【エスパー】超初心者の質問に答えるスレ7【マヂレス】at PC2NANMIN【エスパー】超初心者の質問に答えるスレ7【マヂレス】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:まちがって名前消しちゃいました。 07/11/14 15:27:55 >>979 リフレッシュレートは高いほど目が楽。 982:まちがって名前消しちゃいました。 07/11/14 15:30:27 いっそLINUXマシンにしてしまうのがよさそうだが。 983:981 07/11/14 15:33:29 二つ質問です 無線LANで野良APを借りるときプロクシは刺している べきなんですかね? あとネトゲやるときも同様に刺すべきですか? PCの情報を隠したいです OS XPSP2 串 pc178071.ccl.itri.org.tw:80 984:まちがって名前消しちゃいました。 07/11/14 15:35:24 >>983 >>1を100回読め。 985:まちがって名前消しちゃいました。 07/11/14 15:35:24 >>980 ネットに繋げるときは注意することがあるのでしょうか? ネットも常時開いてます >>979 それは知っていたのですが150Khzにしてももんだいないでしょうか? 以前(大分前で忘れたが)CRTがブラックアウトしたきがしますw 986:979 07/11/14 15:37:35 >>985=979です 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch