福山雅治vs藤木直人、どっちが歌うまいの?2at RANKING
福山雅治vs藤木直人、どっちが歌うまいの?2
- 暇つぶし2ch90:格無しさん
07/12/02 04:55:35
売れててゴメンネ!福山はミュージシャンとしても
一流だから、藤木も曲書いてもらえばいいのに。
事務所も大変だね。旬なタレントさんの賞味期限ギ
リギリまで売るだけ売って儲けようと必死で。
藤木は顔だけ一部の女性ファンに支持されてるだけ
だから、痛いよね。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch