【管理人不在】向井亜紀ブログ&BBS7【出てって】 at NET
【管理人不在】向井亜紀ブログ&BBS7【出てって】 - 暇つぶし2ch263:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 14:41:56 8LB5tj2Z
>スレ主さんは、スレを削除出来ますよね。
>昨夜のスレ数件削除するのは、意見を述べんた方へ失礼です。

トーマス3号は何を言ってるんだ?
スレ主がスレを数件削除できる?レスのことか?
スレとレスの区別がついてないのは100wママもだったなw
いきなりうわああああああああああああああって感じでキレる所も100wと同じ
異常者多くて怖いなあそこは。

とりあえず「レス」を数件削除したロム者とやらにも言えよ失礼だって。
つかスレ主ってレス削除できたっけ?

264:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 14:43:31 cN9zsL4F
>>262
なにも消えてないよね?スレもレスも。

265:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 14:44:27 NB+YDx/M
うわっ、一日でこんなに進んでる!
最近はヲチ板じゃない盛り上がりですねwww
魚拓や凸した皆様、本当に乙です。

266:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 14:44:35 LQ/P9k4o
J-CASTにここのURLを添え、糞痔一味のBBS乗っ取りと集団いじめ
削除の嵐についてメルしました。
97歳老女が荒らし行為するなんて、世界初だと思いますから。
削除して逃げようとしても、ここの皆さんで沢山取った魚拓があるし。
とりあえず記事になるようにお願いしておきました。

267:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 14:50:07 2cZrEFM5
ぴぃちゃんスレのメンバーはみんな大人なのか、貼り付いていないのか、
誰もトーマス3号に反応しないねww
あれはもう言いがかりにしか見えん。



268:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 14:52:28 8LB5tj2Z
トーマス3号はつぶしたいだけだろ>ぴいちゃんのスレ
典型的な荒らしだよなあ。自分でわかってんやってんだろうなあれは。
荒らして荒らしてつぶした後でまたハンドル変えてはじめまして~ってやる気だな。
さてルール違反はどーっちだwww

つかさ向井は仲間とだけ話がしたいんだろ。
だったら裏BBSとかチャット作ってそこで仲間だけでやればいいじゃん。
あそこでやるからまずいんだろに。頭悪いのな。
そうやってお仲間だけで集まってしばらく遊んだらどうせ仲間うちで
ケンカして終わりだけどな。よくあるパターンwww


269:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 15:08:10 NB+YDx/M
>>266
GJ!私もメールします。

270:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 15:57:20 jG2oCYr3
このスレのおかげでタホ湖でぐぐると
向井のHPがトップ30圏内に入る様になった件

271:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 16:06:41 SzXnd1Ux
三浦さんが実在のPCサポートの人だとしたら
日曜の朝っぱらから、こんなくだらない事で呼び出されてカワイソス…つД`)・゚・。

272:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 16:12:05 5YgonzGe
向井BBSで熱くなる人って「!?」を「?!」って書く特徴を持つ人が多いよね。

273:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 16:16:53 8NVv6tSM
>>256
ホント、私にもわからない。
何がそんなに『心が傷ついた』り『誰かを悲しませる』レスだったり・・・???
誰かって誰よ?ww
フツーの人はそんなにやたらめったら叫ばないよ。

274:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 16:23:26 SzXnd1Ux
チェ・ジウが来日したとき、
スタッフが風邪だか花粉症だかでマスクしていたら
「私がキムチ臭い女だと思って嫌がらせしているに違いないわ!!」
と激怒したとかいう話があるけど、そんな感じで
誰にも理解できないような事柄で勝手に脳内(被害妄想)で
ヒドイわぁぁぁっ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノって盛り上がっているだけだと思う。

275:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 16:30:55 UJ7KCw5r
ようするに「向井様」に毛の先ほどでも反対したり、疑いを抱いたりするのは悪!
このHPで思慮は罪!言葉のままにうけいれよ!


て言いたいのね・・・・・


276:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 16:33:59 UJ7KCw5r
向井のやってる事ってオズの魔法使いとかぶるわぁwww
最期の場面でドロシー達が自演を発見する所w
今は詰めのシーンかしらね。

双子ちゃんたちもいつかあの本を読む日が来るんだろうけど
まさか遺伝子上の母が同じ事してるなんて思いもしないだろうな・・・カワイソス

277:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 16:34:56 8NVv6tSM
>>274
絵に描いたような火病にワロス>チェ・ジウ

真っ当な意見を己の意に沿わないから『誹謗・中傷』と決め付け
『苦情組』とか命名してしまうあの感覚はまさに火病www

278:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 16:47:32 8LB5tj2Z
黄金パターンだね。
BBSで仲間ができる>群れてチャット状態になる>苦情が来る(今ココ)
切れて自分らでBBSを立ち上げる>内部分裂

ブログのコメント欄を勝手にお部屋呼ばわりして使う神経がわかんないわ。
あれはブログ読んだ人が向井にお返事するための欄でしょが。
「苦心の末なんです」って自分の都合だけじゃん。
いい加減メルアド交換でもオフでもして他でやれっての。

279:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 16:52:45 UJ7KCw5r
あはははははは、向井さん、あなたこのスレに張り付いてるのね。
11:36 の三浦レスに私が>>225-227で指摘した

・IP
・状況把握
・「元に戻す」の意味

を、ここで私がレスした直後の12:45 に一所懸命BBSで言い訳してる。
ポン女の夜学で学ばれた才媛に恐れながらおたずねしますが、蛇足って御存知かしら?



280:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 16:55:12 UJ7KCw5r
ああ、>>279のは直後じゃないね。
一時間近く頭をヒネって考えたのか。でもデキはイマイチよ。

281:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 16:59:33 2cZrEFM5
>>238のコピペ
今、BBSのぞいたら一文加わってますが、最初からあった?

>盗み読みもしてしまって、首つながってないかも、俺。

最初からあったんだったらスマソ。

282:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 17:16:43 xW3Q637P
↑昼頃に私が見た時はありましたよ。
意味わかんないけどww

283:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 17:31:05 OO+r7ylK
こんな所があったなんて・・・
つちのこ猫♪です
掲示板に書き込み出来なくなり(お預かりしましたメッセは出るのに。。)
掲示板、書き込めないで検索したら・・辿り着きました
色々な意見があるものですね、、まさか私がアクセス禁止になるとは

284:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 17:32:12 OO+r7ylK
ギスギスした雰囲気。。顔をあわせてお話していれば、こんな結果にはならなかったのでしょうね。
ネットの匿名性ってこんなにも怖いものかと思ってしまいます。

三浦さん
緑さんは決して悪い事を言っている訳ではないと思いますが・・
『真珠の話はマダムの好きな話みたいですよ』暗号チックな感じが・・
プチ海水浴の方で、暗号でのやりとりを不快に感じています!!
とおっしゃっていた方がいらっしゃるので、お止めになった方が・・・
もし違っていたらごめんなさい。。
(真珠のお話は前後に何もひっかからなかったもので)

汐さん

やはりマダムはもうご覧になられていないのですかね?
それはそれで、、マダムの下した決断だと思うしか無いのでしょうね。。

上記を書き込もうとしましたが、、出来ませんでした。
残念です

285:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 18:04:19 8BV+eLtY
つちのこ猫♪さんいらっしゃい。
昨日から続々と流れ着いてくる人がいるね。
数少ない?まともな感性を持って批判している人が軒並み締め出され
残っているのはw

286:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 18:17:15 UJ7KCw5r
[1490-52] 名前:ココア 2007年 2月 4日(日) 18:12
三浦です様。
真珠の話って?また暗号でしょうか?

287:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 18:17:53 OO+r7ylK
ココアさんが代わりに聞いてくれたみたいです
「真珠って暗号?」

288:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 18:24:21 xW3Q637P
で、結局『ロム者』って誰だったの?ww

289:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 18:27:35 PUHlqM1l
アタシ 嘘ですw

290:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 18:36:01 3VMcTxpy
かほりん 2007年 2月 4日(日) 0:07 ×

マダム、いつもありがとうございます。
もう、消えてしまったロムさんのスレッドでのお返事も、拝見致しました。ご安心ください。

「真珠は貝の涙」というお話しをご存知でしょうか?

『ある時、貝の中にひとつの石ころが入り込みました。
貝は、どれほど痛かったことでしょうか…
痛くて、痛くて、もがき苦しみ、どれほどの涙を流したことでしょうか…
貝は、自分の身体から、石ころを押し出してしまえば、痛みからは逃れられたのに、それをしませんでした。
貝は、痛さをこらえ、石ころを包み込んだのです。優しく優しく包み込んだのです。
そうして生まれたのが、真珠なのです…』

これは、私の結婚式で、牧師先生から受けた祝福のお話しです。(私は、クリスチャンではありませんが…)

私は、マダムを敬愛しています。
これからも、ずっと…。
URLリンク(www.mukaiaki.com)

三浦がでてきても、相変わらずマンセーレスだけに暗号つかってお返事。
やってることが変わってない。

291:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 18:50:07 SzXnd1Ux
マダム=100W母=三浦=向井

ロム者=ツインズママ=向井に近しい信者       かなぁ?

292:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 18:51:12 MatRD5pP
何故、そこまで短期間でマダムを敬愛したり尊敬したり出来るの?
97年生きてきたから?何かすごい事言いましたっけ?
感心させるようなことありましたっけ?
くだらないギャグと嘘くさい会話しか思い浮かばない。
完全にマダムの中に誰かをみてるんだろうけど。
だまされてるんだよ?腹たたない?

293:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 18:56:24 dysG1sgh
マダム撤退って、
ムカイにマダム取材の打診でもあったかねw

294:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 18:59:07 UJ7KCw5r
>>293
あったのかもね。私は結構多方面に凸したよ。


295:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 19:06:47 UJ7KCw5r
へっほ 2007年 2月 4日(日) 19:00 ×

もしかして、100ママさんは100ワット母さんと同じ方ですか?
なぜ、謝罪されないのでしょう?
他にも問題のある方はいるようですが、
今回起きた騒動の発端はあなたの暴言にあると思いますよ。
しかも、遥か昔のブログ記事のコメント欄を使ってやりとりを続けようとするなんて、
少し図々しい行為だと思うのですが。
マダムさんやロム者さんに泣き言を言う前に、きちんと謝罪しましょうよ。
他人に尻拭いさせて逃げるのはマズイですって。

ところで、向井さん。
今回の騒動は単に言葉の使い方の問題ではないと思いますよ。
それは、ここにいらっしゃる一部のゲストの行為だけではなく、
もっと根底に問題があることをお気付きですよね。
いろいろ例を挙げたいのですが、NGワードが多すぎて投稿できないと困るので割愛します。
でも、向井さんならわざわざ例を挙げなくてもお分かりですよね?


296:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 19:38:33 pR+6zwg3
マダム発言の魚拓保存ヨロシコ
文章のコピーだけじゃダメだとオモ

297:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 19:41:12 OO+r7ylK
たびたびスミマセン、つちのこ猫♪です
本文中の「匿名性」のくだりを消したら投稿出来ました
どうやらNGワードにひっかかっていたようです。
失礼しました

298:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 19:42:54 pR+6zwg3
NGワードは
匿名性.........φ(..)メモメモ

299:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 19:48:03 xjHKPmtd
本スレより

(引用はじめ)

844名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2007/02/04(日) 19:05:42 ID:Pn0HVQIQ0
双子ちゃんたち、数日前から大風邪らしいね。
それなのに、母親は出張、父親は外食って。
それに父親、自分の身体のことばっかりで、、、
子どもたちの心配しろよ!カワイソス

タカダブログより
2007.2.4 11.33風邪の月
空気が乾燥している。
数日前から息子たちが大風邪をひいて家の中はふたりの咳の嵐である。
辛うじてふたりの風邪菌に冒されていないが、若干の違和感が喉のあたりに感じられるのは気のせいではないと思う。
こういう時は気持ちで踏張るしかない。
この時節のお約束じゃあるまいし風邪ごときでダウンするのは御免である。

(引用おわり)

血眼になってPCかじりつく前にやることあるじゃん・・・

300:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 19:48:17 53Uk76CL
ちょっ、ひ孫登場www

[1490-56] 名前:曾孫 2007年 2月 4日(日) 19:46
皆様はじめまして、曾孫の由貴です。
曾祖母の了解を得て書かせて頂きます。

神無月様へ
冷静なコメントをありがとうございます。
三浦さんがコメントをお出しになっていて驚きましたが。

以前にHPの様なものを作りましたが、アクセス件数が多過ぎた事と、トラブルが発生しましたので中止をさせて頂きました。
また、やはり高齢ですので曾祖母の体調を考えますと家族といたしましては、賛成をできかねます。

この短い間だけでもかなりの心労であったろうと思っています。

この場をお借りしまして、沢山の方々との
文字の会話が大変楽しい時間だったと申しております。
曾祖母に代わりまして大変感謝いたします。

又、ブログを管理なさっている方々へ
以前に曾祖母のフルネームが出た折も直ちに削除されていたようでお礼を申しあげます。

体調を崩された方を大変心配しております。
どうぞ、早く回復されご自愛くださいますように。

また、暖かいお言葉を頂いた事に対して深く感謝しております。そして、配慮が足りなかった方々へ深くお詫び申し上げます。

腹いてーwwwww

301:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 19:50:09 fAJY9VkR
あまりに想定内すぎる・・・
いくらなんでもそりゃないよう向井さん・・・
ハライテー

302:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 19:51:11 GCgqTGPJ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \ッ/ \ッ/ \

303:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 19:52:53 AesPqXtM
久々に覗きにきたら凄い事になってたのね・・・
>>300読んで驚いたよwwwwwww
中の人、マジでヤバい状態まできちゃってるのでは・・・

304:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 19:54:26 53Uk76CL
大急ぎで貼ったから、ちゃんと読んでなかったよ。笑い殺されそうw
また今日も遅くまで起きてなきゃいけない展開になるの?今日は勘弁してよーwww

305:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 19:56:23 pR+6zwg3
>>300
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ (o_ _)ノ彡☆バンバン
腹いてぇぇぇwww(お下品でごめんあそばせ)

306:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 19:59:53 fAJY9VkR
ありがとう向井さん。
けっして侮蔑的な意味は含まず
貴方はプロレスラーの妻として一流です。
もう面白くて面白くて夢中です。リロードする手が止まりません。

307:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:00:38 ZdmHFM8E
アクセス件数が多過ぎたHPwww

308:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:02:08 fAJY9VkR
>307
お下品ですが
最後っ屁という言葉を思い出してしまいました・・・

309:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:02:45 5YgonzGe
笑うしかない、笑うしか・・・wwwwwwwwwwwwwww

310:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:03:35 MatRD5pP
あんなことで心労?それでよく97年生きてこられたね。
戦争や旦那や子供の死に比べたら屁でもないだろう。
それに家族としてHPも心配でやめさせたいならパソコン自体やめさせたほうがいい。
立派な依存症だから。

311:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:03:53 pR+6zwg3
>>307
あの伝説の2ちゃんねらとの応酬P.S.ゴールの旧HPのことかすぃらwww

312:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:05:01 cN9zsL4F
>>311
ソレダ!!

313:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:06:37 OjeGeYlg
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

笑うしかないな
正直完敗

314:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:07:13 UJ7KCw5r
さーて、銀座スタバの知り合いに 97歳で男性におぶわれて週2回来店するお婆ちゃんがいるかどうか
訊いてみようっと。
銀座エリア以外でも情報集めてくれるかも?


315:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:07:43 Xq9966S6
勝利宣言キター、って感じ。
あれだけパソコンにかじりついて長文レスする97歳が心労?


316:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:07:58 UJ7KCw5r
銀座スタバの知り合いに、おぶわれて来店する老婆がいるかどうか訊いて見る。

317:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:09:43 sHFVJ7ec
祖母の実名が出たとき???

あぁ!
「マダムって向井さんでしょ?」
って書き込んだときのことですか?www

318:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:09:49 UJ7KCw5r
あ、ごめん重複しちゃった。
人大杉で反映されてないかと思ったよ。

319:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:10:16 ZdmHFM8E
ここで、最後はひ孫が出てきて「曾祖母は亡くなりました」
と報告があるだろうと予言があったよねwww
改変乙

320:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:11:37 Oh4tfYLs
次は曾祖母「死亡告知」かw

321:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:15:26 cKP9VEiA
向井以外の実名だれか晒してよwwww

322:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:15:31 UJ7KCw5r
元々97歳に設定したのだって
ヤバくなったら死亡したって事に出来る絶好のキャラだったから。
よく「お婆ちゃんが死んじゃって」「大叔父が・・」とか言って
ズル休みやサボりの言い訳に使ってた人を思い出した。

323:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:15:31 5YgonzGe
曾祖母「過労で入院告知」で同情引くとかねwwww

324:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:15:36 53Uk76CL
でもさ、これでも盲目的な信者が「マダム、帰ってきてぇ」って言い続けたら、どうすんのかねw
次、何を出して私たちを楽しませてくれるのか。wktkしながら待ってます。
いやー、今だけ、マダム大好きだわwww

325:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:15:44 ZdmHFM8E
下町劇場の続きマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

326:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:16:33 UJ7KCw5r
今までマダムの病気や薬、通院の話すら一言も出なかったのにいきなりコレですか。



327:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:19:19 sHFVJ7ec
すごい瞬間に立ち合えましたwww
これも皆さんの凸の成果の結集です。乙です!

さぁ100ワット、あなたの出番ですよw

328:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:23:25 OjeGeYlg
>323
それ私も思ったwww

329:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:26:06 UJ7KCw5r
253 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/04(日) 13:50:49 ID:l6QQ2n8t
だから三浦ちゃん、マダムのHP立ち上げろって
いってるじゃん。

このすぐ後に曾孫が

>以前にHPの様なものを作りましたが、アクセス件数が多過ぎた事と、
トラブルが発生しましたので中止をさせて頂きました。

向井マダム、リアルタイムでここ見て焦ってんだねw
37歳の独身男性曾孫で97歳の四十路主婦ってwどんだけ欲張りなんだか。


330:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:26:45 5YgonzGe
>>328
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

あ、ちなみに私100Vです。先日のライブ中は酔ってて文章おかしかった。
正直スマンカッタ。後で読み返して情けなくなった。

331:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:28:21 UJ7KCw5r
>>330
いんじゃね。自分に酔うよりは。

332:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:30:12 53Uk76CL
>>329
いや、あのスレで
「三浦さんに手伝ってもらって、マダムと直接(ネット上の)やりとりできる場所を作って」
っていうコメがあったのよ。
その返事に対してだと思うけど、まあ、ここをしっかり見ているのも確実だよね。

333:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:33:50 AesPqXtM
面白いものみつけてしまった。
マダム2005年11月1日のブログに帰ってきてたwww

URLリンク(www.mukaiaki.com)

334:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:35:28 GCgqTGPJ
向井…。

オロカモノメ!!!!!m9(・∀・)ビシッ!!

335:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:38:25 UJ7KCw5r
ココ見てる誰かさんは、そのうち「ストレスによる病状悪化」
もしくは「心労で鬱を発症し、なんちゃって自殺未遂」をやらかすよ。
そうでもしないと大衆の目を自演から逸らさせるのは不可能だからね。

何をやろうと勝手だけど、自分が呼び込んだ問題のストレスを発散するのに
子供を使うのだけはやめてね。
山の栄養はなりたい人がなればいい。双子を巻き込む必要無い。
ここまでバレバレのウソつく薄汚い盆暗見たことが無い。
バカが利巧ぶるのってこんなに滑稽なんだと体現してくれた点だけは評価するけどね。

336:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:42:00 TAt+MoNq
マダムも過労で、腎臓一個摘出するのかしら?
もしかして子宮筋腫で、子宮摘出とか?
向井が経験したことじゃないと、下手なこと言ったら
ネットじゃすぐバレちゃうもんね。

337:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:44:02 cN9zsL4F
>>333
ということは、これはマダムですね。


[1494-7] 名前:ハテ? 2007年 2月 4日(日) 20:41
お大事に!
月とお星様に美味しい栗のタルトを時を越えて食べさせたいそうです。

338:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:45:21 UJ7KCw5r
>>333
うはw
マダム 2007年 2月 4日(日) 19:03 ×
>ロムちゃんを私は、「会いたいな」さんだと思っておりました。ごめんなさいね。
勘違い婆です。

1490-40] 名前:三浦です 2007年 2月 4日(日) 11:36

>会いたいなさんと勘違いしたのかな?と思ったので。ロムさんを。
人が好きな人だから、余程ここの人達を気に入ったのかも、皆をね。

向井さん見てる~??

339:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:48:09 nCsbHrBs
>>333
まだまだ撤退させる気がなさそうだね。

「祖父母が生きているうちに・・・」ねぇ
さて、100Wはどう出る?

340:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:48:40 OjeGeYlg
>337
IQサプリかよwww

恥の多い人生だけど
生きてゆく勇気をもらいました。
ありがとうございます亜紀さん。あなた最高です、うふっ。

341:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:48:57 uR5ap5AL
>>333
㌧。貼っておきます。

マダム 2007年 2月 4日(日) 19:03 ×
亜紀さん、ここのお部屋を私の大切なお友達のためにお貸しくださいね。
100ママがタイムスリップと言っていたので、思いつきました。
この日を選んだのは好物の栗のタルトが載っていたから。
・・・こんなもんです。
でも、亜紀さんのこの日の内容もよろしゅうございましょう?
ルーツ・・そう、時を越えて私達は逢えたのです。もしかすると、田原坂で共に戦っていたのでしょうか?
いつの世も戦いは付き物のようですわね。
今世は、はい、終わり!という戦いは、ないようです。
和気会い合いは、疎外感を生むようですわね。
でもでも、逢えて良かったわね私達。うふふ。
ロムさんと100ママの落ち込みようが心配です。私は数度目ですから、免疫が・・やっぱり、つかない。
そう考えると、亜紀さんの頑張りには頭が下がるばかりです。
どれ程心無い書き込みが多かったことか。
お子様に対してのものには、あん時には擂粉木ば持ち出しましたバイ。
とにかく、お二人には同士を見つけたようでうれしかったのよ。
ロムちゃんを私は、「会いたいな」さんだと思っておりました。ごめんなさいね。
勘違い婆です。
でも、お人違いだとすぐに気付きました。文体で。
あそこで書いたように、昼のお顔がどうかなどは関係なかったのよ。ロムさんだからお話したかったのよ。これはわかってね。
100ママは、誰の為にでも心を添わせることのできるお人ですね。
でもでも、沢山泣いているのだとも思います。100ママのお陰で安堵している人の影で。その代わりに沢山の仲間がいることも知っています。
今回は本当にお二人に助けて頂きました。ありがとう。
何に対して怒っていたかは、所詮この3人にしか解らないことだと思うので、知らない顔をしておきましょう。
解らないヤツには何を言っても解らないヤツ!っていますから。
私は亜紀さんの応援はし続けますから。
お二人の応援も。
身体にだけは気をつけるのですわよ


342:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:50:39 UJ7KCw5r
>亜紀さん、ここのお部屋を私の大切なお友達のためにお貸しくださいね。

>何に対して怒っていたかは、所詮この3人にしか解らないことだと思うので、知らない顔をしておきましょう。
解らないヤツには何を言っても解らないヤツ!っていますから。

どうしても自分の落ち度を認める気ゼロらしい。
こんな年寄りっているの?

343:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:52:29 Xq9966S6
どんだけ元気なんだ。
曾孫立場ナサスww

ってか、曾孫を使ったトラップか。

344:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:52:48 OjeGeYlg
>こんな年寄りっているの?

ってアンタ・・・

でも向井さんタイピング速いね。それはちょっと羨ましい

345:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:55:26 2cZrEFM5
なんじゃこの祭り状態は~~~w

ねーネットやめれば~マッダームwww
曾孫さんにあんなこと書かせてさ、その上今度は「栗のタルト」ですか?(・∀・)ニヤニヤ

346:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 20:58:46 GCgqTGPJ
>>345
ハイカラなおばあちゃんなんデス(><)!>>栗のタルト

347:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 21:07:06 cN9zsL4F
真剣に悲しんで「戻って来て欲しいけどマダムの気持ちを考えると・・」
などと書いている信者達には悪いけど、ちゃっかり間に入ってカキコしてる
マダムを見ると笑ってしまうw
つい声を出して笑っちゃったよーwww

348:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 21:29:16 /cVGminy
「あいたいな」だっけ?
「あってみたいな」だっけ??

349:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 21:32:33 uR5ap5AL
きょうの一曲を見たら、いつのまにやらぴの子さん復活してる~。オメデト。

それにしても、このところ、規制がゆるくなったのね。
以前なら秒殺だったような発言もかなり残ったために祭りが出来たんだよね。
削除もNGワードではなくなったらしいしね。

トーマス3号って何?基地外?
言葉も不自由でわめき散らしてわけわからん。



350:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 21:32:35 5YgonzGe
[1490-63] 名前:クロ 2007年 2月 4日(日) 21:27
2005年11月1日のブログにまたも秘密の部屋!ヤツ呼ばわりです。これを亜紀さんは喜ぶのでしょうか?

キター

351:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 21:35:51 uR5ap5AL
連投スマソ。
貼っておきます。

1490-63] 名前:クロ 2007年 2月 4日(日) 21:27
2005年11月1日のブログにまたも秘密の部屋!ヤツ呼ばわりです。これを亜紀さんは喜ぶのでしょうか?

352:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 21:36:13 uR5ap5AL
かぶったゴメン。


353:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 21:36:30 7fij+sdR
>>348
会ってみたいな、だよ。糞痔が呆けて他人のHNを改変するからw

会ってみたいな 向井亜紀 で検索した結果。
URLリンク(72.14.235.104)
URLリンク(72.14.235.104)

> yoyoyo 2006年12月24日(日) 8:19 ×
>
> 良い天気になりそうです。
> この時期は掃いても掃いても落ち葉の掃除に明け暮れますが、今年は暖冬のせいか紅葉を通り越していきなり落ち葉です。
> でも掻き集めた落ち葉で焼いた安納芋が飴の様に甘くねっとりと焼きあがって、落ち葉様々です。
> 街中ではできませんね、消防署に通報されてしまいます。
>
> さて、イブです。
> どうにか煙突の掃除も間に合って、サンタさんも咳き込まずにすみそうかしら?
> 願わくば秋に、美味しいピザが食べたくて、庭に作った力作のピザ釜の煙突と間違いませんように。
>
> 今年初の火入れをした暖炉では、お腹一杯に具を入れたトリさんが鉄鍋で良い出汁を発してます。
> 中のもち米が柔らかくなったら取り出してオーブンで狐色を待ちましょう。
> 鉄鍋のスープはスパイスたっぷりにして会いたいなさんに届けましょう。
>
> いよいよ万結さんへ出発しましたかな?サンタさん。

> 会ってみたいな 2006年12月24日(日) 10:50 ×
>
> よよよさん、ごちそうさま。
> 美味しかった・・。毎日お礼が言えないけど食べるから、ドアの前に届けて。
> 亜紀さんもありがと。


354:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 21:41:13 xW3Q637P
なんかすごいよねw
もう『IQサ○リ』かなんかのサイトかと…

暗号好きな90代の女性が~ww


355:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 21:42:32 vizWN+yY
この文章の雰囲気、完全にあのマダムじゃ?!


アーちゃん 2007年 2月 4日(日) 19:02 ×

亜紀さん こんばんは。
アーちゃんは 玄米を圧力鍋で炊いてますよ(初めはチョット食べにくいかもね)
玄米は洗ってすぐに炊きます(2割増しの水)
強火で沸騰したら→弱火で30分→火を止める→15分放置
たまには、玄米に五穀(大麦・きび・あわ・・)
その時は60cc(水)プラス

アーちゃんのお勧め・・・
玄米(洗わない)を、ホットプレートで煎ります(気長にね)煎っていると とてもこうばしい香りがしてきます(濃い焙煎)
煎った玄米はタッパーに保存します。
アーちゃんは、杜仲茶・健康茶の中に子袋に入れた玄米を入れて飲んでいます。
亜紀さん、オタメシアレ!
ホットプレートは油が絶対に付いていないようにね!

アーちゃんってマダムですか?とコメントしたけど
アク禁になってダメでした。


356:.
07/02/04 21:48:21 /cVGminy
>>353
㌧!!
そうだったよね~!
なんで三浦も曾孫も揃って・・・。




357:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 21:48:51 uR5ap5AL
ホント!マダムってゴキブリみたい。
こっちで退治したと思えば場所を変えて出現。
うぇ~。

358:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 21:57:49 n7HjhmGu
ところで、100ワットは謝ったの?

359:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 21:58:25 UJ7KCw5r
B級タレントとして落ち目になったとこでレスラーと結婚。
夫の愛情がヤバくなったところで「遺伝子残します」アピール。
代理母問題で突き上げ食らったら「じつはあの時・・・」と心労暴露。
旅皿・講演も無くなったらたぶん「母としての経験を活かし」絵本作家などに転向するでしょ。
ああいうのは誤魔化しがいくらでもききそうだからね。

360:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 21:59:00 5YgonzGe
>>358
私は何を言われても平気!と開き直ってただけな気が

361:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:00:17 sHFVJ7ec
アーちゃんは向井じゃなくてyoyoyoじゃない?
食べ物に詳しいところとか。
向井は家庭科レベルの料理しかしないし。

362:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:01:14 UJ7KCw5r
[1490-64] 名前:へっほ 2007年 2月 4日(日) 21:34
曾孫様
大変申し上げにくいのですが、曾祖母様は様々な暗号をお使いになって、
まだ書き込みを続けているようですよ。
あまりムキになるとお身体に障りますから「ネットは程々に」とお伝えください。

363:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:01:53 GhszAd45
「お試しあれ」も向井がよく使う言葉だよな~

364:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:14:48 M6PntrLi
2005年10月12日
URLリンク(www.mukaiaki.com)

365:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:16:57 8NVv6tSM
>>361
私は
yoyoyo=糞地=向井だと思ってたんだけど認識不足?
実際には家庭科レベルの料理しか出来なくても
薀蓄だけは一人前以上って香具師リアルでもたまにいるよ。


366:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:17:47 M6PntrLi
間違って送信してしまった。
2005年の日記では「サンプルの一例として見て欲しい」って書いてて、
ほぼ一年後の日記では、サンプルにはならないと言う。

「日々、年をとっていくサンプル」 2006年8月18日
URLリンク(www.mukaiaki.com)
ここのコメント欄を向井にもう一度読んで欲しいよ。
(削除もしまくりw)

367:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:19:15 n7HjhmGu
これが向井信者クオリティ

[1490-66] 名前:影 2007年 2月 4日(日) 22:03
ロムさあん、管理してください!
ここの削除は貴方しかできません

ほー、「気に入らないコメントは削除すればいいのよ」ってことですか。
ばっかだね、削除すれば余計に荒れるだろっていうの。

>>360
ありが㌧
やっぱり謝ってないんだ。
それでも何食わぬ顔してHNいじって登場してるなんて、どんだけ面の皮が厚いんだよ。

368:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:19:38 5YgonzGe
wikipediaの向井のところ読んでたんだけど
>非難のコメントがつづきブログ炎上しかけるが、非難コメントの大半を削除し、何事もなかったかのうように振る舞う。

とか普通に書いてあってワラタ

369:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:28:42 SzXnd1Ux
>>366
そして代理出産のサンプルを卒業したら、今度は東急のインタビュー記事で
「働く母のサンプルになりたい」とか言い出してるよ。

370:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:29:15 PBGO1hyq
削除開始されました

371:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:31:21 MatRD5pP
だからブログ管理者しかレスの削除は出来ないって言ってるのに。
ロム者に出来るのはスレの削除!
と影に書きたいけどアク禁

372:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:32:55 PBGO1hyq
ガンガンとレスが減ってるねー

373:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:34:59 MatRD5pP
ロム者に管理お願いしたらどんどんレス消えるんだ・・・不思議

374:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:35:03 GCgqTGPJ
粛清が始まったザマスー

375:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:35:11 n7HjhmGu
>>370
うん、されたね。しかも、特定の「レス」だけ。

ところで、

>書いたコメントが削除されている
という件ですが、明らかに他人に対しての非難・中傷は亜紀さんも言われてるように、
管理人の手によって削除されています。
ですが、「そんな事なにも書いてないのに」というコメントの場合、
レスが集中してしまっている時など、反映されない場合があるみたいです。
私も何度かあり、疑問に思ってましたが、「パソコンQ&A」のところでも、書いてありました。
なので、「削除された」と決め付けないで下さい。

って、あったけど、そうなんですか?

376:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:35:40 xW3Q637P
私にはマダムの「うふふ」が「うきっ」に見える…w

377:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:35:51 7fij+sdR
URLリンク(www.mukaiaki.com)
卑怯者のロム者、ここでこそこそしています。ゴキブリみたいだw

> ロム者 2007年 2月 4日(日) 22:05 ×
> マダム
> 少し冷静に周りが見られるようになりました。
> マダムは、文字の行間を読んで下さる人です。だから私を「良いロムちゃん」と仰っていただいたと
思っています。それは、私にとって自信になりました。
> こんなことになるのなら、私は「指の綺麗ないい匂いのするイケメンロミオ」って
言っておけば良かったです。その方がずっとロマンがありましたね。
>
> マダムはいつも優しい言葉をかけて下さるのに、私は結局マダムを守れませんでした。
> マダムを守りたくてスレッドを立てたのに…です。三浦さんにも、ゆきちゃんにも、マダムの
周りの大切な方たちにもお詫びします。マダムを疲れさせてしまいました。本当にごめんなさい。
>
> 100ママさんが、マダムをこれ以上悲しませない為に、私が立てたスレッドを守る為に盾に
なってくれました。嬉しかったです。お気持ちを十分にわかっていながら、なんとか収めたい
ばかりに、謝罪をお願いしたこと申し訳なく思っています。


378:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:36:17 UJ7KCw5r
大阪のおかん
>>書いたコメントが削除されている
という件ですが、明らかに他人に対しての非難・中傷は亜紀さんも言われてるように、管理人の手によって削除されています。
ですが、「そんな事なにも書いてないのに」というコメントの場合、レスが集中してしまっている時など、反映されない場合があるみたいです。
私も何度かあり、疑問に思ってましたが、「パソコンQ&A」のところでも、書いてありました。


すごいタイミングのいいレスですね向井さん。
あなた毎週行くほど大阪好きだものね。HNにも入れずにいられないのはわかるわ。
あと、アーちゃんのアは亜紀ちゃんのアなのね。わかりやすいわ~。

379:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:38:15 7fij+sdR
> 今回のことは本当に勉強になりました。人を思いやることの大切さ。言葉の大事さ。
何をどう伝えても、伝わらないもどかしさ。いつも、こうやってマダムには心を軽くしていただいています、
知らない顔をすることにします。今、少し方に力が抜けました。ありがとうございました。
>
> マダムに出会えたこと、100ママに出会えたこと、心から感謝しています。
> マダムから見たら、私なんてまだまだ生まれたてです。これからたくさん経験を積んで、
いつかちゃんと自分の羽で飛べるようになりたいと思っています。ちゃんと太陽の下で…。
> 亜紀さん、ありがとうございます。お2人に会わせていただきました。私は絶対に忘れません。
> 亜紀さんの応援は、マダム同様ずっとしています。
>
> マダム、元気でいてください。心の疲れが一日も早く癒されることを願っています。
> 100ママさん、無理しないでください。泣いてください。私もわかっています、明るさの陰の涙。
でも、やっぱり100ママさんの明るさにどんなに助けたれたか…。
> 本当にありがとうございました。

ずらずらとなげーよロム者w誤変換だらけだし。まともに文章も書けない池沼丸出しw
魚拓もとりましたw
URLリンク(megalodon.jp)

380:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:39:29 UJ7KCw5r
そのうち「管理人」も登場するんだろうね。
「向井さんに頼まれて管理してましたが、あまりの中傷のひどさに独断で削除+アク禁をしてました。
向井さんの判断を待たずにしてしまった事に関して申し訳なく思っております」
って言い訳するのか。

絵に描いたような卑怯者だわ。

381:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:41:41 2cZrEFM5
>>366
コメント数がすごいので、ざっとしか読めなかったけど、
途中から「ぐみさん」がスケープゴートに・・・。
批判・意見・疑問という種類のコメントはほとんど反映されていなくて、
「応援します!」「ぐみさん、もっと大人になってください!」というのばかり残ってるね。
ひでー。北も真っ青の言論統制。

382:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:41:51 PBGO1hyq
削除止まったー

けど新人スレで嵐の予感

383:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:42:03 n7HjhmGu
ぴいちゃんのスレにて。

[1492-22] 名前:ぴいちゃん 2007年 2月 4日(日) 22:38
つちのこ猫♪
入ってこないでください。
あなたの書き込みで荒れます。

あーらら、ぴいちゃん、化けの皮剥がれちゃった?
てか、ぴいちゃんもここ見てんだねwぴいちゃんスレも念のため魚拓とっとくか。

384:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:43:57 7fij+sdR
Vol2 マクゴナガル先生と月のロムの秘密の部屋
22時17分のキャッシュ
URLリンク(megalodon.jp)

みんなすごくマメに魚拓とっててワロタw

385:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:45:35 5YgonzGe
なんでこう向井信者ってDQNばっかなんだ・・・
ってあれ中の人は一人うわなにをするやめr

386:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:45:52 GCgqTGPJ
>>381
怖杉。
女神様扱いされなきゃキィィー!!!!ってなる女を庇って何が楽しいんだろ。

387:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:46:13 PBGO1hyq
[1490-70] 名前:ロム者 2007年 2月 4日(日) 22:41
影さん、たかこさん
ご指摘ありがとうございました。


最初にお断りしたように、誹謗中傷、不快と感じるものは削除させていただきました。ご了承ください。





個別のレスは削除できないんじゃなかったけ?


388:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:48:57 7fij+sdR
糞痔一味のせいで、信者同士の醜い反目仕合い、集団いじめの構図に…。
ここまで醜い芸能人ブログは未だかつてあっただろうか?

[1492-22] 名前:ぴいちゃん 2007年 2月 4日(日) 22:38 NEW
つちのこ猫♪
入ってこないでください。
あなたの書き込みで荒れます。

[1492-23] 名前:つちのこ猫♪ 2007年 2月 4日(日) 22:45 NEW
さん、も付けてくれないのですね。
ただの子持ち専業主婦なのですが、、、
私も苦情組認定をうけてしまったみたいなので残念ですが、去りますね。。
場を乱してごめんなさい・・・



389:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:50:07 GCgqTGPJ
つちのこ猫♪タソ可哀想…。

390:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:50:32 5YgonzGe
書き込もうと思ったらアク禁くらってますた。

391:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:57:01 n7HjhmGu
もしかして、ぴいちゃん、100ワットと勘違いしているのかな?

[1492-24] 名前:ぴいちゃん 2007年 2月 4日(日) 22:46
他のレスであなたの一言で荒れましたよね?

つちのこ猫♪さん、おかしなコメントはしてないと思うけど・・・。

392:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 22:57:48 MatRD5pP
>>378
びっくり!!
開いた口が広がらないんですけど・・・。

私、スレ立てたことあるけど削除できませんでしたけど・・・パスワードわからないのに。


393:392
07/02/04 22:59:45 MatRD5pP
ごめん378じゃなく387だった

394:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:03:24 2cZrEFM5
>>391
レスとスレのちがいもわからんようなヤツが、スレ立てるな>ぴぃちゃん

395:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:05:05 n7HjhmGu
ぴいちゃん、100ワットだったりしてねw

396:392
07/02/04 23:06:05 MatRD5pP
開いた口がふさがらないですね!!

あまりに驚いたので・・・ロム者はただのマダム崇拝者だと思ってたのに内部の人間だったなんて・・・。

397:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:08:28 efgwwl8G
ガンガレ、つちのこ猫さん!


[1492-25] 名前:つちのこ猫♪ 2007年 2月 4日(日) 23:04
○○さん「入りにくいです。」
に対し○○さん「出て行って!!」
私「それはヒド過ぎでしょう」

暴言だと思い、謝罪が必要では?と発言。
それでも私は荒し(荒れた原因)ですか?
常連さんは何言っても擁護対象になるのですか?
>他のレスであなたの一言で荒れましたよね?
流れを見てください(かなり削除されてしまいましたが)

398:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:13:56 sHFVJ7ec
芸能人のBBSで公開イジメなんて…。
向井も一部常連も、完全に視野狭窄になってるね。

もしかしたら、荒れに荒れさせて、BBS閉鎖の口実にしたいのかもしれない。
ドラマ放映前に。

399:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:15:23 jsUO2eqB
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 つちのこ猫タンがんばれ~
 ⊂彡


400:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:16:31 MatRD5pP
こんなBBSでいいの?常連さんたち・・

401:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:18:06 UJ7KCw5r
ドラマ見た人達がたどり着きやすいようにまとめサイト作って置いたらどうかな。
オフィシャルサイトの下なんかにあったら・・

402:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:19:20 6EqqrtoL
でもこれ、魚拓もかなり多く残ってるし、ミラーも作れると思うよ。
まとめやミラーを作るだけのスキルも時間もないけど、あまりの惨状に初めて積極的に
マスコミに凸メールしてみました。早くJ-CASTと文春が動いてくれますように。
ブログやBBSが削除されないうちに。

403:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:19:32 sZR/6cP3
場外戦盛り上がり過ぎ
高田の試合よりすごいな

404:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:21:12 UJ7KCw5r
1490-71] 名前:つちのこ猫♪ 2007年 2月 4日(日) 22:50
私のレスも不快でしたか。。申し訳ありませんでした・・・

少し前に話題になっていましたが、ロム者さんは掲示板のスレッド主ですよね?
個別のレスを削除出来るのは、大阪のおかんさんの言う通り管理人さんだけのハズ・・
(管理人とは亜紀さんが信頼しているチームの方達のハズ)
どういう事なんでしょうか?

1490-73] 名前:たかこ 2007年 2月 4日(日) 22:57
つちのこ猫様
「利用規約」
をご覧くださいませ。
私も最初は知りませんでしたが・・・
ここに来ていた、どなたかに教えていただきました。

そんなレス無かったよ

405:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:25:37 6EqqrtoL
[1490-74] 名前:レモン 2007年 2月 4日(日) 23:14 NEW
たかこさん。
「利用規約」:※ スレッドを立てた本人は、そのスレッド内の記事を「全て」削除する事が出来ます。
自分の立てたスレッドは責任を持って管理して下さい。

と書いてあります。スレッド「全て」を削除可能ですが、個別レスの削除は不可能かと。。。
具体的に削除方法を教えて頂けると幸甚です。

[1490-75] 名前:トマト 2007年 2月 4日(日) 23:16 NEW
ロム者さんがブログ管理の中の人っていうことなのでしょうか?
私も知りたいです。スレッドごと削除するか、自分の投稿したレスしか削除できないと思っていましたが・・・。


スレ立てた人が個別に削除できるかどうか、どこにも書いてないのに、糞痔とロム者は
自分たちが立てたスレで、個別に不都合な書き込みを削除したと書いてあったね。

さあ、これに向井はどう答えるのかな?

406:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:25:52 UJ7KCw5r
●ミラーサイトの作り方
例)もともと org:/home/sugiura/html/ にあるファイルを
mrr:/home/sugiura/html にもまったく同じように置く
(まあ、バックアップってことですね)

すべて mrr の方で作業
1).wgetrcで、org にログインできるようにしておく
2)mkdir /home/sugiura/mirror として、ミラーするファイルを置く
ディレクトリーをつくっておく。
3)wget --passive-ftp -r -N -nH -np fURLリンク(org.nagoya.ac.jp) -P /home/sugiura/mirror
4)この結果、/home/sugiura/mirror/home/sugiura/html/ というディレクト
リー以下にすべてのファイルがミラーされる。
5)ミラーサイトでも同様にWWWサーバー上で閲覧できるようにリンクをはる。
ln -s /home/sugiura/mirror/home/sugiura/html/ /home/sugiura/html/


407:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:26:39 l6QQ2n8t
ずっと前にツインズが言ってたよ
個別削除できるってさ。

408:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:29:45 MatRD5pP
>>407
ツインズスレで、かあちゃんの件のときそんな話出たから書き込みしたら完全スルーされた

409:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:30:38 UJ7KCw5r
>>407
パスワードはどうするの?
あれ管理人にしか見えないんじゃない?

410:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:35:01 MatRD5pP
管理人、何人いるの?1人であの芝居やってたの?だったら完全におかしいよ・・・。怖いよ

411:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:36:05 jsUO2eqB
スレッドを作成した利用者は、
スレッド本体と返信コメントそれぞれを削除する事が出来ます。
自分が作成したスレッドは責任を持って管理をしてください。

新規投稿で投稿する前までいってみると、このようなコメントがでました。
やっぱり削除できるんでしょうか・・。

でもあの削除の仕方は本当に腹立ちます!



412:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:37:15 l6QQ2n8t
>>405
>スレ立てた人が個別に削除できるかどうか、どこにも書いてないのに、糞痔とロム者は
自分たちが立てたスレで、個別に不都合な書き込みを削除したと書いてあったね
 
つまり向井は自分のHPの「規約」を読み違えていて
登場人物にこんな台詞を平気ではかせていたのですかね。
笑えますわww

413:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:38:35 +aTcN3zm
スレ主が個別にレス削除出来るのかテストスレでも立てて実験してみたら?

414:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:48:34 Oh4tfYLs
マダム再登場の下でもう一度つちのこ猫♪さんがレスしてるのにね。
ロム者は「知らん顔します」とか言ってシカトしてるよ。
最初にチャット状態を注意した人が荒らし扱いされて暴言吐かれて。
つちのこ猫♪さんが暴言をいさめたらまた荒らし扱いでシカトするなんて。
「私たちが仲良しだから疎外感を感じちゃうのかしら」って何考えてるんだろ。
bbsでチャット状態になるのがネチケット違反だっていうのは常識なのに。
最初にチャット注意した人はとても穏やかに「他の方が入りにくいですよ」って
やんわり言っただけなのに「出てけ!」って言った100wが異常じゃない。
100wがロムかばったとか盾になったとか言ってるけどつちのこ猫♪さんだって
間に入っていさめてるだけじゃん。
つちのこ猫♪さんが可哀相だ。
ぴいちゃんはなんでトーマスは放置でつちのこ猫♪さんに食いついてんのよ。
トーマスはるびぃさんに意味もなく噛み付いてるじゃないよ。

415:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:49:34 MatRD5pP
他の人のレス消せます。
自分のスレで実験してみました。
パスワードは自分のスレで実験してみました・・・。
でもそれをなぜいままでの常連が知らなくてマダムやロム者が知ってたのかがわからない。

416:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:50:28 8NVv6tSM
高齢ですし曾祖母の体調を考えると・・・ってww

高齢なのに温泉行ったかと思えば酷寒の韓国旅行敢行しーの
その後九州へノーパソ持参で旅したりしてませんでしたっけ?
ほんの一ヶ月ほど前のことですよね?


417:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:51:05 Oh4tfYLs
>>415
急いで追加したんじゃないの?今朝呼び出し食らった人が。

418:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:51:52 MatRD5pP
パスワードは相手のがわからなくても、自分がスレたてたときのもので削除できます

419:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:53:20 xW3Q637P
>>414
私も思った。
明らかに荒らしのトーマス3号をスルーしてんのに、なぜつちのこ猫♪さんに噛みついてんだか…
ぴぃちゃん、鳥だから猫は苦手なのか?w

420:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:53:47 n7HjhmGu
>>418
んじゃ、あの●の並びは意味ないね。

421:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:53:56 MatRD5pP
マダムは他人のスレのレスも削除したんでしたっけ?

422:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:54:50 M6PntrLi
[1490-81] 名前:つちのこ猫♪ 2007年 2月 4日(日) 23:45
たかこさん、いえいえ、私の読解力不足だったようです。ありがとうございました

ロム者さん、お返事ありがとうございます。
そういうシステムだったのですね。
先程他のスレッドで私の書き込みがポンと無くなりましたので、、
スレ主さんの気持ち一つで削除可能なんだなぁと解りました。

ありがとうございました♪

[1490-82] 名前:つちのこ猫♪ 2007年 2月 4日(日) 23:49
連投すみません。。
書き込みが無くなったのは間違いでした。。
早とちりでごめんなさい・・

[1490-83] 名前:ロム者 2007年 2月 4日(日) 23:52
つちのこ猫♪さん

前スレッドで、つちのこ猫♪さんは理解をしてくれた方と判断しました。
しかし、あなたのカキコミには棘があります。不快な投稿として削除させていただきます。

423:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:56:23 n7HjhmGu
>>422
>不快な投稿として削除させていただきます。

これこそ「利用規約」に書いてないのだが。

424:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:59:20 6EqqrtoL
消える消えると何度も言いながら、絶対に消えないロム者。
目触りだけど、向井と糞痔マダムの狂信者どもが異常者揃いだと、広く世間に
知ってもらえるために延々踊ってて欲しいw
全世界に発信され、キャッシュも延々残ることを知らない哀れで愚かなヲバ厨たちw

425:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 00:00:53 Oh4tfYLs
つまり一般的に常識的に客観的に不快な投稿かどうかは関係ないんだ。>削除
「出てって!」のほうがどう見ても不快投稿だったのに。
私あんた気に入らないから削除っていうのがまかり通るんだ。
・・・大勢の人が見てるbbsでそういう事できる神経がわからない。

426:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 00:07:19 q0fT6p7l
>>424
「消えます」とか「さようなら」とか言ってる奴に限って
出て行かないもんだよねw
私も延々と踊り続けて欲しいと秘かに願ってるよ。
どうせHN変えてまた出て来るだろうし。

本当に申し訳ないけど、ヲチのしがいがあって、楽しくて困るw

427:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 00:07:58 rFqDwCG1
スレ主が削除したのは今回が初めてだと思う。

いままでもBBS荒れたけど誰も不快だから削除なんて言うような人いなかった。
最低なBBSにしたね・・・マダムとロム者は・・・。
ずっとBBS大好きだった私は悲しいよ。

428:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 00:10:33 BIFxPGtn
ロム者、自分のレスまで削除したね。
削除してもここに補完されてるのになあ。

つちのこ猫さんの応援に行きたいけどアク禁くらってて書けない。

429:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 00:11:58 SKOBsras
Googleで向井亜紀を検索した時に出てくる関連検索。
いい加減、世間では向井亜紀=代理出産で向井≠タレントという見方が主たるものだと
受け入れた方がいいんじゃない?

関連検索:
向井亜紀 代理出産 向井亜紀 出産      向井亜紀 子宮頸がん 向井亜紀 講演会
向井亜紀 写真    向井亜紀 熱風ビーナス 向井亜紀 本       向井亜紀 会見

そろそろ、ブログ削除も入ってきて良い頃?


430:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 00:13:16 QWmkvrsg
絶対消えないねロム者もマダムも。
「みなさんの暖かいお言葉で戻って来れました。」とかいって
しれーっとして戻ってくるよ。ずうずうしい。

431:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 00:14:45 hYnPbdBJ
一応は名の知れた芸能人のHP上で
自分の意に沿わない者はさくさく排除して
王国を作り上げていく気分はさぞ爽快でしょうね。
なんか最近 削除=ポアって言葉が浮かんで
怖いです。

432:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 00:15:39 DpdesQCU
そろそろ疲れてきた、つちのこ猫♪です
私荒らしましたかね??
ぴいちゃんさんに削除されるか、お返事いただくか分かりませんが
他の方がスルー開始しましたので、立ち消えの可能性も高くなってきました

ロム者さんに削除されたのは全然平気。仕方ないと思ってます

433:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 00:19:49 hYnPbdBJ
つちのこ猫♪さん乙です。
しかし、よくアク禁ならないですね。
不思議。
向井チームはあなたを利用して
もう一芝居うつつもりかしら・・・

434:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 00:20:25 /HKASOnQ
マダムってむかいさんでしょ?の魚拓。
URLリンク(megalodon.jp)

[1483-1] 2007年 2月 1日(木) 16:00 NEW
マダムってむかいさんでしょ?
投稿者名: トンガ
コメント:
こんにちは

>何とかさんは2度、3度お名前を変えて、我家へ土足で上がりこんだから、お引取りを願っただけざます。
名前を変えた同一人物と判断できるのはIP見れる立場の人だけですよね。これって、みんな分かってて楽しんでるんですか?予定調和って奴?

[1483-2] 名前:まり 2007年 2月 1日(木) 16:14 NEW
もういい加減にしませんか。
結さんの立てたスレにも書きましたが、顔が解らないことが、すべて原因でしょう。
仕方ないんですよね。ネットの世界ですから!
たかがBBS、されどBBS。
でもBBSは単なる掲示板にしかすぎない。
暖かい場所にするのも、暗く冷たい場所にするのも、来る人次第・・とでも言いましょうか。
だから疑ってかかったところで、どーにもならないと私は想うけどなー。
↑こういう質問したところで真意など解らないと想うけど。
何度も書きますが お顔見えないんですから・・・。

435:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 00:22:54 /HKASOnQ
糞痔マダムがいつのまにか消した「マクゴガナル」の魚拓
URLリンク(megalodon.jp)

糞痔マダムの暴言
何様よ?
永久保存版。次スレのテンプレには、これらの魚拓を証拠に入れて欲しいw

[1481-94] 名前:マダム 2007年 2月 1日(木) 14:20 NEW
あのう、お引取りを願ってどこがいけないざますか?
ここは、私の家で、私の楽しい時間や世間一般の悩みを考えているとこざますの。
何とかさんは2度、3度お名前を変えて、我家へ土足で上がりこんだから、お引取りを願っただけざます。

436:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 00:23:08 QWmkvrsg
>>432
お疲れ様>つちのこ猫♪さん
荒らしてないよ。あそこの反応が異常なだけ。

437:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 00:24:32 DpdesQCU
>>433
NGワードで書き込み出来ない時はありましたが
アクセス禁止にはなっていませんね。。
このまま荒し認定されたままアクセス禁止になったら
親のPC使って書き込もうと思ってます
しつこ過ぎですかね??

438:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 00:31:49 DpdesQCU
ゆめみさん擁護してくださってありがとう。。
きっとココの方ですよね。。
>>436
ちょっと安心しました♪ありがとう

439:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 00:34:23 /HKASOnQ
あそこはネット上のエチケットをすべて無視する奴らばかり。
初心者を盾にやりたい放題。これは通常ネットでは最も嫌われる事なんだけど。

>>437さんは悪くなんかないよ。すべてはIPを晒せば無事解決する問題だし。

それにローカルルールとして、普通は他人のHPのコメント欄や掲示板に
非常識なチャットじみた勢いで書き込んではいけない。
過剰な馴れ合いをし、初見の人に疎外感を与えることこそが異常。
もっともやってはいけないこと。なんだけどね……

あそこは管理者である向井が率先して、自分の意に添わない意見は削除だから。
たとえそれが病み上がりの向井を真剣に心配する文章でも削除。
だからこそ、ファンだった人たちまでもがおかしいと騒ぐ。


440:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 00:36:57 WQWHOZOB
>>435
自分が明らかにマナー違反なのにそれを注意した人間に逆ギレするのは
マダムも同じだったんだ・・・。
「ひとがせっかく楽しいのにジャマしないでよ!」って。

441:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 00:40:29 PpN4XTmR
つちのこ猫♪さん乙です。

私は既にしつこいですよ。
ネカフェに用事があるとき
向井BBSに書き込んでます。

マダムに戦争体験を問いただして
削除&アク禁されて以来の怨念です。

442:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 00:42:06 bJipo6O4
>>440
糞痔の異常者ぶりがよくわかるでしょ?
自分のことは棚にあげて被害者ぶるけど、端々の性格の悪さと粘着具合が異常。
そもそも1日20回も30回もブログやBBSに張りつく97歳、アリエナサスw

これ消してるから、今あそこを見てもマダムの荒らし経緯がわからないだろうけど
これほど大騒ぎになった発端はマダムの暴言から。

寝ようと思ってもまだまだ炎上中ですね。でももう明日また見ます。

443:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 00:48:36 hMQ+lvT3
はぁ~前からブログは拝見させていただいていたので
変な人も多いもんだ!何て思ってましたが、、

しつこいと言われても、もう少し頑張ってみようと思います。
今日は寝ますね。ありがとうございました


444:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 00:50:09 163Gg4PA
取り合えず、本スレのほうで作ってるまとめサイト

備忘録
URLリンク(agnos.blog16.fc2.com)

445:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 01:38:53 Q4Q9P9cc
こんばんは。乙です。
新しく>>412さまが引用していらっしゃる文言が、
スレッド立てる際の、利用規約同意を求める画面にでるようになりましたね。
自分が過去(昨年秋)に2つ、スレ立てた時にはなかった文章です。

どなたか、「IP表示…」のほうのスレに書き込んで下されば
スレ立て主が削除をできるか証明できると思います。
向井さんも特定の人だけが勝手に削除できるのではなく
スレ主に公平に与えられた権利義務だ、ということを証明できたほうが
彼女のためにもいいでしょう。
ただし、アク禁中でも可能なら、という前提つきです。
2時まではお待ちしています。

446:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 01:43:10 +S06Hafo
>>445
アク禁中の私が、残ってる自分のスレで確かめてみました。
他の人のレス消えました。自分のスレたてた時のパスワードで。
1度試しにやってみてください

447:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 01:44:40 b2gOIBrd
前スレか当スレ 魚拓リスト

URLリンク(megalodon.jp)
URLリンク(megalodon.jp)
URLリンク(megalodon.jp)
URLリンク(megalodon.jp)
URLリンク(megalodon.jp)
秘密の部屋(プチ海水浴編)
URLリンク(megalodon.jp)
秘密の部屋(タホ湖編)
URLリンク(megalodon.jp)
ロム者前スレ(100W大暴れの巻・ロム者によってスレごと削除)
URLリンク(megalodon.jp)
ロム者最後のスレ(私達、悪くないわよねの巻・ロム者に正体を尋ねるまりさんのコメントあり)
URLリンク(megalodon.jp)
ロム者最後のスレ(私達、悪くないわよねの巻・まりさんのコメント削除、ロム者最後に自己愛たっぷり注入)
URLリンク(megalodon.jp)
URLリンク(megalodon.jp)
URLリンク(megalodon.jp)







448:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 01:50:47 FCbYAaJe
>>445
書いてみたよ。wktk(AA略)

449:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 01:53:02 jKblAIsK
しっかし・・・
本当に、初めてHPを訪れた人が見たら、???に思うでしょうね。
タレントさんのブログ米欄がBBSのスレみたいに
訳わからんレスで伸びていて。
誰が見てもおかしいと思うのに、何故BBSの常連さん達は解らないんだろう・・?
よっぽど皆、中毒なのかと思う。
熱病みたいなもん?かも知れないけど、みんな可笑しすぎるよ・・。


450:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 01:53:37 Q4Q9P9cc
>>446さま
さっそくのお返事ありがとうございます。

新規で書かれた御本人さまの許可がある書き込みならとにかく、
どんな内容でも書いた人が責任と思いがあるものだ自分はと考えているので
既存の、他の人が書いた返信を勝手に消したくはありませんから
試してはみません、ごめんなさい。
でも、ご報告はありがとう。

我こそは削除して!という、ご新規さまの返信お待ちしてます(笑)

451:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 01:56:21 F5e/FXxr
騒動の元?になったと思われるトミーの人です。

少しの間、ネットできなかったのでここまでの荒れっぷりにびっくり。
全部読むのに時間かかったわああ。

「ネチケット守りましょうよ~。」いいたかったことはそれだけです。
でも私の書き込みの一文一句に「誹謗中傷にとれる、謝れ!!」の
一部の人たちからの書き込み。書き込みの仕方が悪かったのかもしれませんが。
私が土下座さえすれば、一部の人たちの怒りは収まったのでしょうかね。
しかし、その後も特定スレや秘密の部屋?で随分叩かれました・・。
全部ちゃーんと読んでいるっつーの!ガラス張りですよ~秘密部屋。
陰湿にいじめられる女子中学生の気分でした。さすがの私もちょっと凹んだわ。

お詫びコメントを兼ねてもう一度ネチケットについて書き込もうともしましたが、
またひどく叩かれそうだったのでやめました。もしかしたらアク禁で書き込めなかった
かも知れないけど。

でも、私に対して批判しまくった方たちの現在の状況は?
いろんな人達を傷つけていませんかね?

ホントに向井さんを好きでサイト訪問していたと思われる
方たちに非常に失礼だと思う・・。

「ネットマナーについて」誰かスレ立てしてみないかなあ?
いくらBBSが交流の場所だからって、個人攻撃したり、
自分のサイトでもないのに管理者気取りはやってはいけないことだよ的な。
私が立てると、「お前がいうな!」って一部の人から攻撃受けて
変な方向に持っていかれそうだから・・・。
あの人達を相手にすると大変だから、無理はいいませんが。
速攻スレごと削除されちゃうかな・・・。

452:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 01:58:26 163Gg4PA
取り合えず保存

[1492-28] 名前:ゆめみ 2007年 2月 5日(月) 0:23
明らかに周りに噛み付いているトーマス3号みたいのは放置で
つちのこ猫さんには「入ってこないで」ですか。
どういう基準なんでしょうね?
皆さん、こんなおかしな雰囲気のところで上辺だけの馴れ合いして楽しいですか?
傍から見てると、かなり異常ですよ。

[1492-29] 名前:通りすがり2 2007年 2月 5日(月) 0:53
つちのこ猫♪ さん
今度は「ゆめみ」さんになって登場ですか。
あなたの書き込みには悪意を感じますよ。

[1492-30] 名前:通りすがり2 2007年 2月 5日(月) 0:55
追記
あなたは「謝罪してくれ」と色々書いてるけど謝罪すれば満足?

[1492-31] 名前:つちのこ猫♪ 2007年 2月 5日(月) 1:05
寝ようと思っていたらお返事いただけました。
IPが見える管理人さんなら一発で分かってくれると思いますが、
「ゆめみさん」は私ではありません。一度も名前を変えて書き込んだ事は無いです
「謝罪」はい、そうです。まず暴言の本人が謝罪するべきでは?
マダムがおっしゃっていた「ごめんなさいが言えない人にお友達は出来ない」
それに尽きると思います。そこで常連さん達の暴言者擁護。
あげく指摘した方が荒し(苦情組)あんまりじゃないですか?

453:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 02:01:03 163Gg4PA
[1492-32] 名前:つちのこ猫♪ 2007年 2月 5日(月) 1:10
連投でごめんなさい。。
もしプロバイダを変えたりしてIPが変わっても名前は絶対に変えません。
この先ゆめみさんのような書き込みがあっても私の自作自演では無いので
勘違いしないで下さいね。。
ゆめみさんにも失礼だと思います

[1492-33] 名前:(´∀`) 2007年 2月 5日(月) 1:49
ここはひどいインターネットですね。

[1492-34] 名前:トマト 2007年 2月 5日(月) 1:55
通りすがり2さん
あなたはぴいちゃんのなりすましでしょ?

・・・って言われたら、どんな気持ちがしますか?
ゆめみさん、つちのこ猫さんが本当にお気の毒です。

454:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 02:01:52 +S06Hafo
>>450
そうですね。
随分、昔のスレなのでと思い試してみた私が悪かったかな。

455:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 02:08:03 Q4Q9P9cc
>>448さま
勇気ある人柱さまキタワァ(AA略
しかし自分のほうではスレが上がっている、またサルベージしてスレにいっても
新規レスがついていることが確認できません。
他のかたで確認できたかた、いらっしゃっいますか?
せっかくwktkしてお待ちいただいてるのに、ごめんなさい。

>>454さま
四角い答えしかできなくてごめんなさい。
悪いのは、利用者を惑わせる管理者だと思います。

456:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 02:11:17 bmFScIvP
入るとか出るとか
よーわからん。気持ち悪い小世界であることは確かだ。

457:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 02:14:04 163Gg4PA
秘密の部屋Vol2でロム者、独り言?自己弁護?

458:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 02:19:26 +S06Hafo
通りすがり2もあそこまで言うと最悪。
あんな人達昔のBBSにいなかった・・・。
あんな最悪なBBSになったんだね・・・。


459:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 02:20:39 b2gOIBrd
ヲチ対象 ブログ※

2005/09/19
URLリンク(www.mukaiaki.com)
2005/11/1
URLリンク(www.mukaiaki.com)
2007/01/23
URLリンク(www.mukaiaki.com)
2007/01/29
URLリンク(www.mukaiaki.com)

460:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 02:21:06 F5e/FXxr
今さらなんだけど、向井サイトって「サイト管理人へのメールはこちら」
ってのがないよね。自己満足な一個人サイトでも大抵あるのに・・・。
「IPアドレス表示した方がいいんじゃない?」とか「BBS荒れてます
よ」とかをBBSやらコメントでしかメッセージ伝えることができない
なんて、変なサイトだよね・・・。プロの集団とは思えない運営ぶりだよ。

461:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 02:21:43 163Gg4PA
なんとなく通りすがり2って100ママな気がする。

[1492-35] 名前:通りすがり2 2007年 2月 5日(月) 2:15
気の毒だと思うなら他でレス立てて気の毒なもの同士盛り上がれば?
               ~~~~

462:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 02:23:37 F5e/FXxr
通りすがってないしw
居座ってるしw

463:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 02:26:42 b2gOIBrd
[1492-22] 名前:ぴいちゃん 2007年 2月 4日(日) 22:38
つちのこ猫♪
入ってこないでください。
あなたの書き込みで荒れます。

1492-24] 名前:ぴいちゃん 2007年 2月 4日(日) 22:46
他のレスであなたの一言で荒れましたよね?

ぴいちゃんは、つちのこ猫に敬称もつけず謝りもせず
立てたスレを捨てて逃げるのか、
つちのこ猫のレスも通りすがりのレスもトマトのレスも
みーんな都合の悪いものは削除して何事もなかったかのようにロム者のように振舞うのか。
楽しみだのう。
URLリンク(megalodon.jp)


464:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 02:31:38 163Gg4PA
100Wキタ━━(゚∀゚)━━!!!
ロム者も100Wも悲劇のヒロインな私に酔いしれてるww

465:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 02:38:24 ubElZkCZ
子供いるのに深夜に何熱くなってるんだ

466:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 02:42:41 b2gOIBrd
100Wが本部屋マなんとかに登場。

謝っているようで、私の責任、すべて私が悪かったと
罪をぜんぶかぶるようなこと書いているだけで
暴言を吐いた相手のみかんには「ごめんさない」の一言もない。
マダムの「私がすべて・・・、ロムちゃんには、100ママには・・亜紀さんが一番悲しんでる」と同じ手口・内容。

私の責任、
お邪魔する・・・
また同じ事が・・・
守る・・・
大好きな・・
どんな思いで・・・
悲しまれる・・・
私のせいで・・・
お詫びの言葉を捜してる・・・

キーワードまで一緒w
姿勢は低いつもりでも、下向きながら舌だしてるとしか思えない内容だわ。
 
魚拓
URLリンク(megalodon.jp)

467:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 02:44:36 b2gOIBrd
>>455
遅レスですが、私がみても
乙さんのスレどっちも上がってないし新しい書き込みもないです。

468:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 02:53:35 163Gg4PA
保存しつつ
マダム一派って、自分達こそがいじめっ子だって事に気が付いてない?
いじめられっ子側だと思い込んでる気がする。

キア 2007年 2月 5日(月) 0:47 ×
皆さん、捨てアドとか持ってます?
ヤフーとかメッセンジャーとかいろいろありますが、
そういうのを取得して、晒し合ったらいかがですか?
そうすれば、皆さんで楽しくチャットとかメールとか
リアルタイムで会話したり個人的に連絡を取り合ったりできると思うんですよね。
亜紀さんのブログでお話するのが楽しいのであって
個人的にお話なんてしたくないというのであれば
お勧めいたしませんが。

469:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 02:56:55 b2gOIBrd
結ぶ部屋

[1494-1] 2007年 2月 4日(日) 0:50
ちょっとだけ、すいませんのお部屋
投稿者名: 結

[1494-2] 名前:結 2007年 2月 4日(日) 0:54
まりちゃんには昨日の私の「お返事してなくて、ごめんなさいレス」、読んでもらえたのかな?

この間の私が立てたスレの中で、「レスが消えちゃってたよ?!」って方。
ごめんなさい。どうしてなのか?私もわからないのです。
らんらん♪♪さんのも、私は読んだ気がするんですが・・・ごめんなさい。私がPCの知識不足な故かしら・・・

スレ主の結も昨日の段階では
どうして自分の立てたスレのなかで
勝手にレスが削除されてたのかわからなかったのに、
ロム者が「自分で立てたスレ内のほかの人のレスもスレ主は消せる」と
言い出したとたん、
新規投稿の利用規約画面に>>411みたいなことが表示されるようになったんだぁ~、ニヤニヤ

あ~んなハッキリ書かれてたら、前日にスレ立てた結が分からないはずないと思うんだけどなぁ、ニヤニヤ
魚拓
URLリンク(megalodon.jp)

470:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 03:00:03 Q4Q9P9cc
>>467さま
ありがとうございました。
では、お先に休ませていただきます。おやすみなさい。

471:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 03:00:53 b2gOIBrd
>>468
だよねw
いじめてるのは完全に100W、ロム者、マダム一味のほうなのにw

472:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 03:04:38 b2gOIBrd
ちょww
ロム者の工作キタコレww

[1490-88] 名前:ロム者 2007年 2月 5日(月) 2:03
[1490-89] 名前:ロム者 2007年 2月 5日(月) 2:07
文字数の制限があるようで、一度の投稿ができませんでした。
連続投稿となりますが、つなげてお読みください。

[1490-90] 名前:ロム者 2007年 2月 5日(月) 2:21
困りました。続きがなかなか投稿できません。

[1490-91] 名前:ロム者 2007年 2月 5日(月) 2:22
[1490-92] 名前:100ワット母 2007年 2月 5日(月) 2:27
[1490-93] 名前:ロム者 2007年 2月 5日(月) 2:29

[1490-94] 名前:ロム者 2007年 2月 5日(月) 2:30
すみません、大変読みにくいものになってしまいました。私の投稿はくれぐれもつなげて読んでください。

[1490-96] 名前:ロム者 2007年 2月 5日(月) 2:47
100ママさん。
同時に投稿だったのですね。なかなかコメントが反映されなかったのは、混んでいたからのようです。


473:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 03:08:27 163Gg4PA
>472
wwwwwww

ダメダ、眠いのに寝らんね。
明日、休みだし朝まで付き合うかな。

9・13のブログ※
100ワット母 2007年 2月 5日(月) 2:32 ×
マダムもしここに来てくれたらマダムな謝りたかった。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

474:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 03:18:11 ubElZkCZ
>>472

>>241
>>241
>>241
>>241wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



475:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 03:18:46 163Gg4PA
秘密(になってないw)部屋が100まで行ったので魚拓りました。
URLリンク(megalodon.jp)

476:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 03:18:52 b2gOIBrd
100Wは、マダムではなく他に謝るべき人がもっといるだろうに。
どこまでいっても自分と自分が認めた人しか見えてないのね。
あとの人はみーんなただのギャラリー。
私が機嫌がいいときは入れてあげる、入りたいときは礼儀を守って、した手で挨拶してから、
それ以外のときは私たち見えないもので結ばれている人以外は入ってこないで!事情を察しろ!ww

[1489-28] 名前:100ワット母 2007年 2月 2日(金) 23:48
みかんさん、せっかく今日はいい気分だったのに!!!
すごくいい日だったのに!!!
はっきり言います。
出てって!!!!!!
相談したいならきちんと礼儀をわきまえましょう!
幼稚園でならったでしょ!

1489-36] 名前:ロム者 2007年 2月 3日(土) 0:13
誰かの陰さんはいつも出てきますね。

100ママさんの「出てって」に驚かれたのですね。
でも、いままでに心無い書き込みで苦しんだ方が大勢いて
だから100ママさんは、私をかばってくれたんです。

ここをご覧になって不愉快に思われる方は、
わざわざ来ていただかなくて結構です。
気の合うか多々たちでスレを立ち上げてください。

477:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 03:21:48 b2gOIBrd
前スレからしつこくひっぱってきた。

350 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2007/01/23(火) 11:19:39 ID:z8ej18DY
> 100W様、考える事が同じでしたわよ。
>私も以前のものを読み返しておりました。
>亜紀さんのレンズのお話、皆様もご覧あれ。

マダムがどのコメントのことを言ってるのか分からない。
ヲッチャーの私でさえレンズのお話、ってなにか分からない。

で100W母でググってみたら…
URLリンク(www.mukai-aki.com)
吹いたw

コメントがつくと必ず、お知らせが届くようになってるのね~、
不都合な米が瞬殺できるわけも
とも猫が暖房代わりにして離れないほどPCが熱もつわけも納得ww

785 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2007/02/01(木) 16:52:22 ID:tkItxHib

[1482-29] 名前:マダム 2007年 2月 1日(木) 16:40
私は、皆様もお気づきかと思いますが、見えてしまいます。
引いた?
冗談ですが、これは本当に齢の積み重ねです。ここにも数人いらっしゃいますが、年齢と言うのは経験でもあります。
中には数字が増える方だけの人も、齢が少なくても1話したら10を理解できる若者もいます。

年齢でどうのは理屈に合いませんが、やはり先にも話したように人との?がりの経験と言いましょうか。

言葉には言霊が私は信念です。
マダムと言うHNでも私自身なのです。
会話のやりとりでもその裏にある人間性を覗くのが言葉の醍醐味ですわね。
言葉をカモフラージュさせても真意が見えたりするものです。

478:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 03:27:38 b2gOIBrd
タイトル 投稿者 レス件数 最新投稿
Vol、2 マクゴナガル先生と月のロムの秘密の部屋 ロム者 84件 2007年 2月 5日(月) 3:14

[1490-100] 名前:ロム者 2007年 2月 5日(月) 3:14
さてそろそろレスが100になります。

ちょ、ちょ、ちょww
記事一覧には(削除されたものはカウントされず)レス84件としか表示されないのに、
ロム者は(削除された分も含めて)ぴったり100レス目で〆ご挨拶ってwwwww

479:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 03:35:52 163Gg4PA
大丈夫。朝になれば、誰かが書き込んでくれるよ。

480:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 03:49:10 b2gOIBrd
>>475
乙です。
過程の魚拓を並べてみました。スゴスw

★ロム者前スレ
「マクゴナガル先生と月のロムの秘密の部屋 」[1489-1] 2007年 2月 2日(金) 21:32(ロム者によってスレごと削除)
[1489-28] 名前:100ワット母 2007年 2月 2日(金) 23:48
みかんさん、せっかく今日はいい気分だったのに!!!
すごくいい日だったのに!!!
URLリンク(megalodon.jp)

★Vol、2 マクゴナガル先生と月のロムの秘密の部屋 [1490-1] 2007年 2月 3日(土) 2:31
[1490-19] 名前:まり 2007年 2月 3日(土) 20:02
ロムさん見てますか?
悲しい結果になりつつあります。
URLリンク(megalodon.jp)

[1490-31] 名前:すー 2007年 2月 3日(土) 23:07
私が書いた削除されたレスとともにマダムさんももロム者さんも消えるのですね。
URLリンク(megalodon.jp)

[1490-66] 名前:影 2007年 2月 4日(日) 22:03
ロムさあん、管理してください!
ここの削除は貴方しかできません
URLリンク(megalodon.jp)

[1490-100] 名前:ロム者 2007年 2月 5日(月) 3:14
さてそろそろレスが100になります。
短い間ですが、みなさんありがとうございました。
URLリンク(megalodon.jp)



481:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 03:57:27 163Gg4PA
>480
乙です。
朝組の方は、これで流れが分かるのでは。
流石に進展が無さそうなので寝ますね。

482:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 04:02:07 b2gOIBrd
>>481
おやすみなさい。
私ももう寝ます ノシ

てか、調べものしてたら・・・
誰よw これ昨夜はったのww

「mixiすぐに招待います。 」
スレリンク(internet板:960番)
【皇室】 「彼氏→四角関係で泥沼」「年下(男ね。)に飽きてきた」 高円宮承子女王?の赤裸々サイト、週刊文春報じる★14
スレリンク(newsplus板:366番)


483:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 04:27:18 b2gOIBrd
寝ると言ったがオマケ。
ロム者ってもともとチャット用語?
URLリンク(search.yahoo.co.jp)
URLリンク(www.google.co.jp)

オリジナルからの変更点
■ロムの方の人数表示ができるようにした。(2.0より追加)
■管理者の名前を設定により使用できないようにした。(2.0より追加)
■管理者専用アイコンの設定を追加。
■参加者がコメントによる発言消去を可能にした。
■管理者専用コメントによりすべての発言を簡単に消去できるようにした。
■管理機能をとりつけ、部分事のコメント削除を可能にした。
■管理機能でロム者のIP表示を可能にした。(ロム者がいるかどうかわかる)
■管理機能でWEB上から簡単にチャットアクセス拒否が出来るようにした。
(2.0より追加)↑↓
■管理機能でWEB上から簡単に禁止語句の設定を可能にした。
■管理が非常に容易になっています。
URLリンク(cgi17.plala.or.jp)

484:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 07:46:51 oZTzqjtq
深夜組の皆さん、激しく乙です!!!!!

485:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 08:16:41 hMQ+lvT3
深夜の書き込みを見て悲しくなりました。あそこまで言われなくてはならない??

削除されたら嫌なので、自分でこちらに残します


486:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 08:17:17 hMQ+lvT3
[1492-37] 名前:つちのこ猫♪ 2007年 2月 5日(月) 8:13
おはようございます。。
昨夜はあまり眠れませんでした

あちらの部屋で100ワットママさんが謝罪なさいましたね。
こんな状態になってお辛かっただろうと思います。頑張りましたね♪
正直どんなに弁明しようと「もっと早く出てくればここまで荒れる事も無かったろうに」
と思ってしまう私です。。ごめんなさい
でも、100ワットママさん達なら騒動があっでも完全に鎮静化すれば
戻ってこられるでしょうから、また明るい雰囲気の書き込み、楽しみにしています。
(ここから100ママさんの話題を出してごめんなさい・・あちらレス100超で締め切りだったので。。)

通りすがり2さん。そこまで言われてしまうのですね、、、

正直「入ってこないで下さい」と開けていたドアをピシャリと閉められ
残念だけど、、と思いドアから去ろうとしていたら中から暴言を吐き捨てられ・・
(荒し、苦情組認定)
顔の見えないネットとは言え、私は言われっ放しで去らねばいけませんか?
ボスクループに異を唱えた人間は、排除。。。最近問題になっているイジメの構造ですか??
常連さんが私と同じように、排除されようとしたら
「頑張って!」「傷つかないでね」等のコメントがぞくぞくと付く事が容易に想像出来ます。
とりあえず、通りすがり2さんのような方からのお返事ではなく
ぴいちゃんさんからのお返事を待つ事にします。。

※追記※
ぴいちゃんさん、通りすがり2さんお返事の事はレスですよ。
部屋の事をスレと呼びます
スレ=スレッド
レス=レスポンス

487:.
07/02/05 08:32:54 8icfdILt
昨日ロムちゃんのスレで羊に謝ったのに
朝見たら削除されてるじゃん・・・。

他の暴言(つちのこさんを呼び捨て、入ってこないで!・・・など)
は、しっかり残ってるのに・・・。

488:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 08:33:56 8icfdILt
↑名前のところにコンマが入ってしまってる。
きのうから。。。
すんまそん。

489:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 08:38:50 hGiqmbpz
ロム者が成りすましになった理由はそもそもネチケット違反を注意されて
逆ギレしてもとのハンドル使えなくなったのが原因だったのか。
最低。全然反省してないじゃん。
「入りにくいですよじゃなくて入れてくださいと言って」って馬鹿?
本来なら「チャットはネチケット違反だよ。もうやめなよ。」って言われるところを
「これでは他の方が入りにくいのでは・・・」って控えめに言ってくれただけじゃん。
自分が基本的なマナーわかってないのが悪いのに被害者ヅラするのか。

>>つちのこ猫♪さん
お疲れ。何があってもハンドル変えない猫さんのほうが正々堂々としてるよ。

490:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 09:00:05 b2gOIBrd
返信フォーム→利用規約同意画面に新しい文章が追加されている。


下記の投稿を送信します。
BBSは公共のスペースです。書き込む前にもう一度自分の文章をチェックしてください。
予め利用規約をお読みいただき、よろしければページ下部にある 「利用規約に同意して送信する」ボタンを押してください。
皆さまがこの場所を快適にご利用頂けるよう、ご理解とご協力をお願い致します。
------------------------------------------------------------------------------------
投稿者の名前:
コメント:
------------------------------------------------------------------------------------
誹謗中傷および損害を与える内容、スレッド内容から逸脱した投稿、
宣伝・勧誘行為、同一内容の多数投稿、自作自演等の成りすまし行為、
利用規約制限に該当する内容のWebサイトへのリンク等の投稿は全て利用規約
(こちらをクリック URLリンク(www.mukai-aki.com))違反となります。
当サイトでは実名公表による損害等を考慮した匿名の投稿をする事ができますが、
この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではない事をご理解ください。
利用規約に反する投稿が著しい場合には、当サイトの判断により利用制限をさせていただく場合もございます。
また、当サイトではアクセスログを保管しております。しかるべき機関から要請を受けた場合、捜査処置に協力いたします。

上記利用規約を違反する利用者に対しては法的処置、
又はIPアドレス等のユーザー情報の公開をさせて頂くことがあります。


491:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 09:07:33 b2gOIBrd
つちのこ猫♪ 援護したいけどアク禁でできない( ´Д⊂
あなたが自分のHNで通すこと、書いている内容を支持している人は
攻撃している人よりずっと多いです。

支援保存

きょんの部屋

[1493-24] 名前:みか 2007年 2月 5日(月) 8:48
少しだけ意見ですが、 待ち合わせだとか、なになにを持ってきましたとか
常連さんしかわからないような内容はどうかと思います。
今回別スレッドでおきたように、あまり仲良くなりすぎるのは恐いような気がします。
荒れてしまったり仲がこじれる原因を作る元になってしまわないでしょうか?kyonさんごめんなさいね、失礼しました。

ぴいの部屋 つちのこ猫♪の書き込み、 すぐあとのレス
[1492-38] 名前:びおないん 2007年 2月 5日(月) 8:29
はじめまして。

せっかく楽しく皆様とお話できる所が出来たわ、と喜んでいたのに何だか荒れてしまって悲しいですね。
確かにリアルな場面でも苦手と思う人もいますが、亜紀さんが提供してくれている場所に
何らかの縁があって集まったのですから、楽しくしてもらいたいなと思います。
見ているだけの人達も、つまらないんじゃないかしら?
いきなり出てきて生意気な事を言ってゴメンナサイ。

492:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 09:20:32 mnumGrMe
個別の削除可能な事が
「2,3度とHNを変えて投稿しているのがスレ主に見える」わけではありません。

向井さん、また新しいルールを規約に付け足しますかw?


493:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 09:27:41 +qOHSr4y
ぴいちゃんが2人いたようだ

494:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 09:30:25 WD62bPp0
ネチケットっていわば公共のマナーだよね。
知らないじゃ済まされない。
公共の場なんだから自分達だけしかわからない会話はしないのが当然のマナー。
仲間に入れなくて寂しいとかじゃなくてみんな非常識ぶりに呆れてるのにね。
あの人達は顔に恥知らずって紙貼って歩いてんのと同じだな。

495:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 09:34:01 b2gOIBrd
利用規約も新しくなってるw
抜粋

「上記基準に当てはまらないものであっても、
誰かが見て悲しくなったり不快に思われるような表現を使用している場合も掲載出来ない場合がございます。」

「※ 投稿された写真がサイトに掲載されると様々な人の目に触れることになりますので、予めご了承ください。
また、お子様の写真を保護者(責任者)以外の方が投稿する場合は、
必ず保護者(責任者)の許可を取ってから投稿してください。 」

「※ スレッドを立てた本人は、そのスレッド内の記事を全て削除する事が出来ます。
自分の立てたスレッドは責任を持って管理して下さい。 」

まんなか、お前がいうなw
「誰かが見て悲しくなったり」や、昨夜ロム者がスレ主が削除できると書いた途端
いきなり表示されるようになった「スレッドを立てた本人は・・・」の一文といい、
この規約はプロに相談して内容を吟味してもらって文章をつくってもらってるんじゃないね。
中の人が、適宜自分の都合のいいときにいいように書き換えて随時更新してるわけだ。

魚拓
URLリンク(megalodon.jp)

496:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 09:36:19 2ysa/Tr5
>>495
アテクシルール更新キタ―♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ―♪

497:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 09:39:12 F5e/FXxr
>>493

[1492-39] 名前:ぴいちゃん 2007年 2月 5日(月) 9:00
みなさん、おはようございます。
私が、ホントのぴいちゃんです。
今、パソコンを開いてビックリしてます。
私には、全く理解できない展開になってしまってるようですが・・・。
違う方が、同じ名前を使う事って出来るのでしょうか??
初心者なので、きちんと利用規約を読んだ上で書き込みさせてもらいましたが、
なんでこんな事になってしまったのか。。。
私は、これからパートに出ますので、夜になったらまたきちんと書き込みしますね。

ホントだ・・。
本当にこの発言が本当だとしたら、勝手に成りすましされて、暴言吐いて
非道すぎるよ!ぴいちゃんとつちのこ猫♪さんに失礼すぎるっ!

1492-22] 名前:ぴいちゃん 2007年 2月 4日(日) 22:38
つちのこ猫♪
入ってこないでください。
あなたの書き込みで荒れます。

このレス書いたの誰だよ。マダムチームの誰か?
それとも荒れるのを楽しんでる通りすがり?

IPアドレス表示しないからこんなことになるんだよ、全く・・・。

498:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 09:39:39 WD62bPp0
ぴいちゃんお気の毒。
けど面白くなってきた。
これは明らかに規約違反。>成りすましの禁止
さあ管理人さん出番ですよw 
ぴいちゃんに成りすましてつちのこ猫♪さんに暴言吐いたやつの
IP等のユーザー情報サクっと公開してださいな。

499:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 09:46:02 0DkEEO/f
深夜組のみなさん、乙!乙!
私もアク禁であちらでの援護ができないので、各方面へ凸メールをやってみようかと。

そもそも、なんでなりすましだのHNを変えてだの、という話になるかというと、
削除基準がはっきりしていなかったからでしょう?
管理人がちゃんと「管理人」と名乗って「こういう理由で削除いたしました」と
ひとこと書き込みしておけばこれほどまでの混乱はなかったとオモ
(いまさらですがね)
これほどみんな言ってることだし、IP表示しましょうよ、管理人さんw

向井は、あっちでしれっとブログ書いているが、仮にも「オフィシャルホームページ」と
銘打っているのなら何とかしろよ、と思う。
まー一度、大混乱のためにサイト閉じた前科があるから無理かwww

500:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 10:15:38 jOs588wv
自分もHNののっとりされたよ。
アク禁で書き込みさえできないのに同じHNの人がマンセー※書いてる。


501:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 10:17:05 AgeHgKK5
>>500
kwsk

502:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 10:18:44 upRDJf85
成りすまししてるの誰だろうねぇw

503:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 10:19:39 F5e/FXxr
自分がHN変えたのは3回。
1回目は同じHNで書き込んだ人がいたから変更した。
2回目はHN出してまで発言するのもちょっと気がひける内容だったから。
3回目は使っていたHNだと書き込めなくなってしまったから変更した。

2回目についてはちゃんと自分のHN出して発言するべきだったかもと
反省してます。
でも今のタイミングでIP表示されても全然大丈夫です。
自分の発言に責任持ちますよ。
だから早いところ、IP表示しましょうよ~。

ここまで荒れてるのになんでやらないんだろう。。
規定直したところで、ぴいちゃんさんの成りすましが登場してるじゃん。
何か後ろめたいことでもあるんですかね?管理人さんw

504:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 10:24:58 Yw5U8WiX
関係ないスレにリンク貼って炎上に加担させようとするんじゃねー
カスども。by芸スポからキマスタ

505:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 10:27:51 mnumGrMe
断言してもいい
向井は管理をプロに頼んでなんかいない。
あのHPの荒れようは管理人の責任に帰するんだよ?
プロなら前回のHP閉鎖から、関わったら全責任を負わされる事くらいわかってる。
こんなの請け負うプロはゼロです。

これ、もっと騒ぎが大きくなって、訴訟沙汰になったら面白いよ向井さん。
でもそんなことしないよね?ウソが全部晒されちゃうもんねーw
だから「プロが」とか「規約違反」とかで脅しかけてるんだよねw
弁護士は母の知り合いにいるから色々訊いてみようっと♪

それと、
>誰かが見て悲しくなったり不快に思われるような表現を使用している場合

これの基準をハッキリさせなよ。
私の基準で言えばあなたがこれにあてはまるんだけど??


506:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 10:35:02 mnumGrMe
向井亜紀の職業って、ブログ運営なのかw
旅皿は週一、講演は単発、育児は更新の直前オンリーw


507:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 10:41:29 mnumGrMe
皆様メル凸先のアドレスをお願いいたします。
私は品川区役所にいたしました。
kucho@cts.ne.jp

508:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 10:55:28 lHOEMYRx
なんだ、あの主観的視点たっぷりの「利用規約」
>誰かが見て悲しくなったり不快に思われるような表現を使用している場合
「誰かが」って、誰よ。
教えてよ、アキ・ジョンイル。自分で規約を変えるくらいだから分かってんでしょ。

509:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 10:57:35 k+x+es7V
100Wの言い訳※

2005/11/1
URLリンク(www.mukaiaki.com)

510:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 10:58:17 6LNRdDd9
今北
柳沢発言で忙しくて、久々にこっちにきたら
なんか凄い事になってるじゃん!
マダムがとんずら?医者のトンちゃんがフランス人?
友達の三浦?ひ孫の由貴?なにがなにやらワケワケメ
フルネームってなんかあったっけ?

511:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 11:07:01 fMfOBvgg
>>510

フルネームが晒されたことなんてないお。
あればここの住人だって不当だと怒るはず。

「マダムさんって向井さんの文章に似てますね」
「マダムって向井さんでしょ?」
こういうレスを指してるんじゃないですか?
30秒で削除されたこともありますよwww


512:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 11:13:17 oMZJ2V+y
>>509
見てきたよ。ひどいね。自己憐憫に満ちた言い訳だらけ。
謝罪の時に言い訳をしてしまったら、
それはもう謝罪ではなくなり、
「私は悪くないです。悪いのはみかんさん」と言うのと同意。
ロムやマダムがやる手口と一緒だね。
余計に荒れる結果を生むのに。

謝るのなら、マダムやロム者に謝るんじゃなくて、
きちんと「みかんさん」の名を出して、
言い訳せずに謝罪文だけ書かないと意味ないっての。

513:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 11:19:19 6LNRdDd9
>>511
㌧!
フルネーム=向井でしたかwww

>>509
場外乱闘ww

514:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 11:24:53 z06EFjit
だいたい三浦さんって本名だよね?
「田村正和に似てるから正和さん・・・」
とかゆうアホなくだりはなく、
いきなり三浦さんって出てきたような。
PCやらMCやら特殊なことやってる三浦さんなら
知人が見たらすぐわかりますよね。
ひ孫の由貴さんもプライバシー晒されて平気なんですか?
って、フィクションにマジでつっこんじゃったよ。

515:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 11:34:25 E60nVqSl
>>509
自分たちだけが大事で他の人は傷付けてもしょうがないって事ね。
マダム=向井だけど、ロム者と100wは違うのかな?
向井さんは本当にあの2人に友情を感じてたの?
そして何故会ってみたいなさんに、あんなにこだわったのか・・・
わからーん!

516:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 11:34:43 9vv8PCW+
トンちゃんと言う愛称のフランス人医師
由貴と言うひ孫がいて毎日PCでネットを楽しみ
ヨガで開脚ができて真冬の韓国へ旅行へ行ける
元気なフランス語を話せる97歳の老婦人

517:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 11:40:44 mnumGrMe
>>516
その上タイムワープまでこなすフットワークの軽さ

518:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 11:54:20 +S06Hafo
私、ずっとブログ読んでるけど「マダムに救われただの、マダム優しいだの」と言うほどの事書いてた?
よくつまんない話とわざとらしい話しか記憶にないけど。
短期間にあそこまでマダムを崇拝するのはやはり皆、マダムを向井だと思ってるからなんでしょ?
嘘つきでも向井に相手にしてもらうだけで満足?よほど現実の友達にめぐまれてないか精神的にちょっとな人たちだよ。。。

519:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 11:56:28 fMfOBvgg
マダム初登場時のコメ
URLリンク(www.mukaiaki.com)

マダムのパソって、曾孫からのプレゼントっていう設定なんだよね。
その曾孫がいまさら「祖母の体調を考えると・・・」なんて言うのはおかしい。

520:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 11:58:27 mnumGrMe
>よほど現実の友達にめぐまれてないか精神的にちょっとな人たちだよ。。。


秘密の部屋で「早い方にはおざぶがあります」「おお、私のより若いにおいがいたしますぅ」byマダムとか
「あ、おでんがまだ残ってる~、いただきます♪」みたいなママゴトをハタチ過ぎてやってるような人達だよ・・・・・
友達絶対いないと思う。

521:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 12:14:29 z06EFjit
>>520
そんなママゴトちっくなことを
「有名」芸能人の公式HP上でやってることに
酔ってるんでしょう。
何千何百もの目を意識して、勘違いな優越感に浸ってます。
だからいつまでたっても出て行かないでしょ。


522:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 12:20:05 mnumGrMe
アキム・ジョンイル


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch