07/11/14 15:27:55
>>979
リフレッシュレートは高いほど目が楽。
982:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:30:27
いっそLINUXマシンにしてしまうのがよさそうだが。
983:981
07/11/14 15:33:29
二つ質問です
無線LANで野良APを借りるときプロクシは刺している
べきなんですかね?
あとネトゲやるときも同様に刺すべきですか?
PCの情報を隠したいです
OS XPSP2 串 pc178071.ccl.itri.org.tw:80
984:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:35:24
>>983
>>1を100回読め。
985:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:35:24
>>980
ネットに繋げるときは注意することがあるのでしょうか?
ネットも常時開いてます
>>979
それは知っていたのですが150Khzにしてももんだいないでしょうか?
以前(大分前で忘れたが)CRTがブラックアウトしたきがしますw
986:979
07/11/14 15:37:35
>>985=979です
987:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:37:39
自分のPCと野良APの間にどうやってプロクシを通すつもりだ?
意味わかめ。
まさか自分のPC内のプロクシというわけでは無いよな。
それでも意味わかめ。
988:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:39:05
とりあえず通報してきました。
989:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:39:23
>>983
質問の意味が判りません。
プロキシサーバーを利用するメリットがマッタク見当たりません。
990:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:41:16
>>986
ああ、うん、その辺は自分で試してくれw
あなたのモニターと同じものを持っているわけではないので。
991:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:46:54 xVOzPSHR
次スレ誘導
【エスパー】超初心者の質問に答えるスレ8【犯罪自重】
スレリンク(pc2nanmin板)l50
992:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:58:09
>>991
乙
993:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:58:11
>>991
乙
994:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:58:40
>>991
乙
995:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:58:41
>>991
乙
996:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:59:12
>>991
乙
997:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:59:12
>>991
乙
998:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:59:43
>>991
乙
999:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:59:43
>>991
乙
1000:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 16:00:14
>>991
乙
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。