▽:【垢ファック】信on群雄晒し81【のすけ無惨w】at NET
▽:【垢ファック】信on群雄晒し81【のすけ無惨w】 - 暇つぶし2ch175:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 15:27:09 AE8AwVES
>>174
なにその勇者w

176:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 15:54:07 D4dgw+Im
>>144
それ安東海翔じゃないのかw最近よくみかけるw
安藤海翔も別にいるのか?w

>>151
スペック程度ならやんわり諭してやれよw
そんなんごろごろいるw
大内と安藤並べるような言い方してるが、
大内は人間としての常識は知ってたはずw

177:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 16:39:38 J0nn0Chw
カキコ見てて十三不塔が今川でそのタゲ逸らし云々ってことだろうが
>>139のカコキだけで>>147>>150も十三不塔が今川だとわかることが不思議なんだよなぁ




178:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 16:40:55 mc81MZzo
うっきーは想像よりまともな外見のリア♀
吹雪は外見がカワイソスな人って聞いたことある。
真相はしらんが

179:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 16:41:41 J0nn0Chw
連投になっちまったが
>>176
>>144だけどそうかもしんまいw

180:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 17:47:42 LcdRp3wC
>>178
リア女が勇者王のヒロイン名つけるとは思いにくいんだが……w

181:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 18:16:23 HLFWngbw
これらが噂の、今川タゲそらし捏造部隊ですか?w

182:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 18:23:16 +bXLRSJq
つーかリア♀が居るだけで士官するものなのか?
自分が育った国が一番愛着あって中々出れないんだが…

募集・勧誘見ても安藤ひっかからないぞ!
募集あったらスネークしようと思ってるオレがいる

183:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 18:26:01 egLm/zXa
今週の汚物は元気ですね!

184:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 18:27:28 iKpbl9w9
>>183
汚物? 斉藤の事?

185:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 18:30:33 jij94qjr
>>170
上杉のカタカナ女って、エノアか?
姫月恋歌や及川奈緒、三十路のオバサンやニューハーフも
全部キモヲタ系の腐女子ってことか?

そんなオフ会なら、別に逝きたくないなw

186:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 18:31:33 UYix+ZRi
>>182
>つーかリア♀が居るだけで士官するものなのか?

ゲームの中だけでは勇者様の、実生活で女性と係わり合いがないキモヲタは
ゲームと実社会を混同して夢を抱いちゃって
仕官しちゃうようですよ

187:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 18:32:59 IoCXpK34
>>182
リアルとゲームの区別のつかない人だけが仕官します…

188:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 18:47:23 HLFWngbw
>リアルとゲームの区別のつかない人だけが仕官します…

そんな奴らが、信では勇者になれるけどなw
ゲントク、ブリザード、シンヨウ、8年生、ラウetc、、、、、、

189:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 18:56:20 E0fWBhLn
つーかオフ会に出た人間限られてんのに、よくこんなリークしてきたなw
誰がバラしたのかバレたら、とことん追い込まれるぞwwwww

190:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 18:59:00 6C/5FrBY
本人書いてるで既出

191:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 19:02:28 jYHlmVRg
殿下の顔はキモイので脳内彼女で既出


192:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 19:08:42 wIhDNCS6
まあ俺もぬるぽ斉藤だが愛着
あって出奔はねーな、発売日から
ひっそり稲葉に生えてるし。

つか女如何で国動くとか都市伝説
だろさすがにw

193:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 19:15:58 KqmHUK1X
>>169
>>177
だーかーらー。別に厨房なら好きなだけ叩けばいいと言ってんだよ。
指示厨の具体的な内容書いて盛り上がれっていってんだよwww

「今川擁護」連呼してないで、具体的な内容書けよ
これも今川擁護か? ああ?

194:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 19:16:53 egLm/zXa
>>184
汚物つったら北の独裁国家に決まってる

195:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 20:02:46 mc81MZzo
やあみんな、盛り上がってるとこにすまない
十三不塔は今浅井家紋つけてるぞ
まあそれだけなんだ。
気にしないで頑張ってくれ

196:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 20:13:31 EEndCqKo
>>177俺は元イマガワンだからわかるのよ 浅井行ったのは
知らんかった

197:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 21:01:30 07d7rcQO
>>173
ハズレwその2人とも電化と並んで写ってる写真なし

どうも出発点の電化間違ってるクサイぞw

電化間違ってる時点で出席者じゃないなw

198:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 21:05:40 VW2tH+n8
殿下見苦しいな
現実を、鏡みてから話せや

199:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 21:09:22 UYix+ZRi
>>197
今更火消ししたってムリ
自分の株を上げようと自作自演で失敗しちゃったね^-^ 殿下^-^

ただでさえ嫌われ者なのに、また裏で散々陰口いわれちゃうね^-^
あ、いつものことだけどww


200:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 21:16:23 y9tfuHfH
電化棒に煽られて以来更新止まってんぞ情けねえ

201:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 21:43:17 XGJN8Atc
信オフの写真みたいです。


202:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 21:45:45 BC2d2L5z
>>192
昔、斉藤―武田で起こった木曽川の真実は棒と巫女姉妹の痴話喧嘩が発端w
巫女姉妹が引退したのも棒が追い込んだからって話
寝マクロ指摘で晒したのも棒だしな

電化も逆に追い込まれてやめたんじゃねーの?w

203:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 21:49:31 XGJN8Atc
辞めた方がいいゲームなんで
某の方が悲惨だと思うんです。

204:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 21:51:07 07d7rcQO
いやいやwめぼしをつけた「イケメン」=電化じゃないって言ってんだけどw

ま、名札見ればわかるんだけどねwそのイケメンの正体は!

205:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 22:04:11 30qB72eK
話についていけないから写真くれ

206:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 22:05:20 XGJN8Atc
写真があれば、この子が助かるんです;;



207:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー
07/03/09 22:05:36 nDumEZQZ
ウッキーリア女だったかw
どうりであのイタさなのに
未だにチヤホヤされてる訳だ
ブリザとか元仏敵、姫でさえ
メロメロだしな~

208:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 22:57:20 VW2tH+n8
殿下今頃泣いてるな
誰だよオフ会の写真アップした裏切り者はwww

209:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 23:09:34 XGJN8Atc
>>208
どこどこー?

210:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 23:51:25 8zo2vKSz
>>202
斎藤と武田が合戦やってる頃、棒とその姉妹は一緒に悪徳狩り必死

211:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 02:09:28 /C0t8bSN
電化が長文でウダウダ並べて読む気がしないのは、
2chとか見すぎだからかね?
それともただ文章まとめられない駄文だからか?
ここ見てるやつで全部読んでるやつなんていねーよな?w

212:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 02:23:53 /wfmF+BJ
俺も読まないな。糞つまんねー文章なのに「俺って面白いだろ?」
ってメッセージはやたらと入ってるから読んでて気持ち悪い

今ではページを開くこともないな

213:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 03:43:39 lAI8khpE
電化にゲーム内で散々やられた連中が、ここぞとばかりにリアルネタで逆襲している板はここですか?

214:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 04:08:31 plmxOrqk
そうですがなにか?

215:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 06:56:50 BWigxMpA
読みたくなきゃ読まなきゃいいのにw 誰も聞いてないのにわざわざ
「長文で読む気がしねーぜw」とか「今ではページを開くこともないな」とか気持ちわるw
叩いてる自分が格好いいとでも思ってるの?w

って言うと即自演扱いする気持ち悪い2ちゃん脳w お見事です^-^

216:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 07:40:05 rIJ8InVw
自演RPと自演看破RPが2chの基本だろ 何を今更

217:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 07:59:09 BWigxMpA
だからそれが気持ち悪いって言ってるんだってのw

218:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 08:03:08 rIJ8InVw
そうじゃない

>って言うと即自演扱いする気持ち悪い2ちゃん脳w お見事です^-^
こうやって一々予防線を張っておかないと
書き込みも出来ないお前は糞だと暗に言ってるんだよ

219:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 08:15:07 BwUs0uaN
殿下見苦しいwww

220:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 09:20:28 u23jXYgw
で結局、安藤=織田忍者 安東海翔なのか?
だったら今馬募集出してるんだが
その辺の情報を織田の人頼む

221:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 09:21:35 +UBOw729
電化死ね

222:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 09:40:02 efdQznt0
しんよう死ね^^

223:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 10:16:21 gA3rhAND
2ちゃん脳w

224:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 10:35:03 ugLkqGeA
電化と棒がブログで煽りあってておもしれぇなw
まぁ俺的には棒を応援するね
だって、「乱れ懸かり龍戦記」ってwwwwwww
タイトルがもうキモイわwwwwwwwwwwww
脳内ワールド全開の日記といい、うさんくさい社会人話といいwwwwww
あ、こんな事言うと棒乙って言われそうだわwwwwww
その前にトコトン追い詰められちゃうかしら?


225:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 11:43:13 lAI8khpE
>>224
以前葛木ブログのタイトルがすでにキモイとか言ってた奴がいたが同じ奴か?
そうか、棒だったのか。。。
食パンしか食えないニート生活卒業して、はやく就職しろwwwww

226:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 12:31:25 ugLkqGeA
>>225
朝の4時近くからお疲れ様です!電化!
今日はデートないんすか?
あ、脳内だからどこでも可能かwwwwwwwww


227:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 12:33:49 W7RQ/zac
今エア入れてるから
デートは2時過ぎから

228:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 13:58:47 8LrIRX65
>>225 棒は駅でパン売る仕事してるんじゃなかった?

229:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 14:14:12 E9vAIkLu
上杉評定衆解散→川中島開戦→上杉新評定衆に不満がたまる
→電化評定衆に復帰

っていう、電化の川中島責任逃れ作戦のような気がする

230:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 15:33:56 ypIIgKJn
肉屋じゃないの?w

231:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 15:36:46 I+rE4IG1
肉屋は玄徳じゃね?

232:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 15:42:08 lEeV7t7k
肉肉言ってた頃
本来高校行ってなきゃならないのが
不思議の国の元徳

233:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 15:43:47 AYjOt1C7
双葉社だろw

234:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 16:04:27 nBYzTL+s
総合の方で話題になってるネトラジ?
ってこれか?
 
URLリンク(ameblo.jp)
  
今回のゲストは
シード帝国の「タケシード」さんです(´▽`*)アハハ
  
来週のゲストは徳川ではお馴染み?の
天仙娘々さんです。

新星あらわる?
どーも徳川ぽいけど、
あすこは痛い奴の宝庫だな、ほんとにw


235:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 16:26:47 lAI8khpE
>>234
天仙娘々って徳川議長団の人間じゃなかったか?
議長団の構成員はシードだったんだなwww
徳川乙wwwww

236:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 16:50:35 E9vAIkLu
シードと徳川議長団のネトラジかよwwwwwwww

237:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 16:57:59 SKmiaLaE
相変わらずお前ら必死だよなぁ…
もうすぐ春ですよ

238:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 17:12:59 E9vAIkLu
こんなおいしいネタが現れるぐらいだから、2chも春だなw

シードやおずも満足してるかw?

239:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 18:03:45 DMb+7+zg
殿下って前子供いるっていってたけど
離婚して今の彼女なのかな

240:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 18:34:25 cp1Vfxpe
来週のぽこラジは3月16日21時から1丹分お届けしたいと思います♪

来週のゲストは徳川ではお馴染み?の
天仙娘々さんです。

天仙娘々のブログ
URLリンク(nobuongunyu.blog77.fc2.com)

241:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 19:13:38 /wfmF+BJ
宣伝ウザイウザイ

242:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 22:56:45 JRAkmWQB
つーか、そんなマイナーなヤツのネトラジなんて誰もきかねーよw
棒&電化のリアル対談とかならおもしろそうだがw

243:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 23:21:00 u23jXYgw
棒&電化のリアル人生相談なら絶対聴く

244:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 23:36:55 w3H7eaXK
棒ガンガレ超ガンガレ

245:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 00:27:04 Ho9FYppu
とか言いつつ聞いちゃうんだろお前らw

246:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 00:46:57 YL0NtCq/
いや、普通に聞かないだろこれw
しかし、マジただの宣伝でむかつくな

247:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 01:22:35 iDqhsrRR
つかバックナンバーも聞きたい位だぜ。

248:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 03:01:24 S0AYkueQ
テスト

249:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 05:05:14 OIobqKdi
種ってだけで近寄りたくねえw

250:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 06:47:57 60RqEJpl
どう見てもこれ宣伝じゃなくて晒しだろがw アホかw

251:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 07:14:40 y766kve1
ステージが一段高い廃人には
晒し上等の目立ちたがり売名猿ってのがいる
ネトラジとかやるなんざその最たるものだろうが

252:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 08:57:42 C3iZHc74
殿下びびりすぎwww
あからさまに更新頻度さがってるww

253:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 09:39:25 JCXyTjf2
そろそろお前等の嫉妬全開っぷりは見てて可哀想になるわ


254:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 11:20:13 1cP2l3hb
哀れんでやってください

255:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 12:15:55 IWEude2V
電化いい加減川中島脱兎を他人のせいにするのやめようぜ
お前が一言やるって言えば反対者なんか居なくなんだからよ

256:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 13:57:19 eUyqneox
反対者いなくなるかどうかはわからんが
ほとんどの奴はやる気になるだろうな
おいらも電化がやると言うなら武田とでもやってやんよー
たとえまた滅亡したとしても電化についていくぜー

257:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 14:56:30 7aS6sh5F
武田から逃げてるうちは、隠れ里で必死にリア女エサに勧誘しても
誰も来ないがなw

258:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 16:24:01 UZcMn89r
リア女エサにすりゃお前みたいのが来るだろ

259:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 16:56:16 WJj+heFj
ケッ、武田に斉藤はサービス終了まで飼い殺し食らってろ。
そのためなら上杉も飼い殺し食らってもらってかまわない。
と、思うC7の弱小国所属なオレ。

260:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 17:38:57 bZzfqzZa
しかしそんな事してたら徳川滅亡すんぞ

261:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 17:52:43 ZYyisXza
サービス終了まで武田斎藤上杉は3国ユートピアだお^0^

262:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 18:04:55 WJj+heFj
徳川滅亡?ないね。
今まで何回騒がれたことか。

263:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 18:41:07 lMzuqUMR
武田と斉藤の存在が群雄をつまらなくしてます。

264:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 18:43:14 ZYyisXza
正義の国家の上杉さんが武田斎藤を叩き潰せばいいお^0^

265:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 19:29:28 c2is+2Q6
ヘタレと言われようと川中島はやりませんよwwwww

266:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 19:43:01 csl4bQcq
>>265
肝も小さいがナニもか

267:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 19:45:53 lMzuqUMR
いじめっ子に言われたくないw

268:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 19:51:18 AXCItq3n
合戦やってもなんの特にもならんし
統一なんてテスト鯖でさえ今年一杯出来るかもわからないし
NPCと金稼ぎ以外する事ないんだけど
そこが糞だから引退あるのみ

269:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 19:58:18 s0gNbKu4
268>>キャラミンメイ辺りに売るといいべ
数万円で買い取ってくれるから小遣いかせぎになるべ
ちょくでオークション出したほうが高く売れそうだがな。

270:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 21:15:37 /yZujdA2
安価もまともにつけれないヘタレ

271:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 22:58:09 bZzfqzZa
では楽市で高価をつけますね

272:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 23:05:10 fzQhN9Q+
安藤様が国募集ちゅ♪スネーク!スネークはおらんか?!

273:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 23:06:45 7ltBJknO
>>272
ちょww
おまえいさんスネーク頼む。/平伏

274:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 23:12:11 oPAcHVWB
>>243
それ楽しそうだなおいwwww
電化と棒ここみてんだから要望出しとこwwww

275:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 23:15:22 AXCItq3n
>>270
新しいよ

270>>

276:sage
07/03/12 01:35:10 GXkxe54R
安藤鳴海と安東~は別人
安東は破天から始めたやつ

安藤はまじでやばい

277:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 08:07:54 kI+rskEr
両方と組んだおれが言ってやる

どっちもやばい

278:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 09:09:20 GwPoNvjo
棒さん電化さんこんにちは^^いつも楽しく拝聴させていただいてます。最近主人が仕事で疲れてるからと 全く相手をしてくれません;;疲れてるのは分かるけど週末くらいは相手して欲しいです。今夜も一人で・・・こんな私にお二人のアドバイスをお願いします!

279:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 09:10:45 Nmf0YD84
>>276
俺も両方2回以上組んだうえで答えてやるが
どっちも頭おかしい
考えが自己中すぎる

280:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 13:44:41 S2LnLqzd
URLリンク(dennka.seesaa.net)

>評定衆辞任してただのプレイヤーになったら何処の国で合戦でようが個人の自由だしね、
>あっちこっち隠れキャラでマゲっつ修行してみたいですw

スネーク新たな指令だ。任務は隠れきゃらの調査だ、よろしく頼む!

281:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 13:50:34 whILqrL7
ところで最近新Dばっか言って見てないけど、無光は元気にTDしてる?
先月初めくらいに、甲府で格式25貫で素売りしてるの見かけて以来さっぱりなんだがw

282:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 13:50:39 uneq3eSN
実際、殿下ってスキルはどうなの?
今更マゲっつ修行とか、ネタとしか思えんがw

283:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 13:59:54 WshKXSOs
>>281
無光タンTDでも最近見ないような・・
引退しちゃったのかな;×;

284:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 14:08:41 PCCHw8dT
たまに所在地TDになってる。
いまだかつて武家屋敷になってるのは見たことないんだが、
やっぱり持ってないんだろうか。

285:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 14:13:30 zCzgX4Oc
電化はユートピアの責任逃れで脱兎確定かww

286:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 15:12:06 UrfBp/gX
>>281
TD登録してるのは見たよ。今でもTD暮らしみたいね

287:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 16:55:26 i+w/OKVe
議長してるからもてるかな?オフ行って見よう(三十路の決断

女には相手にされず、近寄ってくるのは2ちゃんで煽られて悔しい君

キモ面ばらされ、会心のポエムも酷評される

失意で社会人PR、しばらく脱兎(みんな心配してくれよ、、、

ブログ武田煽りと議長辞める作戦(俺様に注目してクレクレ

釣れたのは、棒や大老(こんなはずじゃ、、、

引き止められて議長続行(俺様人気者w

288:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 17:06:04 WshKXSOs
>>287
一人で盛り上がってるとこあれだけど。
いい加減飽きてきたわ、そのネタ。

289:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 17:11:50 G9DQ/npP
>>287
ふいたwwwwwww
288はエノアだから気にするなよ
おもしろいネタは大歓迎だぞ

290:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 17:32:16 WshKXSOs
>>289
ふいたwww
いつから俺はそいつになったんだw
お前面白いなー

291:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 17:36:54 eFV/gK68
しかしおまえらの粘着質っぷりは異常だな
朝鮮人並のねたみっぷりに脱帽


292:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 17:40:02 l37MCffR
>>287=>>289
見苦しい自演はやめてくださいw

293:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 17:40:02 oOWsvQjN
>>291
いま流行りの自己紹介クマー?

294:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 17:46:20 01iYGuOX
ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


全然面白くないけど
たぶん、大丈夫

295:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 17:54:25 Kr0XKwnw
2chで身内で盛り上がるなよ

296:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 18:00:17 eFV/gK68
おまえら私怨スレでも立ててそこでやってろよ
いい加減うぜーわ

297:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 18:02:58 wTLB0e1A
ID:eFV/gK68はここが何スレだと思ってるんでちゅか?><
殿下のときだけ過剰反応乙でちゅ><

殿下必死すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

298:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 18:20:55 /N9y6dPB
話ぶったぎってスマンが
  
菜央式高位召喚術
URLリンク(nuo.seesaa.net)
  
ここで、なおとおず? が絶賛してる
今川の召喚陰陽って誰?
  
あらかじめ言っとくが本人じゃないぞw
召喚もってるから参考にしようかと。
 


299:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 18:22:20 n80/gyLs
何を言っても自演扱いされるんだから放っとけよw
放っとくと信じちゃう馬鹿もいるけどなw

300:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 18:38:03 UrfBp/gX
春はココの情報も当てにできませんな~

301:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 18:38:16 eFV/gK68
ほっとくと信じちゃう馬鹿のために再度降臨!

ここが何スレだって晒しだよ。皆様のためにお前等みたいな痛い奴を晒すトコ。
電化のリアルに嫉妬するスレに変わってたら謝るがW

302:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 18:50:26 wTLB0e1A
>電化のリアルに嫉妬するスレに変わってたら謝るがW
>電化のリアルに嫉妬するスレに変わってたら謝るがW
>電化のリアルに嫉妬するスレに変わってたら謝るがW
>電化のリアルに嫉妬するスレに変わってたら謝るがW
>電化のリアルに嫉妬するスレに変わってたら謝るがW
>電化のリアルに嫉妬するスレに変わってたら謝るがW


腹抱えて笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前マジで殿下本人だなwwwwwwwwww


303:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 18:50:41 oWSqh/bz
春ですねw

304:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 18:54:49 uBrHWBUy
北陸では大雪だとゆうのにおまいらときたら(´・ω・`)

305:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 18:56:24 G9DQ/npP
塾長ふみっち
今川Lv60召喚
たぶんこいつのことだと思う

306:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 18:57:37 G9DQ/npP
ごめん、素で間違えた
「塾生むらっち」だ
まぎらわしーんだよ、このクソボケが

これふみっちの2垢か?

307:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 18:57:56 /N9y6dPB
>>305
ありがと^^
 
それって織田の奴とはまた別人?

308:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 18:59:46 G9DQ/npP
紹介文には「ふみっち召喚できません」とか書いてるけど、どうなんだろうな?
よーわからないわこいつ

309:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 19:29:38 /N9y6dPB
>>308
アリガト×2
  
スネークしてみますw

310:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 21:52:03 eO+9veKn
上杉家老な俺が昨日の会議やその他仕入れた情報を統合してみた

上杉内部武田戦開戦派(援軍封じて有利にやろう派)
筆頭 神宮寺他中堅組

上杉内部どっちでも良い派(やるなら小細工無しガチンコ派)
筆頭 殿下他合戦廃人組

上杉内部武田戦反対派(棒が煽ったから気に食わない派)
筆頭 立花他古参組

付け加えて俺の予想だが殿下が議長やめたら開戦派はおそらく消滅
どっちでも良い派もユートピアに傾きそう

311:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 21:58:09 G9DQ/npP
>>310
お疲れ様です

気になる点は
通称「斎藤武田相手に無敗!」
の葛木さんはもちろん攻めです
よね?
あるぇ~?余裕で勝てるみたいなこと書いておいてまさか逃げませんよね葛木さん^^

312:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 21:59:49 ir+myLzq
>>310
ダディなんかに発言権与えるなよ

313:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 22:17:16 zCzgX4Oc
もう上杉武田はサービス終了までユートピアでいいやんww

甲府と春日山は永世中立都市として開放しようぜwwwwwww

314:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 22:30:31 a9GyWdZx
>>313
斎藤=稲葉山もなw

315:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 22:55:42 9gLafl70
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< 稲葉山モナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)


316:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 23:19:20 Kr0XKwnw
桶狭間五本槍とか紹介文書いてるの自分で痛いとか思わないのかな?w

317:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 00:36:45 uhQnhfq2
>>316
どこの馬鹿だ?w 5人全員わかる奴頼む

318:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 01:37:48 bNjEAY4U
てか電化が隠れキャラとか言ってるけど
あれだけブログに公開してるキャラいるのにまだキャラがいるのかwwwwww
ますます社会人ってのあやしいじゃねぇかwwwwwwww
ほんとにキモイなwwwww電化はwwwwwwwwww


319:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 01:52:47 y7H5raTG
また電化かよ^^;

ボノ(久々w)と絡むと後々しつこい、とは聞いてたが…

320:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 02:23:33 XP3pYMri
まだボノボノいってんのかよヤクザはwwwwwwwwwwwwwww

自分たちがどこの国に喧嘩売られて脱糞脱兎してるか
わかってますかモシモーシwwwwwwwwwwwwwwwww

321:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 02:38:42 TtKmM3FC
ハイハイ もう電化飽きたよボノさん

桶狭間五本槍は十数人くらいいたような気がするな
奥村ナントカって奴が桶狭間で活躍した奴を一人で選んでったらしい
もちろん、奥村ってのも入ってるわけだが

322:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 04:31:47 44hcQbML
桶狭間五本槍がいれば武田にも勝てるなー

323:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 07:46:26 fg64l6qH
電化の事なら、工事におまかせ^^

URLリンク(www.0120-353-026.com)
URLリンク(www.0120-353-026.com)

324:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 08:45:35 I+EH/rv/
上杉はとうとう2chでも脱糞か。
言い返せなくなると「粘着きもい、その話題飽きた」だしな。


325:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 08:54:17 f3AhsJO+
>>310
(棒が煽ったから気に食わない派)
逃げる理由が出来てよかったですね、、

葛木どっちだったか教えてくださいw

326:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 09:55:51 geHEX9dJ
最近、ちょくちょく党首してるんだけど、破天から新規増えた影響でLvだけ高く装備が糞装備(付与無し、ドロップ装備等)が多くて困ってます。
どなたか装備がヤバイ奴リスト作ってくれないかね?

327:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 10:14:58 9u5SppLq
>>326 1stキャラなんてそんなもんだろ。

328:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 10:18:42 4yzjFV7R
>>326
もし糞装備でも相手が始めて間が無いならやんわり注意すればすむだけ、
んな事ここでほざいてるおまえがはずれだ。

329:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 10:29:55 geHEX9dJ
いくら1stでも、そんな装備で陸1、犬とか検索文に書く奴って頭おかしくね!?
まぁ初めて行く場合は仕方ないけど・・・

330:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 10:31:42 k6qwLLRO
1stだからまだ基準がよくわからないんだろ。
人少ないから新規は大目に見よう。

331:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 10:35:59 geHEX9dJ
そっか 俺がはずれなんだな・・・

それは気付かなかったw

332:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 10:41:25 reHGv1yN
陸1、犬風情で装備なんてそんな気にならね

333:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 11:09:23 PyEdc5TV
>>323
犬とか陸1で鎮守装備の盾とか
機能するわけないw

ハズレ装備の奴は知人登録して
改善されなければ絶交でイイだろw

334:333
07/03/13 11:11:21 PyEdc5TV
>>332
だったw
トコトン追い詰められてくるw

335:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 11:24:51 4yzjFV7R
>>333
誰もそこまでひどいレベルの話はしてないと思うぞw

336:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 11:29:56 iXNXUhy1
>>306
むらっちは60でもないし男だぞ。
彼女とのバトルって書いてるからムチ子じゃないのか?

337:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 12:16:27 ZPdxnJux
>>298
なんだこの痛いブログは

338:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 12:34:15 uYF5tu4L
そういや、吉野にこの前斉藤の援軍で
44で僧の家老がうろうろしてたが
装備は適当なのかショボめ、44で
家老か、でかい国は楽そうでいいな。
と思った。


僧で言えば上の方に出てた
塾長ふみっちは言葉の通じないアホ
でFA。


339:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 13:14:27 R4a9Iz9R
>>338
合戦場でソロなら、ただのおとり装備じゃね?
涙フル装備でうろうろしてるのはマゲ狙いか廃くらいなもんだろ

340:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 13:32:57 lBu2W1RM
僧薬師は生気付与されてればとりあえずなんとかなるしな
とか言う俺はメイン装備の付与枠2つ空き僧

341:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 13:48:10 35DU7fTl
>>310
>>312
俺も上杉内部情報リークするぜw

開戦派に傾いた殿下率いる現評定衆を解散に追い込もうと一生懸命なのが
ダディらしい
ダディが昔議長やってた頃より大幅に強化された殿下の権限をそっくりこの人に
スライドさせたらまさに北条は患者入れられまくり強制的に上杉と合戦になると予想
その証拠に武田戦反対する理由に患者入れれば北条の敵対は取れると会議で主張してた
 




342:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 14:25:00 f3AhsJO+
チビット武田戦やる気になってるんだから邪魔しないでおくれよー
タチバナさん、、

343:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 14:53:32 oRuSe+6b
電化もブログで対北条の敗北宣言したから、
正々堂々武田とやればいいと思うが、どうなん?

それともボノみたいになるのかな、反対してた奴が
正しかったみたいなさ

344:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 14:59:04 f8kCuyST
川中島始まるのは良いけど、おまいら行くの?

俺は行く気ないよ

345:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 15:57:10 XP3pYMri
700人越える合戦はもう川中島しかないだろ。
三方ヶ原でも300人がいいとこじゃないか?

川中島ー700人規模予想
三方ヶ原ー300人

ほかの補足よろ


346:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 17:02:16 OvzKU9Rn
課金してない

課金ヨロ

347:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 17:20:27 u+iVO7ql
>患者入れれば北条の敵対は取れる
>患者入れれば北条の敵対は取れる
>患者入れれば北条の敵対は取れる
>患者入れれば北条の敵対は取れる
>患者入れれば北条の敵対は取れる
>患者入れれば北条の敵対は取れる

やっぱヘタレやくざだな

348:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 17:26:59 f3AhsJO+
上杉内部密告あるといいんだが、あんまやりすぎると
葛木に我が上杉軍の情報を晒さないで下さい!とか言われるぞw

349:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 18:07:29 Wy94l8ku
>>341
ありえないなw 
殿下が辞任した時点で全権大使&全軍の指揮権は返還するに決まってる
あれは会議でも誰かが言ってたがあくまで特例的な非常時大権でアフォが持てば危険過ぎる
例えあやふやのままでも次の議長に殿下と同じ大権与えるほど上杉も馬鹿じゃない
第一今までの様には徳川家が従わないだろうダディは徳川同盟切ると過去に何度も提案してるんだぞ
C7にしても新しい最高議長を立てるだろう上杉以外から 候補はるしあか?

350:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 18:24:11 P6/qATJK
>>341
>>349

お前らが、上杉家評定へ出てない事だけは解ったw
もう少し、上手な捏造よろしく^^

351:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 18:34:31 9+KmZCyb
>>350

またエノアかよ
お前は殿下の子供でも作ってろ

352:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 18:43:04 P6/qATJK
あんな、奴と一緒にするなw

353:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 19:25:55 reHGv1yN
>>349
規模的には徳川か足利だけどるしあはないだろw
対抗が伊賀あたりか。

354:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 21:38:11 zuAs0XCh
>>341>>349はどう見ても捏造だがダディが国を腐らせているというのはガチ

355:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 21:52:48 2Bh1wyYD
>>350>>354はどうあっても捏造にしておきたいダディ本人だな

356:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 22:28:52 WqvNWNQo
立花は「分からない人ですねあなたは」とか他国会議で伝説つくりすぎだから駄目だろ
2ch常駐で、自分に都合の悪いPCをすぐに捏造絡めて晒すしwww

357:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 22:53:22 1y1aqacF
まあ、あれだな
自分の名前に殿下とか将軍とか会長とかつけるような
奴にまともなのはいないなw

358:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 23:13:02 KfPERBGx
町内会会長とかダメなのか><

359:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 23:41:40 y7H5raTG
>>341
話を誇張しすぎ。
フリートーク中に、誰かが『システム的に北条敵対は取れないねぇ』って言ったのに対し
『一人一キャラ間者しかないか』って冗談みたいなノリで言っただけだったぞ。


360:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/14 00:31:37 pJk0q2rg
>>359
間者発言はダディじゃないね

361:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/14 02:03:46 /1+s3Qw9
ザーが三好になってるわけだがどういうことだ

362:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/14 09:35:41 vJYhQ1Tt
そんな小物しらねw
ダディが権力握ったらオイラ引退するよー

363:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/14 09:47:52 vMTPh70T
レイザーだろ
なんで三好に・・・

364:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/14 10:04:29 G9+T6jaS
三好で斎藤とガチ合戦でもやる気か?w

365:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/14 10:14:19 8EQTTTbp
>>359
冗談にしてもそんな発言でる時点で終わってるな
ダディに対する皮肉だったら逆に神だがw

366:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/14 10:31:24 k9s6brFd
ザー三好だって!?www
今川にとってこりゃ吉報だな。
全キャラいってくれたのか?

367:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/14 10:41:45 vJYhQ1Tt
ザーってレイザーかw
移したのは忍だけって書いてるね。

368:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/14 12:27:29 iFLlyr87
ほう、ザーが三好行ったのか
吉報ってわけでも無いがな
もっと他にどっか行って欲しいやついるし
特に最近来た勝ち馬武将厨固定とか、武田の老いた武将厨とかな
あの辺と比べたらザーがまともに見えるぜ
まぁ、今の今川からザーが出たくなる気持ちもわからんでも無い

369:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/14 13:21:07 IVwPuQwI
●だがザーよりうつぎが100倍うざかった。

370:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/14 13:24:41 64dGyZFa
空に近いし 三好も廃人の隠居所になりそうだな

371:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/14 13:30:22 96NYsZhG
おまいらなあ。。。
どう考えたって本人の売名に決まってるだろうがw

釣られすぎwww

372:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/14 13:30:47 AoOltigU
うっきーはどうぞ今川で引き取ってください

373:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/14 15:55:39 xf4g7a/R
クズ木とか押し付けられないで良かったです^^;;;;;;;;;

374:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/14 16:35:45 c9/e+E6H
今週も美穂5垢お見事!益々足利の人口が減りますw

美穂リん 44,742 Point
長岡猛 33,545 Point
鉄壁保 31,196 Point
美穂ちゃん 29,435 Point
夜比奈蛍 26,924 Point
美穂りん 26,882 Point
夕比奈蛍 23,269 Point
緒村依子 20,389 Point
美穂ぽん 18,445 Point
猫子猫 18,033 Point
小鍬美茅伊 15,072 Point
朝倉あんな 15,033 Point
美穂たん 14,323 Point
葛葉六六六桜 13,235 Point
美水えあか 12,583 Point
守護神あんな 12,200 Point
ニコ 11,854 Point
たこ八郎 11,793 Point
倉庫番 11,466 Point
榊あおば 10,686 Point


375:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/14 16:45:23 Nyzdla4i
そんなのにはきもくて近寄りたくもないけど、
粘着し続けるのは嫉妬でFA

376:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/14 16:45:32 ehV6dr2K
わざわざメンテ明け即公式確認→コピペって雑賀の中の人も必死だな

おまいも負けずに5キャラランクインさせれば良いんじゃね?
やろうと思えばやれるだろ?トトロさん

377:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/14 17:00:04 c9/e+E6H
>>375
足利弱体しないように忠告してあげてるのにさ
廃人に頼るような国は末の斎藤みたいになるぞw

378:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/14 17:24:45 L/ZMyUwi
5垢と5キャラはまったく別だけどね~
ってか、全キャラポイント違うんだから見たら分かるだろうに

ま、キャラ多数持ってれば徒党サクサク組めるからいいわな

379:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/14 18:06:13 c9/e+E6H
5垢なら武将独占一般人武将徒党拒絶、5キャラなら足利武将徒党の層薄すぎ
どっちも問題


380:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/14 18:19:27 TtP2cmKJ
5垢だろうが5キャラだろうがキモいのには変わりはないわけで、
大学8年生もそうだがどれだけ異常なことか、、、

本人はもちろんだが知らん顔でいる周りもかなりいい性格してるよな。

381:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/14 18:25:51 ehV6dr2K
雑賀さんは、合戦で勝てないからBBS戦で必死になるのは分かる

でもこんな場所でキモいキモい言ってるヤツもぶっちゃけ同類
オレモナー

382:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/14 19:37:45 96NYsZhG
なんか足利も雑賀も必死なのが沸いてるなw

ところで、随分前にここに書かれてた、トトロの暴言。
詳細教えてくれ。



383:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/14 20:23:38 D4SCVM2E
>>382
ここの日記参照すればよろし
p://www3.ocn.ne.jp/~dvt/index.htm

384:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/14 22:18:03 CBBsdZEh
トトロはキチガイだから仕方ない。安藤といっしょだ

385:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 00:09:11 L/d3K7Ln
遠山綱景 白河深薙
垪和氏続 白河深薙
内藤綱秀 鉄諸羽
富永直勝 白河深薙
御宿政友 白河深薙
猪俣邦憲 末野李貴丸
風魔小太郎 白河深薙

八百長合戦だけ張りきってんじゃねえよw

386:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 01:05:39 qnuCiw+G
廃人に頼らない国なんて西にはねえよ

東の馬鹿どもはそんなことも解らんぐらい

ユートピアで頭御花畑なのかい?

ってかただの引退者かね

387:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 01:18:40 FhV64YwB
すげいな・・・トトロ
マジでイってるわw


388:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 09:06:12 cNzvsdcH
ちょw
モリ管理人とゲブ美復帰だってw
のすけおにぃちゃん(笑)とこに書いてあった・・



389:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 09:34:16 OnV+OiMU
ゲブやもりもそうだがそれよりドロンパが固定ごと復帰したみたいだな
元々桶狭間で上杉が突然失速したのもドロンパ引退(京やめだかや真田)が原因
だったみたいだし上杉もマジで戦闘準備に入ったらしいな
破廉恥も復帰するらしいし未開封も党首が緊急復帰した
ブリザード徒党 ドロンパ 未開封 破廉恥 コンビニ徒党を4つ保有する上杉
電化が急に開戦派に宗旨変更したのもこの準備が終わったからなのかもな

はっきり言って今の棒じゃ負けは見えてるなw
鬼頭 大老頑張れw

390:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 10:12:34 Wa8MZUdC
毎度言われてる事だが
廃人の引退宣言ほどアテにならないものはないなw

391:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 11:26:27 oWJZnAdJ
単に上杉って学生が多いだけだろw

392:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 11:27:29 K7qc+MFf
自分とこの宣伝いつもご苦労様

393:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 12:35:24 UK7C5KvM
本当に上杉が戦闘体制に入ったと
したら斉藤も動き出さないとあれだ
取り残されるかもな。
気付いたら
「あれ?うちだけスイスってね?」
とかw
飛び地でしかも協定内のユルユル
合戦の三好戦すら逃してるしな。


394:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 14:52:45 cNzvsdcH
俺が書いたらモリにコメントで釣られるとか書かれた!
エビチョリチョリも復帰みたいw

395:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 14:53:18 5eedZ2JN
だって合戦ダリィもん。
つまんねぇし。

396:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 15:28:43 9A+FjVNC
5分の1の献策票動かす間者入れて三好敵対取れない伊賀=上杉

397:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 16:20:43 SW+O7Xwy
上杉に合戦仕掛けるのが早すぎたのかもな
電化が議長辞めた後に仕掛ければ国割れまくりの
ガタガタになった後だったろうに
そもそも、提案したのは三日月と大老なのにいつの間にか
棒が自分で提案したかの様に調子に乗って煽ってるし
最初はどう転ぶかわからないから我関せずってブログに書いてたのに
世論が武田側に味方するとまるで最初から賛成だったみたいに手柄の横取り
棒も昔と違って姑息な小物に成り下がったなー 責任は取れよ上杉に火つけたんだから



398:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 16:55:46 r47GNP10
お前が言いたい事はよく理解した。続きは総合で頼む。
反論も総合で読みたいな♪

399:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 17:06:12 hFS0cx+W
>>397
最初からニート丸出しの姑息な小物だったのに
周りが持ち上げるものだから本人が勘違いしてたってのが実情だと思うw

400:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 17:56:04 r47GNP10
>>399
お前の言いたい事もよく理解した。続きは総合で頼む。
反論も総合で読みたいな♪

401:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 18:14:25 LhWkuatV
>>397
たしかにブログ読んで見ると最初は提案者をけなして他人事みたいに書いてるが
2chで上杉叩きが始まったあたりからいつの間にか提案者みたいに煽ってるなw

>>ID:r47GNP10
取り巻き柄か棒か知らないけど必死だなw


402:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 18:15:29 uqNqCTAf
元々武田より上杉のほうが強いと思ってたんだが
それでも勝てないと責任が発生するのか?

負け戦上等で合戦起こして人が戻ってくる道を選んだんだと思ってたんだが

403:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 18:31:30 LhWkuatV
>>402
それは俺も同じ気持ちで開戦に賛成したがわざわざ棒みたいにブログで
相手の議長挑発して纏まらせたのが墓穴だって意味だろ>>397が言いたいのは

自然に上杉がユートピアに飽きて向かって来るまで時間掛けて待てばよかったんだよ
何もこっちから煽ってせっかく引退してた相手の主力を呼び戻させる必要はなかったはず

404:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 18:45:54 vv7HXsRd
煽られたから復帰とかすげーなwww

405:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 19:01:09 hxWkQ6Gu
それが廃人というものです

406:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 19:41:32 r+CUGtbm
>>397
三日月さん、こんにちは

407:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 20:28:50 Upkl5PyI
んで、川中島発生はいつなん?
まさか、復帰廃人全員の修得終わるまで待って><
とかいうんじゃないだろうなw

いつまでも無様に時間稼ぎしてないで、やるならやるで
さっさとかかってこいよ

どこまでも小細工好きなヘタレだよなw

408:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 20:30:38 r47GNP10
お前等が言いたい事はよく理解した。続きは総合で頼む。
反論も総合で読みたいな♪
国勢語るなと言ってるんじゃないよ。好きなだけ棒だの殿下だの総合で語ってくれ♪

409:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 20:31:29 /jsT+4x8
はいはい、ユートピア3兄弟は
永久的に、ユートピアですので

引き続き戦国の世をお楽しみください^^

410:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 22:06:00 qUZ+oqoP
舎弟たちが出所したから、ヤクザの攻勢がはじまると思うぞw

川中島がいよいよ実現身帯びてきたなw

411:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 22:37:26 rg9Kneoq
>>410
実現身て・・・
隔離の計思い出したw

412:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 22:38:34 WtcMdJsa
俺、赤っ恥w

413:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/16 00:16:13 TPA115zC
廃人の習得は恐ろしいスピードだからなー 
けどまだまだ開戦派VSユートピア派の戦いは1~~2ヶ月は続くだろうな
上杉もそれのケリ付くまでは友好武田から方針かえらんねーだろう会議がしっかり
してる国だけに

414:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/16 01:40:15 k2Sr6Po0
棒の手のひらの上で踊らされているお前らと上杉廃にワロスw

415:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/16 02:24:53 5bLxhIyn
↑こいつすっげー馬鹿!

416:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/16 02:25:55 e944b28X
よーし、破天からはじめた人の為に復帰者のプロフィールw

【ブリザード】
スキルは群雄No1、が他の廃人と同様に引退、復帰を繰り返す。
こいつの引退は1ヶ月もたない。

【ゲブ美】
ヤフオクRMT廃人、yahooの自ブログIDで貫を買う真性。今日も元気にRMTw

【破廉恥】
織田滅亡直前脱兎のヘタレ勝ち馬集団、破壊神をスケープ強盗に脱兎ナツカシス

【未開封】
2ちゃんに降臨も即カンパされた元祖早漏スレ立て集団、永遠の小物。

417:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/16 02:31:45 1ynuGimX
現役の有名人全部教えて

418:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/16 02:47:37 X2QtGdHZ
>>389
もり管理人はただの防衛職人だし、ゲブなんて党首もできない
ただのパンピーw
破廉恥なんて解散してどろんぱに吸収されて消滅したし
クリスならセクハラきも鍛冶捨てて、裸王丸という武芸で
せっせと空にかよってるぞw
未開封なんて、BBSでしかまともな活躍できない、殿下と
同じく口だけの小物

まともに活躍できるコンビニ徒党がブリとはれんぱの二つだけ
なら、棒・大老・鬼頭で十分おつりがくるぞw

殿下がほんとに開戦派になったなら、さっさとかかってこいよ
それとも、やっぱり武田は恐いですか?w


419:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/16 02:52:25 EhYrwMG7
>>417
きりがねーぞw
棒・ゲントク・ブリザドだけ覚えておけ

420:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/16 02:55:05 FXDuC9Yc
なつかしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


421:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/16 03:17:03 wiQpYKC7
ゲントクはここしばらく斎藤だが、上杉かどこかの推挙集めてるんだろうなw

422:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/16 05:05:23 KQaQdvQw
>>418
裸王丸て、もともとクリスの垢じゃないぞ、また垢回しか?

423:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/16 06:55:50 Iete9nCQ
>>418
 棒と鬼頭が動かないから、上杉が勝つんじゃね?

424:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/16 09:50:54 TYtCHeVY
>>380
そりゃあ周りから見たら
強烈なワキガと言う事実をお知らせするようなもんだからな
お前鼻毛出てるぞwって言うのとは訳が違うんだよ

425:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/16 09:51:59 3IL9EzV1
>>422
またって、破廉恥のメンバーは垢回しが基本だぞ?
いつでもメンバーのキャラを使用可能

426:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/16 09:57:43 3IL9EzV1
>>417
ウマシカ電化
暴れん棒
ゲントク
クリス
のすけ兄ちゃん(笑)
ブリザード
めだか
馬場ジョイス

427:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/16 10:01:54 CBU8IL+T
>>426
無光タンを忘れてるぞ!

428:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/16 12:35:31 01v8EsmP
これだけ俺達最強上杉家~♪唄ってても結局逃げるだろうな、ヘタレだからさっwww


429:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/16 16:07:08 oUBaQ3+d
刑期を終えた舎弟(廃人)たちが復帰したみたいだから、
ヤクザ上層部はやる気になってるみたいだぞw

今さら武田も逃げないだろうから、川中島近いんじゃねw?

430:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/16 17:25:56 bBFJ1Gv/





永久的に、ユートピア3兄弟をお楽しみください^^






431:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/16 18:14:04 BsPsHwjs
武田の勝ちに涙1個

432:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/16 18:15:42 PcHWiuqP
鬼頭と大老はともかく棒は取り付きもヘタだし頼りにならねーな


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch