【エスパー】超初心者の質問に答えるスレ7【マヂレス】at PC2NANMIN
【エスパー】超初心者の質問に答えるスレ7【マヂレス】 - 暇つぶし2ch981:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:27:55
>>979
リフレッシュレートは高いほど目が楽。

982:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:30:27
いっそLINUXマシンにしてしまうのがよさそうだが。

983:981
07/11/14 15:33:29
二つ質問です
無線LANで野良APを借りるときプロクシは刺している
べきなんですかね?
あとネトゲやるときも同様に刺すべきですか?
PCの情報を隠したいです

OS XPSP2 串 pc178071.ccl.itri.org.tw:80

984:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:35:24
>>983

>>1を100回読め。

985:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:35:24
>>980
ネットに繋げるときは注意することがあるのでしょうか?
ネットも常時開いてます

>>979
それは知っていたのですが150Khzにしてももんだいないでしょうか?
以前(大分前で忘れたが)CRTがブラックアウトしたきがしますw


986:979
07/11/14 15:37:35
>>985=979です


987:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:37:39
自分のPCと野良APの間にどうやってプロクシを通すつもりだ?
意味わかめ。
まさか自分のPC内のプロクシというわけでは無いよな。
それでも意味わかめ。

988:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:39:05
とりあえず通報してきました。

989:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:39:23
>>983
質問の意味が判りません。
プロキシサーバーを利用するメリットがマッタク見当たりません。

990:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:41:16
>>986
ああ、うん、その辺は自分で試してくれw
あなたのモニターと同じものを持っているわけではないので。

991:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:46:54 xVOzPSHR
次スレ誘導
【エスパー】超初心者の質問に答えるスレ8【犯罪自重】

スレリンク(pc2nanmin板)l50

992:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:58:09
>>991


993:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:58:11
>>991


994:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:58:40
>>991


995:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:58:41
>>991


996:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:59:12
>>991


997:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:59:12
>>991


998:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:59:43
>>991


999:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 15:59:43
>>991


1000:まちがって名前消しちゃいました。
07/11/14 16:00:14
>>991


1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch