福山雅治vs藤木直人、どっちが歌うまいの?2at RANKING
福山雅治vs藤木直人、どっちが歌うまいの?2 - 暇つぶし2ch90:格無しさん
07/12/02 04:55:35
売れててゴメンネ!福山はミュージシャンとしても
一流だから、藤木も曲書いてもらえばいいのに。
事務所も大変だね。旬なタレントさんの賞味期限ギ
リギリまで売るだけ売って儲けようと必死で。
藤木は顔だけ一部の女性ファンに支持されてるだけ
だから、痛いよね。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch