07/03/07 14:22:06 0iPQaf+K
>>82
今の評定衆はヤクザ言われるくらいの存在感を自国内にも発しているが
うっき~に関してはどうしようもないんだよw
雫、うっき~の仲悪い女同士2人には強力な戦果マシーンだし性格も癖が
あるから古参も何も言わないのが実情(言って聞くような女でもないし…)
この二人見てる上杉民にしてみりゃ電化とか奈央とか評定衆の面々なんて
赤子同然で全く怖かないよw
あと勘違いしているヤツ多いから言っとくけど今の上杉評定衆で一番発言権ある
のは奈央≧花田>ロマネスク≧電化
日曜の評定にしかイン出来ないのに毎回三方援軍いきましょ~!!
って言われてもなw