【MIXIでは】ぐれい【自称商業作家】at NET
【MIXIでは】ぐれい【自称商業作家】 - 暇つぶし2ch75:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/05 12:59:49 ywKIL6Vp
誰かマイミクにこのスレ教えてやれよ。

76:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/05 15:43:05 A6HyHuMs
ハンス・ヨアヒム・マルセイユ
(Hans-Joachim "Jochen" Marseille, 1919年12月13日 - 1942年9月30日)
は第二次世界大戦のアフリカ戦線で活躍したドイツ空軍のエース・パイロット。
最終階級は大尉。
撃墜した158機は全て西側連合軍機で、性能、練度の劣るソ連機は含まれておらず、西側連合軍の戦いではトップエース。
“アフリカの星”と呼ばれ、歴代の乗機メッサーシュミットBf109Fにはいずれも“黄色の14”を描いていたことでも有名である。



77:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/05 16:05:59 WO0Py/br
>70でこの人の文章読んだけど文法とか凄い事になってるね・・・
良い意味での生々しさがないつうか・・・
Chataって人の方がそれっぽくなってる

78:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/05 18:56:34 GXj3x/K4
>>75
ここにいるのほとんどマイミクなんじゃね?
ぐれいコミュ誰か作れよ

79:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/05 19:39:53 WO0Py/br
>>78
って事はあのわざとらしいベタ誉め紹介文を書く裏で
キモオヴァコニーpgr…とここで笑ってるって事か

80:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/05 20:10:18 T13wjGLS
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

81:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/06 01:43:28 fm4bldCy
あの…私ぐれいさんのマイミクなんですけど、ぐれいさんはいい人ですよ!

82:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/06 02:03:18 KoMDI8gT
私もぐれいさんのマイミクなんですけど、ぐれいさんは本当にいい人ですよ!

83:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/06 08:11:51 HMQT0Lwk
航空ファン1988年8月号
『MODELLING MANUAL第二次大戦ソ連戦闘機の塗装とマーキング』野原茂解説・イラスト 文林堂
 第二次世界大戦当時のソ連戦闘機の基本塗装について解説したページ。
中に「リリア(百合)」のニックネームで呼ばれていたエースパイロット、リディア・リトヴャック中尉の機体塗装が紹介されている
(使用機はYak-1機番44)。
彼女は第73戦闘機連隊に出向1942年年末までに5機を撃墜、エースとなった。
しかしながら12機スコアを記録後1943年8月1日の空戦で撃墜され戦死している。
記事は上面および側面図の塗装図と彼女の顔イラストと解説文。

84:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/06 08:21:05 WFXP/qgY
URLリンク(anime2.2ch.net)

ぐれいテンテーに激烈私怨中!
百合疑惑で話題沸騰のあおぎりテンテーの専用板はこちら!!

85:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/06 18:30:09 KbZelAEp
>81-82
どういい人なのか詳細に説明してほしいです!><

86:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/06 21:54:53 6qFqmJnv
URLリンク(www.youtube.com)

87:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/07 01:38:29 sccVTWb6
12 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 15:30:54
>>10
第一弾はあおぎりセンセが編集して、おまけ本はぐれいが編集してたけど
おまけ本のデータ再入稿とかであおぎりセンセが急遽原稿集めなおして編集してて
はたから見ても大変そうで心配になったよ
夏コミで受け取りに行ったけど、あおぎりが一人で売っててぐれいは行かなかったみたい
第二弾作るってぐれいが誘導してたからコミュ入ったら、
あおぎりセンセが参加しないって知ってザンネンだった

第一弾のHP消されてるみたいだけど、まだ買えるよ

13 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 16:49:01
>>11
確かにあおぎりが第二段に参加しなかった理由は書いてなかったな
お前かしこいな

実際どうだかわからんけど

88:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/07 22:44:36 xOGi4C+t
そうか

89:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/08 01:27:37 RS5f2+LQ
マイミクさんで大先生ネタ晒してくれるつわものはいねかーあげ

90:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/08 02:53:11 stuEpuAA
そんな事したら先生にバレて呪われちゃいます><

91:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/08 12:41:56 7nNeMqMr
マイミクですけど、ネタっていうのってほとんどないですよ。
ぐれいさんはいい人ですよ。ノリもいいし、楽しい人です。
著作権問題とかいまだに信じられません。
ぐれいさんがもしそういうことをしていたら絶対mixiとか日記とかも自粛するだろうし、
怒ったりしないでちゃんと謝ると思います。
こうやって個人名で人を晒して何が楽しいんですか?


92:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/08 13:48:47 lXZKlFSP
>>91
それは全て貴方の主観、希望的観測です。

現実をご覧になってくださいね。

93:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/08 15:43:39 zOnMwBLD
気にするな。
ここは「現実」を捏造する人間の巣だ。
自分を信じろ。

94:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/08 17:25:05 RS5f2+LQ
>>91
自粛とか謝ってたら晒しも叩かれもしないだろ

何を信じるかは人それぞれだが

95:みるくプリンうます
07/03/08 21:16:48 OGMwj0f0
マイミクじゃないけどこのひと苦手ー!(>_<)うひゃあ

96:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/08 22:00:53 zsppzoej
マイミクだけど前から痛い人だなーと思ってたので納得した

97:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/08 22:02:35 7nNeMqMr
 

98:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/08 22:14:15 7nNeMqMr
>>95
じゃあマイミクやめればいいじゃないですか!

>>96
どのへんが痛いんですか?

皆さん、自分がどれだけ偉いと思ってるんですか???
人のことをこれだけ悪くいえるんですからさぞかし立派なんでしょうね。

99:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/08 22:17:27 1MxNf4Uq
火病火病

100:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/08 23:12:25 h2misiZ0
氏ね

101:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/08 23:54:32 1R9hJO6V
クマー?

102:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 18:03:14 CqKJd5+L
てんてー同人板で晒されてから足跡まったく残さなくなったな~
画像も例のキモ絵じゃなくなてるし

マメに見てるんだろうな~

103:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 18:06:06 8ssVj4kG
>98
>皆さん、自分がどれだけ偉いと思ってるんですか???

こんな事書けるあなたもさぞかし立派な人なんでしょうね

104:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 20:33:50 UDqg7JdB
グレッグ・ベア(Greg Bear:Gregory Dale Bear, 1951年8月20日 - )は、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ生まれの小説家、SF作家、ファンタジー作家。

著作はSFが中心だが、ハードSFからファンタジーまで幅広い作風をもつ。

1967年、弱冠15歳にして、『フェイマス・サイエンス・フィクション』誌に『Destroyers』でデビュー。
1982年、中編「鏖戦」(Hardfought)でネビュラ賞受賞。
1983年、短篇「Blood Music」でヒューゴー賞、ネビュラ賞を受賞。同作は後に長編化され大好評を博し、代表作となる。
1986年、短篇『タンジェント』(Tangent) でヒューゴー賞、ネビュラ賞を受賞。


105:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 20:37:48 b7r44oqC
2ちゃんねるの別名
「名無しワールド」などと呼ばれるほか、「痰壷」などの蔑称も存在する。
このような蔑称を使用している者は主にぁゃιぃわーるど、あめぞうといった2ちゃんねるの前に勢力を保っていた掲示板群の住民の一部であり、それらのウェブサイトより利用者が多い2ちゃんねるに対する妬みも含まれていると見る向きもある。
また、1ch.tvなどの利用者からも、上記のような呼称で呼ばれる事がある。

2001年8月12日に東京・渋谷の株式会社アスキー本社で開催された「アスキーの西氏が取締役を退任」スレッドのオフ会で、
西和彦が「2ちゃんねるは便所の落書きみたいなものだ」とオフ会に参加していた2ちゃんねる管理人ひろゆきの前で語った事から、現在は便所の落書きという異名が主に使用されている。
この名称は2ちゃんねる内でもしばしば利用される。



106:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/09 22:51:30 PDO8XZRA
矢追純一って今何してるんですか?

107:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 06:29:54 wCcnn9/U
あげ

108:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 13:56:19 Non0Ex9H
この人のマイミクで電撃大王で連載始めた人が
プロフ書き換えて、画像なしになっちゃったんだけど。
この騒ぎと何か関係ある?

109:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 17:19:43 Rp23dDTq
その作家を知らんから憶測だが多分連載に備えての自粛じゃね?

ぐれいの事だからわざとらしいすりよりしまくりで
ウザーとかは思ってるかもしれんが

110:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 17:44:53 wCcnn9/U
マイミク切ると晒され必須で切るに切れないとか

111:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/10 22:16:27 E5QP/0uN
飽きた

112:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 11:05:56 ffKkCQE2
>>109
その人、それまでにも他の雑誌で連載していたから
このタイミングで変えたのが不思議で・・・
ぐれいヲチャーがその人にも流れたとしたら
迷惑だから身分隠したいだろうなと。

113:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 21:12:09 yFYv5Zqd
たけやぶやけた

114:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/11 21:56:11 i6M5wSJ6
「この地球上には、遠い星からいろいろな異星人がやって来ている。中でもラー
 ジ・ノーズ・グレイは、我々と協定を結んでいるタイプである。彼らは表立って
 は現われず、もう一種類の、交渉を代行する役割のグレイというタイプのエイリ
 アンがそれをやっている。
  墜落したUFOから回収されるのは、このグレイというタイプの様に思われる。
 彼らは遺伝子工学に深い知識を持っており、生きていく為には、人間の体内の何
 らかの要素が必要不可欠である事を知った。
  つまり、エイリアン達は、人間や動物から摂取した要素と、過酸化水素等と混
 合させた液体を造り、その中に自分らの体を漬けて、皮膚から栄養分を吸収して
 生活している。『秘密政府(悪魔ダビデに魂を売った人達!忍)』と題する報告
 書に、異星人と陰の政府との共同計画の実体が詳しく載っているが、これは人類
 に対する反逆ではないか」


115:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 22:12:49 R77+1uS1
はわわわーっ(><)

116:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 22:17:28 vrzuySIu
まさに便所の落書き状態(笑)。

117:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 22:19:06 beN5EAsI
ぐれいテンテーのMIXI日記自体が便所の落書きですから><

118:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/12 22:56:06 vrzuySIu
ああ言えば上佑はアレフやめたらしいな

119:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 03:39:21 bio0qPro
この人何の商業作家って言ってるの?
絵はとてもじゃないが酷過ぎだし文章は稚拙だし

120:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 04:41:10 rifP3Rr0
安置乙。
妬み僻みは程々に。

121:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 09:51:16 bio0qPro
妬み僻みなんかしなくても俺ちゃんとした商業作家だから
ただこの人何の商業作家なのか気になっただけ
どうでもいいんだけどさ

122:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 10:01:34 0c2dHnPV
日記で自慢してたRMTのイラストだろ?
唯一商業っぽいのはHPに貼ってあるやつ?
ちゃんと仕事してた事に驚いたが

123:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/13 10:03:10 0c2dHnPV
日記で仕事仕事言ってるのは全部同人

124:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/14 01:04:31 X0QH8SOY
はわわわーっ(><)

125:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 19:15:47 xUYfWE+R
ぐれいとフェイクラスの痛さになるとキモイ超えてむしろ弗として
ニラオチ&楽しませて欲しいとさえ思える


要するに
もっと痛い事して笑わせてくれw

126:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 21:27:06 Mi6bmsuL
そうやって人をあざ笑う奴に生きている資格はないわな。

127:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/15 22:54:03 CzZnzY3q
ぐれい表裏ありすぎだと思う

128:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/16 01:38:52 E1KbQVhh
氏ね。

129:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/16 03:33:33 LMbQe0Na
こちらロボット110番

130:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/16 08:08:29 ODBGIwev
隠密同心 それは老中・松平定信に命を預け 隠密支配部分が松平定信!
人知れず人生の裏道を歩かねばならぬ宿命を自らに求めた者達である
極悪非道の悪に虐げられ、過酷な法の冷たさに泣く大江戸八百屋八町の人々を
ある時は助け、励まし、又、ある時は影の様に支える彼等だが身をやつし姿を変えて敢然と悪に挑む隠密同心に明日と言う日はない


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch