▽:【垢ファック】信on群雄晒し81【のすけ無惨w】at NET
▽:【垢ファック】信on群雄晒し81【のすけ無惨w】 - 暇つぶし2ch82:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/07 13:40:31 KYl4GjKP
>>73
個人のやりたいようにやるのが上杉の方針なら会議で方針決めず好き勝手献策させりゃいいじゃん。

あ、それで武田進攻票入ると困るんですねw


同盟国の国力減らしは完全に個人の自由で、開戦決議は個人の意思抑えてまで逃亡選択って笑わすなボケ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch