファンクラブの)だし自分が映るのは当然だと
思っているのかもしれない。
(これも俺の勝手な考えだし信憑性はないよ)
ただblogを見て貴方のように『自己偏愛がすぎる』と感じる人が居るのだから
どんな人が見てもというのは無理でも改善すべき点であるとは俺も思うよ。

後、声優板の『個人』であっても、本人の本質をどうのだけじゃなくて
演技のことも語るべきではないのかと思うんだ。
それで色々と相違することが出てくるのであればそれこそアンチのスレを
建ててもいいんじゃないだろうか。このスレがアンチ化してるからとか
じゃなくてさ。

長文スマン



774:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/17 23:12:50 w+H7388nO
>>773
おまえ広井だろWWWWWWきめぇ長文のくせに、ちさをかばいすぎWWW甘やかしすぎると、もっと調子乗るぞあのちさバァさんはWWWWW

775:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/17 23:30:32 0pRXj/06O
>>774
あんたどうかしてるぞ

776:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/17 23:33:18 wJORAmfD0
>>773の意見に賛成。

777:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/17 23:41:42 UFG9jGLM0
てか、わざわざファンクラブのHPにまで行ってblog見て文句たれるヤツってどうなの?
イヤなら見に行かなければ済む話なのにね。

778:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/17 23:45:15 wJORAmfD0
そうそう。

779:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/17 23:49:25 MtZefJRQ0
>>773
本人が何を考えているかなんて、本人以外にわからないのは当たり前。
そこまで正確に読み取らなければ、感想って書いちゃいけないもんかな?
様々な反応を覚悟して公開するのがブログだと思うんだけど。
それに、変な粘着アンチもいるようだけど、
肯定的な書き込みがほとんどない事実も受け止めるべきだと思うよ。

演技についても、ほとんど仕事がないからオンタイムで語り合えないのが現状でしょ。

780:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/18 00:11:53 8erFwDNy0
>>779
何か勘違いしてない?
blogは慈善事業ではないんだよ。個人の日記、ある意味オナニーでしょ。
しかも有料コンテンツではないから、否定意見に従う義務もないしイヤなら見なければいいだけ。
仮にまともな意見があるのなら、こんな所に書き込まずにHPから本人宛に意見すればどう?

781:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/18 00:30:19 dPYUOr7n0
>>780
勘違いしてるのはお前。
嫌なら見ないし、ただ感想を書いてるだけ。
別にブログをどうにかしたいなんて思っちゃいない。
ブログのオナニーは認めるのに、閲覧者のオナニーは認めないのかい?

782:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/18 00:53:20 spJnbCMWO
>>779
ん~俺は一向に『感想』は構わないと思うんだ。
それは一個人の物で俺達がどうしようと
変わらない個人の普遍的なものだからさ。
例えそれが否定的な物でもだよ。
ただ『悪口、中傷』は既に『感想』
の域を超越してると思うんだ。
2chクオリティとか抜きにさ。


確かにリアルタイムでの演技を語るのは
難しい。なら臨機応変に過去の作品から
の批評でもいいんじゃないかな。
舞台は見た人しか批評は難しいけどね。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch