【エスパー】超初心者の質問に答えるスレ8【犯罪自重】at PC2NANMIN【エスパー】超初心者の質問に答えるスレ8【犯罪自重】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト544:まちがって名前消しちゃいました。 07/11/18 03:55:18 2ちゃんねるブラウザの A BONEを使ってるんですが ふとした拍子に画面が変になってしまいました 今までは画面が『Ι―』こんな感じで見れてたんです。 左に板一覧 上にスレッド 下に内容 それが『三』 こんな感じに三段になってしまったのですが これってどうやれば直るんですか? 教えてください。 545:まちがって名前消しちゃいました。 07/11/18 03:58:38 3hCWPzk7 PCやっていたら突然画面が真っ黒になって、 次に青いバックに英語が沢山書いてある画面になったので強制終了で電源切ったんですが 次に電源入れてみたら 起動画面が繰り返し出て、それから先に進まなくなってしまいました。 どうしたら直りますか? どなたか教えてください。 546:まちがって名前消しちゃいました。 07/11/18 04:10:23 ディスプレイ二台あるなら違うほうにつないでみ。 547:539 07/11/18 04:36:00 >>540 >>542 なんとか治りました、この書き込みは自分のPCからです。グラフィックボードいじくったり色々しましたが原因がよくわかりません。 お昼に再起動が必要なソフト入れてそのまま放置してたからでしょうか?でもそしたら解析度が変になってたのも意味分からないし・・・ でもありがとうございました、アドバイス助かりました。 それと最後に質問なのですがグラフィックボードいじった後にPCを起動したら画面が青くなりSET UPとか色々書いてありましたが、グラフィックボード取り外ししたりするとそういう画面が出るのでしょうか? 実は友人に設定してもらったのでよく分かっていません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch