▽▼ 5時に夢中! ▼▽ part7at TV▽▼ 5時に夢中! ▼▽ part7 - 暇つぶし2ch21:名無しでいいとも!@放送中は実況板で 07/09/05 20:36:37 s6gJrxDc0>>19 開会式の織田裕二のド下手な歌のことだと思うw youtubeにも、その模様が出てる URLリンク(www.youtube.com) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch