落合祐里香 Part46at NET
落合祐里香 Part46 - 暇つぶし2ch5:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 00:25:35 9ZotZ6MM
落合祐里香 Part18 スレリンク(voiceactor板)
落合祐里香 Part17 スレリンク(voiceactor板)
落合祐里香 Part16 スレリンク(voiceactor板)
落合祐里香 Part15 スレリンク(voiceactor板)
落合祐里香 Part14 スレリンク(voiceactor板)
落合祐里香 Part13 スレリンク(voiceactor板)
落合祐里香 Part12 スレリンク(voiceactor板)
落合祐里香 Part11 スレリンク(voiceactor板)
落合祐里香 Part10 スレリンク(voiceactor板)
落合祐里香 Part9 スレリンク(voiceactor板)
落合祐里香 Part8 スレリンク(voiceactor板)
落合祐里香 Part7 スレリンク(voiceactor板)
落合祐里香 Part6 スレリンク(voiceactor板)
落合祐里香 Part5 スレリンク(voice板)
落合祐里香Part4 ~天然だけど馬鹿じゃない~ スレリンク(voice板)
【アニメより】落合祐里香【日記】 スレリンク(voice板)
【秋からは】落合祐里香【アニメ東鳩2】 スレリンク(voice板)
これからブレイク?落合祐里香 スレリンク(voice板)

6:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 00:34:46 jrQqDYcn
>>1
よっこら乙

と、いきなりだが。
スレ移転に危機感を感じたゆりしーがオフ会告知とか始めたぞ。
わかりやすいなおいwwww

7:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 00:40:55 xqV32FpM
>>1
スレタテ乙。インディーズ板にも立ってるけど
ID出ないから、安置にしろ信者にしろめんどくさいやね

8:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 00:42:57 MBfwn73Y
                             ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 | ゆりしーのまんこのびらびらでかい│|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

9:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 00:43:31 jrQqDYcn
>>7
以前はゆりしーが他声優のスレに書き込みして無いか監視できたんだがな。
最近単発ID覚えたからこっちでよかろ。

10:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 00:49:51 RDL32nP1
>>1
乙!すぐにこっちだけにするのは難しいけど、何とかこことインディーズ板メインで行きたいね

11:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 00:55:07 jrQqDYcn
しかし2ちゃんのスレが無くなりそうになった途端、パニックになって
なんの準備も無くオフ会告知かよ。
どれだけ2ちゃんが生活の中心になってんだよww

12:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 00:55:41 E2nPwcEO
実際、声優板にあったときも、9割以上ブログ関連のレスだからここでいいのかもね。

13:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 00:59:58 ABuuwd7Z
よっこらセックスってレベルじゃねーぞ!

14:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 01:02:20 wrds8KjR
落合祐里香 Part46 ふたまた
スレリンク(voiceactor板)

声優版の方にも新スレ立てられているな

15:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 01:02:26 ANmykaz0
声優板でもネトヲチでも内容はかわらない

ネトヲチ行きだとゆりしーが孤独になっておもしろそう
→声優個人にスレ立ててるのはゆりしー本人


16:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 01:04:25 MBfwn73Y
国分太一 「キャミなくなったけど、落してみてどうだった?」

17:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 01:04:56 jrQqDYcn
実際専ブラ使ってると全く変わらんしな。
しかし今回のスレ立て、ゆりしーが声優板のスレは宣伝のために必要って
考えてるのがわかったのは収穫だった。

どれだけ反応早いんだよw<新ネタ振り→スレ立て

18:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 01:05:00 RDL32nP1
ゆりしースレ立てまで出来るようになったのか。
成長したな。

19:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 01:06:04 jrQqDYcn
>>16
30前の女が109でキャミ買って道で落とすって、なんか悲しいな

20:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 01:08:23 ANmykaz0
>>17
ゆりしー自演説は本当だったのかw

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/01/07(日) 00:35:39 ID:Y02G8Fa40
更新きた

おふかい3
2007.01.07 [Sun] 00:31
次回オフ会決まりそうです(*^^*)

今度は前と違うよ~

URLリンク(yaplog.jp)

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/01/07(日) 00:55:59 ID:Y02G8Fa40
はーいこっちが本スレですよ~~

[声優個人] 落合祐里香 Part46 ふたまた
スレリンク(voiceactor板)

21:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 01:11:39 MBfwn73Y
>>19
気付いたら
キャミソ-ルが入った袋が
腕にかかってないんです


常識的に考えてw・・・


22:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 01:13:12 hbfqKdDx
いい加減恥ずかしいことだと気づけよな
裸の王様か?こいつはwwww

23:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 01:13:18 jrQqDYcn
>>20
691 名前:声の出演:名無しさん[sage] 投稿日:2007/01/03(水) 11:07:05 ID:C//lW8gC0
>>687
新人時代から中村にいじめられてたって噂は聞いたことがある。
あと、本人はらじましょで嫌がらせを受けていたと主張してるけど、単に空気に溶け込めず
ふてくされてる態度に今井がちょっとキツめに注意したのに、落合がものすごい逆ギレ。
その後中村今井と落合の控室での会話が無くなり、現場で無視されてつらいとか落合が
こぼしてきっかけを聞いていた関係者が呆れたとか呆れないとか。

これが嫌がらせかは俺にはわからないw


C//lW8gC0は明らかに新キャストを事前に知ってたから、情報の信頼度は高そう。

24:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 01:24:08 sOR1qB3o
>23
これだと「いじめられてた」ってのも実際どうだったのか…
中村が思ったことをズケズケ言っちゃうS体質だから、
普通に接しててもゆりしーがどんどん凹んでいきそうなんだよね。

25:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 01:28:01 jrQqDYcn
ラジオでもそうだったけど、今井とかが浮いてるゆりしーを気遣った様子を見せると、
ゆりしー高すぎるプライドが傷ついて反発するんだよ。ふてくされて話聞かなくなったり。
それで仕方なく今井が流して中村と番組組立て始めると、仲間はずれだいじめだってなる。
どうしろってんだよw

結局、幼児を相手にするようにしてくれる相方か、自分より立場が下の年下としかまともに
番組が出来ない。一緒にやらされる相方がかわいそうだw

26:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 01:40:08 YCtabW2z
                             ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 | ゆりしーのまんこのびらびらでかい│|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

27:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 01:41:56 sOR1qB3o
>25
声優生活向上委員会でも、佐久間紅美が前者、又吉愛が後者で回ってたな。
静御前も前者をやってたわけだが…一年以上やってれば疲れるか…

28:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 01:42:12 RDL32nP1
>>25
自分より勝手に上だと判断した人には仲良くするんじゃないか?
伊藤静みたいな
つまりゆりしーは今井らより自分のが上だと思ってるのかと

29:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 01:47:14 jrQqDYcn
>>27
金田朋子の面倒見てた浅川も一年はもたなかったしな。
尊敬する金朋の愛される面を一切持たず、駄目なところだけ受け継ぐゆりしーww

>>28
アイマスメンバーの中でもたかはしにだけはすり寄ってみたりな。
以前のゆりしーは純真な馬鹿だったけど、最近は打算が透けて見えて、
払いのけたくなるようないやらしさを感じるよ。



30:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 01:47:45 ANmykaz0
今井とかはおそらく同期の扱いだから、話にくいんじゃねーの
上下関係がしっかりすれば普通に話すと思う

31:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 01:50:43 jrQqDYcn
>>30
一応今井のが微妙に先輩ぽい。
そして一応年上の扱い。

けどゆりしーの肥大した自意識の中では、非特待生でそれほど目立った役も無い今井は自分より下。
なのにアイマスファンは今井をちやほやするし、今井は自分をフォローするような言動をする。
こうしてゆりしーはアンチ今井、アンチアイマスになってくわけだw

本当に立場が上で余裕があれば、そんな幼児的な反応になるはずないんだがな。

32:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 01:53:43 osXtu7fg
599 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/31(日) 00:58:21 ID:Khegbl1a0
今年もあと1日になったしそろそろゆりしー反省会でもしないか?
お題
「ゆりしーは何が悪かったのか」

606 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/31(日) 01:17:00 ID:FPZLpGhJ0
>>599
悪い意味でプライドが高すぎること
大した努力もしてないのに高い評価を望むこと
大した努力もしてないのに努力したつもりになってること
大した努力もしてないのに努力してるように見せかけること
大した努力もしてないこと
整形に失敗したこと
整形に失敗したことを隠すのかネタにするのかはっきりしないこと
何か不満があるとブログの記事にして暗に関係者を責めること
学習能力に欠けていること
自分は特別だと思い込んでいること
ファンをキモヲタ扱いして非難したこと
他の声優とそのファンを非難したこと
嘘を吐くこと
プレゼント企画を立ち上げながら結局誰にも賞品発送しなかったこと
ろくに仕事が無いのに一流芸能人気取りなこと
未だのうのうと生きてること

33:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 03:05:28 jrQqDYcn
しかしオフ会って、なんでたらいサイトと合同オフなんて話になるんだ?
あっちは本当のオフだから、ゆりしーイベントとは性格が違いそうだが・・・。

34:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 03:14:30 ANmykaz0
次って合同オフか。相方って素人の一般人なんだろ?
「ゆりしーと馴れ合ってんじゃねーよ」とファンに殺されそうな気が

35:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 03:23:33 jrQqDYcn
素人のはず。
内容も何番煎じかわからないような飲食系実験テキサイ。
毎回完食もせずあまらせてゴミにして終了。
正直何がおもしろいのかわからん。

36:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 04:55:15 iDL651Ls
遠藤の

37:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 07:53:57 E2nPwcEO
>>35
ゆりしーは心と心のふれあいを大事にする人だから。
上辺だけの付き合いは嫌いらしいですよ。

38:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 09:04:24 +wMiYX6r
新しいファンの開拓のつもり何じゃないか
向こうは一応人気ブログみたいだしこのまま2chに頼っていても新しい
ファンは付きそうにない

39:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 10:47:41 saEiAilA
>>20
しゅういち説もあるぞ

40:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 12:21:59 RA5+DDd6
サイト移転しねーし、歌手活動もしねーし
やる事はオフ会だけかよ

41:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 12:38:59 sOR1qB3o
むしろゆりしーはプロのネットアイドルになればいいんじゃね?
ネットラジオもできるかもしれんし。

42:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 12:43:24 jrQqDYcn
>>38
人気ブログ・・・ゆりしーリンクで加速してやっと200万か。
あちらがゆりしー人気あてこんですりよったってならわかるが、
向こうからこっちに来る人間なんて微々たるものだろ。

よっぽどの大物かオサレサイトでも来るのかと思ったから、
拍子抜けというか、何がやりたいのかさっぱりだ。

43:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 13:01:30 l+VqCnjm
え、合同オフ
何それ聞いてないよ

44:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 13:04:23 hbfqKdDx
こいつはブログの広告量で食っていく気か?www

45:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 13:32:50 PZGbh9jP
普通に合同オフだったら絶対に行かないけどな。
FC入ったのはわけのわからん合同オフに出るためじゃねーし。
オフなんてどうでもいいからFCサイト作ってさっさと会員証送れよ。


46:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 13:34:36 UCZsmBZd
引退会見まだー?

47:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 14:08:02 l+VqCnjm
>>45
会報が出来上がってないんだろうな

48:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 14:08:13 J0PgjpFz
>>22
それは王様に失礼ww
鳥なき島のこうもりで十分だwww

49:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 14:08:40 ABuuwd7Z
なんで発表段階にない話をちらつかせて自分の行動縛るんだろ。
病的に堪え性のない女だな。

50:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/07 14:23:06 osXtu7fg
※※※※※※ 重要なお知らせ ※※※※※※

ゆりしーは事実上の歌手活動をしておりませんので
下記の本スレへの”移動”をお願いします

◆ゆりしーファン・ブログウォッチャー向け
落合祐里香 Part46 ふたまた
スレリンク(voiceactor板)

◆詐欺被害希望マゾファン向け
落合祐里香ファンサイト
URLリンク(www.yurikaochiai.com)

※※※※※※ 重要なお知らせ ※※※※※※


51:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 15:11:53 l+VqCnjm
ゆりしーは爪の先を黒くしてるけど、なんか病的なんだよなあ
本人はお洒落だと思っているんだろうか

52:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 15:16:36 1V4CMSZk
黒は魔よけになるそうだ。

53:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 15:31:26 0e3KmBMk
何のイベントやってんの?

54:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 16:22:10 l+VqCnjm
スレリンク(saku板:413番)

このスレ、削除依頼されてるな
さてどうなるか

55:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 17:07:36 MQVI0Goo
この削除依頼理由では通らない。
”ネットwatch板に落合祐里香スレが新たに立った。” それだけの話でしょ?

56:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 17:31:03 xqV32FpM
>>54
そんなに声優板に留まりたいか

57:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 17:43:50 pAknMC5w
うまい棒食い過ぎだろ・・・常識的に考えてw・・・

58:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 18:21:16 hbfqKdDx
2時過ぎはどう考えても朝じゃないぞゴラァ!


59:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 18:40:22 YWL/ljnj
わくわくして来た

60:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 19:26:03 iDL651Ls
追いコラ糞オタども

調子こいてっとネトウォチ板荒らすぞ



61:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 19:32:48 osXtu7fg
>>60
氏ねよひきこもりキモヲタw

62:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 19:35:56 xqV32FpM
>>60
立ち位置がさっぱり分からんw

63:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 19:39:17 5eCdJsoP
>>60
板全体で60スレちょいだ
応援してる!  お前ガンバレ  超ガンガレ

64:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 20:55:24 E2nPwcEO
ゆりしーはマルチタレントなんだから、スレ立てはしょこたんと同じところが妥当だろ。

65:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 21:10:55 L5p42ZW0
ゆりしー「あなたのこと嫌いだけど、えっちするのは好きだから、やらせてあげる」


66:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 21:22:39 Efu4hszx
>>65
「ホントに~?」
     /                   ヽ、
    /                      ` ー- -ーァ
   /               ィ           、-ー '´
.  /               /.:.Vi          ヽ
  l           .:/  :/ヽ;.|:.ハ   !        、
  |        .:l  .:ハ  .:l  `  .l:   |:.    、   i
  ',     ,  .:ハ .:.l ヽ .:.!     !:. _,./:.:     \  |
  !     l  `!-ト、,|__,X .:.| ヽ _, -l'゙/!:.: , .:.:.  | `、 |
  ヽ  ',   ト、 Xィ'ヘ f_ハ ヽ ! ィク::/ハヽ/:. /.:.:.:.  !  ヾ
   l  ヽ   V,イ|::::ヾ::!  `   i::::::::l ハ/.:.:.:イ:. /
    }  ..:\ ヽヾ;ヒ=ノ      弋;=イ´ブ.:.:./ |:.. /
    l .:.:.:.:.`ー ゝ ̄     _'_   ̄/;ィ'. ヘ //
    / .:.:.:.:.:.:.;\      i l    ´ノ:.:.   ヽ
   l  .:.:.:.:.:.:/!.:/::`>- ,__`´,. ィ< ヘ;.:.:.:.:  ヽ
   |  .:.:.:.:.:///:::::::::ヽ     /:::::::ヽハ;.:.:.:.:..  i
   |  .:.:.:.:/ヾ \:::::::::Y彡三ミ!:::::::::/ / \:.:.:. |
   |  .:.:./ \\\:::::ヽ::::::::/::::/ イ   X:.:. |
   ヽ .:./    \\\:::ヽ:/:// /    l ヽ/




67:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 22:03:03 ABuuwd7Z
セックスをしてお金と仕事がもらえる。アリコはゆりしーのためにある環境をくれたんだな

68:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 22:04:11 PZGbh9jP
ゆりしーのオフ会に各自うまい棒1セット30本持って行ったら面白そうだな。
100人で3000本・・・
1年くらいは持ちそうだな。



69:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 22:23:17 9STDYf8g
ネトヲチにゆりしースレあったの初めて知った
もう2年3年位いるってのに

70:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 22:24:11 9STDYf8g
ああ最近移転したのか・・・

71:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 22:24:34 l+VqCnjm
アリコシステムとゆりしーの関係はどうなっているんだろう
FC申し込みのあて先も、なぜかこの会社だし

72:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 22:26:02 E2nPwcEO
実際、携帯電話でギャルゲをしているやつはいるのだろうか・・・

73:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 22:28:41 iJU1JU59
馬鹿柳のおちんちんおいしー

74:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 23:07:34 0e3KmBMk
>>71
おちんちん舐めあう関係

というか、いわゆるパトロン疑惑
ゆりしーからの説明一切無しだし

75:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/07 23:14:12 l+VqCnjm
>>74
すごい不自然だよなー
アリコシステムの業務に、タレントのマネージメントは含まれていないようだし

76:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/08 01:57:38 9poDYq56
しっかしブログにあった今日のイベントの声優四人写真
明らかに浮いてるなゆりしー
もちろん美貌やら身長やらではなく輪に入れてないような

打ち上げの記事でも「スタッフさん」と話しましたとなってて
仲間の声優と話してたわけでもなさそうな感じだし…

77:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/08 02:19:53 wUGvYZRS
あの更新頻度は一体何なのか?
仕事してんのか?  って周りに思われないか心配だよw

78:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/08 02:26:12 5o2B3M1W
>>76
4人というより、3人と1人って感じだな

79:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/08 03:41:05 7jeKXYb3
集合写真であれだけ浮いてる感出せるのは才能だなw

80:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/08 04:01:53 Pxocup9c
浮いてる感じゃなく浮いてるんだと思う

ゆりしーは声優の仕事を馬鹿にしてるというか軽く見てるところがある
そう言う事は言葉や態度で何となく周りに伝わるから本気で声優に取り組んでいる
人とは合わないんじゃないかな

仕事はみんな大人だからきちんとこなすだろうけど集合写真の様な所で本音が
出るんだろう。

81:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/08 05:36:19 7jeKXYb3
仕事相手のメンヘラの顔がどんどん変わってたら対応困るだろうしなw

82:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/08 09:48:45 mf4jOLUt
目指せ巨乳って
もう乳は衰える一方だろ

83:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/08 09:58:03 mf4jOLUt
スレリンク(saku板:418番)

削除依頼は却下されたようだ

84:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/08 11:23:26 mf4jOLUt
>>79
左から二番目の人が、ゆりしーの存在に気づいていないかのようだw
この人はどちらさん?

85:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/08 13:18:51 Pxocup9c
>84
HMX-17aイルファ役の萩原えみこ

86:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/08 16:47:06 mf4jOLUt
おお、この人が新京成の上り駅アナ放送の萩原さんか

87:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/08 18:51:11 5b4dzkMu
えつらじ今日はゆりしーに萌え萌えだなw

88:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/08 21:42:41 g03qaEkI
最近のブログはやたらと鶏肉と巨乳の話が多いなw

89:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/08 22:33:47 jmXTQbOM
>>65
それ「だけ」で良いのなら、応援しても良いかなww

90:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/09 08:00:26 XugygKZL
どんなに遅くても今日が仕事初めだろ。
どこの事務所なのかな?

91:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/09 08:14:53 uZoqYq1P
56

92:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/09 10:25:59 M5d40t16
アリコに電話して聞いてみたんだが、galgame.jpのサイトは今メンテナンス中で最高であと最高で2週間ぐらいかかるそうだ
今年の初めから使用不可の状態なんだがサイトのメンテナンスって3週間ぐらいかかるものなのか?
ちなみにラブゲッチュ自体は他のサイトにいつの間にか移転していたんだって

93:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/09 10:29:47 yUfkcXNR
ゆりしー、事務所ドコー?

94:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/09 11:27:04 GidKMd9h
>>88
豊胸手術に向けての下準備だろ

95:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/09 13:50:34 awDfjDyL
>>92
仕方ないよ。
galgame.jpも、うたわれるものラジオの音泉みたいに、ラブゲッCHU目当ての客が殺到したんだろうな。
ゆりしー人気が凄すぎるだけで、アリコさんは悪くない!

96:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/09 17:35:30 vZ2UfWcC
関連検索ワード
落合祐里香 写真集, 落合祐里香 伊藤ちあき

かわいそいうです


97:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/09 20:31:59 K7jE0NPN
流石にこちらは伸びが悪いな
>95
うたわれと比べるな冗談でも失礼すぎるぞ。

98:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/09 20:36:53 iNOesjSf
もう少しでRTH2聞くからちょっと待ってろ。
火曜日に聞くアニラジの4番目だからw

99:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/09 21:56:23 iNOesjSf
ラジオ聞いててよく思うんだけどさ、ゆりしーってマンガのような恋がしたいみたいなんだなw

100:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/09 22:32:45 SCnqyIe4
ドラマCD収録後の動画なのにゆりしー浮いててかわいそうです(´;ω;`)
URLリンク(www.animate.tv)

101:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/09 22:33:05 YvND5jQh
>>97
普通の声優のスレならこんなもん
向こうが異常

102:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/09 23:31:04 qxkUoUGa
>>92
サイトに何かしらのトラブルを理由であれば、いったんサイトをとめて必死こいて直してるのかも。
でも見積とか仕様検討とかだけでも結構時間がかかる。

サイトの機能とかレイアウトとかを計画的に拡張するためだけに
何週間も停止することはちょっと考えづらい。受注してる会社がアホじゃなければ。

103:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/09 23:57:02 K7jE0NPN
>>99
そのくせ変に計算高いところがあるんだよな
周りにいる人は扱いが大変だと思うよ。

今は色々な意味で勢いがあるけど勢いが堕ちたとたん周りから
人が居なくなりそうだね。

実際もう勢いは落ち始めてるから今年の年末はどうなっている事やら・・・。
アリコがいつまで我慢してくれるかが勝負だろうね。

104:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/10 02:40:18 0lhhYdM9
この歳で「男の人って下心ばっかりでショック~」とか書かれてもなあ。アホかと。

105:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/10 03:48:01 yy2Su6AE
下心だけで関係者と寝てる女が何言ってんだか(苦笑

106:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/10 12:49:36 pEArgh6V
あの詩はなに?
なんかあった?

107:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/10 19:20:31 g5Mq3BmO
>>106
いつも通り

108:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/10 22:34:51 YYrkkUGR
>607 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/10(水) 19:52:59 ID:NKmSsplKO
>元気プロktkr
>ソース>>今月号のボイスニュータイプの声優手帳
声優板より転載

予想通りだね

109:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/11 02:33:39 QaerF2r7
>>100
居てもいなくても変わらない微妙なポジションだな
痛くて途中で見るのを辞めてしまったw

110:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/11 04:16:46 QaerF2r7
次すれはここか?

111:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/11 04:44:27 iGNB8OKa
スレリンク(voiceactor板)

112:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/11 06:58:12 LkqS2Swv
また切れてるな・・・

本音をブログに書いても全く問題ない人もいるんだが、ゆりしーがそれをやるとただの痛い人にしか見えないからなあ・・・

113:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/11 12:30:37 NhOZhM+m
AAスレ落ちますた!

ゆりしー(*><)世界を食う
スレリンク(aasaloon板)

114:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/11 13:15:23 h+gHaiKg
本当にゆりしーが本音を書いてるのなら、ただの人格障害者と言う事だろう

これだけ何度も大騒ぎになっても同じ事を繰り返す、他人の間違いは許せなくて
自分の間違いは直そうとしない自己中心主義。
精神の病気や一時的な気の迷いなら同情する点もあるけど、ゆりしーの場合元々の
性格の問題だからなぁ・・・・。

もし関係者が見ているなら、カウンセリングを受けさせ自分の問題点をきちんと
認識させた方がいいと思うぞ。
それが無理ならブログを辞めさせるか、せめてファンクラブ限定HPだけで公開
にした方がいい、今は2ch全体でアンチゆりしーになってきてるからね。

115:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/11 13:16:45 u9PdWP5k
うはは

116:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/11 19:14:11 rHb+PKKO
お馬鹿かなアンチが2chと同じ感じでゆりしー関係者の
HPやブログに嫌がらせをしてるそうだな。
どうも去年の殺人予告あたりから異常者が紛れ込んだような
気がするな。

117:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/11 19:19:43 LkqS2Swv
題名一文字は馬鹿っぽいから止めたほうがいい。

118:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/12 00:09:30 UroCmxaZ
スレも過疎ってきたな
そろそろ燃料投下タイミングでつよ>ゆりしー

119:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/12 00:32:36 N8qomeE4
>>116
ゆりしーのアンチと言うよりアイマス原作厨だろう
声優変更の原因の一つと思われているからね。

それに実際行動を起こす様な香具師は、もうほとんど残ってないよ
殺人予告の頃には、ゆりしー叩きのピークは過ぎていたし
殺人予告自体ネタだと思われて直ぐにスレの伸びが止まったしね。

今残っているアンチは元ファンが多い、ゆりしー本人にカキコしても
関係者のHPやブログに突撃する奴は殆どいないと思う。
むしろ関係者には同情的だよ。

120:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/12 00:42:38 hE1XxQzA
>ゆりしーのアンチと言うよりアイマス原作厨だろう
アイマス厨はお家へ帰りな

121:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/12 01:24:39 rLERPTSl
369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/01/12(金) 00:57:04 ID:P414Uu6G0
RTH2はもう終わったラジオと俺は思ってる

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/01/12(金) 01:11:57 ID:0Y9cGr3c0
ゆりしーとは縁を切って欲しい・・・御前にとって絶対マイナスにしかならない。

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/01/12(金) 01:15:01 ID:+cU2SYiH0
TH2のことを考えるなら相方をさっさと帰るべきだと思うぞ


122:hage
07/01/12 22:57:33 lE4DIb8D
色んな意味で勢いがあるねぇ・・・

本業の仕事は大した事ないしアリコ絡みの仕事がなくなったらTH2くらいしか
目立った仕事が無いじゃん。

ブログが炎上したりニュー速で注目されても何の意味も無い。

注目度が高いだけで勢いなんて全く無いだろ。

123:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/13 00:37:06 o2ADLj9E
hage久しぶり。
意味が無いなんてことはないぞ。
後藤邑子の第一弾ブレイクはblogの注目だった。そこからハルヒに繋がっていったのは周知の通り。

注目度が高ければ、実力や真摯な姿勢、正しい頑張り、人柄のある奴はなんらかの形で表に出ていくものだ。
だからゆりしーもこのまま消えてくだろう。

124:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/13 01:30:43 F4EAtsW6
>>123
消えるのかよw

125:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/13 02:26:59 /W1VTvVM
あれだ、ゆりしーはロケット花火だったんだよ、hage
一度火がついたらどこに飛んでいくか分からない、夜空に綺麗な花を咲かせるわけでもない、大きな音と共に弾けていくだけの・・・

126:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/13 02:35:31 Kp5+zUWc
ひろゆきには洒落で一月程閉鎖してもらいたいな
何が起こるのか、それとも何も起こらないのか一度見てみたい。

最もゆりしーが消えてゆく事には何の影響もないだろうが。

127:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/13 12:33:07 YRFw6Wfk
なんで邑子のアンチとゆりしーのアンチって共通の人間
なんだろう。同じ文体の人が多いよね。
なんかこの二人には共通するものがあるのかね。

128:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/13 14:23:33 gM6thZG8
声オタって能登や平野が美人と思ってるんだよな
何でだ?

129:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/13 14:40:29 y8rxODR9
ヒント:他が酷すぎ

130:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/13 18:21:22 vibqJTah
URLリンク(isp.2ch.net)
      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \. 馬鹿らしい。
   |    (__人__)    | 
   \    ` ⌒´    /
   /              \


131:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/13 21:41:40 Kp5+zUWc
>>127
共通点は別名でエロゲに出ていて、そのエロゲがアニメ化になったときキャストが
変更されなかった作品で注目を浴びたと言う事だろう。

それとゆりしーと邑子のアンチは共通じゃないだろ、嫌われている部分が全く
違うからな
しかもファンの数とアンチの数の差がまるっきり違う、はっきり言って下手くそ
な歌でもアルバムなのに軽く5000枚を超えた邑子と、500枚も怪しい
ゆりしーではね。

いつも思うんだが余り他の声優の名前を出すなよ、どうやってもゆりしーが
惨めになるだけだぞ。

132:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/13 23:39:09 V9mUAzkJ
とりあえず早めにライブ情報出してほしい。
声優はもういいから歌の方をよろしく。

133:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/14 09:59:56 UjA8wvf7
ゆりしースレここにもあんのか

134:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/14 12:07:12 P/Hpwr2K
寧ろここが本スレ

135:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/14 14:14:11 BwUtMycq
おう

136:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/14 17:33:01 uiJZRbi1
今の本スレはどこだ?

137:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/14 17:33:34 P/Hpwr2K
おそらくこのスレが一番まとも

138:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/14 19:16:31 +qnuN8+R
既出だとは思うが、公式HPのLABYRINTH HEARTの方からたまに開くと、
オルゴール音に素で驚いてしまう自分がいるんだが。

139:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/15 03:06:24 /w9tSv17
最近はスレが過疎ってるな

140:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/15 10:41:41 dQSXMHA5
age

141:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/15 19:17:01 sxPO2ZqC
結局舞台の話も潰れたし、2月に予定していたファンクラブイベント
も延期になりそうだな。

注目を集めたいが為に無理な事をブログに書き込む癖を早く直せ。
それともこうなる事もネタになると思って書き込みしてるのか?

142:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/15 19:22:45 PjU1YljH
計画性がないだけ

143:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/15 19:38:49 PjU1YljH
と思ったが、まあ、単にインスピレーションで生きているだけなのかも。

今日のえつらじで「斎藤です」って送った奴、ハルヒのラジオのリスナーだなw

144:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/15 20:59:39 Z2GcjKvD
ラブゲッCHUはまだ聞くに耐えるが
えつらじは糞だ
早く終われ

145:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/15 21:46:22 /w9tSv17
鬱ラジage

146:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/15 23:54:23 sxPO2ZqC
元々えつらじはミスキャストだよ、まぁアーツが押し込んだんだろうが。

アニメ、漫画、ゲーム、ゆりしーの場合人並み、若しくはそれ以下の興味
しかないからね。
そんな香具師が、ヲタに片足をつっこんでいる榎本温子と一緒に美少女雑誌
の宣伝番組に出る事が間違っている。

最も、2クールのラジオだろうから3月いっぱいで終了だと思うが。

147:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/16 00:49:27 C0tuq2vv
ゆりしーの心の傷って、

1)事務所問題
2)片柳君問題
3)小説家失恋問題

一体どれなんだろうね?

148:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/16 01:44:55 AdEiPr4l
俺の妄想だが、以外に芸名の問題でアーツともめているのかも
事務所に所属するには落合祐里香を変えなければならないとか
そう考えるとすべての事が遅れている事の説明が付く

単純にゆりしーの見込みが甘くて遅れてるだけだろうけど・・・。

149:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/16 04:49:28 GEXQmXPv
失恋と職場不振だろ


150:hage
07/01/16 04:51:14 kv2CDCGS
ファンクラブイベントが延期になる理由が見当たらないが、もしそうなら
会員が少なすぎるんだろうな…( ´∀`)

151:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/16 04:54:48 3PxMoqJm
会員って100人くらい?

152:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/16 13:47:33 E7t/MzHZ
20人くらいかな

153:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/16 21:41:15 AdEiPr4l
流石に300人は超えてるだろう
ジョークで入る香具師も結構いるだろうからな
仮に500人を超えていても、その程度では黒字は難しいから
いつまで持つのやら。

154:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/17 00:24:14 NqVBAVPF
果たしてどうなのか?

URLリンク(www.geocities.jp)
URLリンク(www.0-max.net)
URLリンク(sugar310.dip.jp)
URLリンク(sugar310.dip.jp)


155:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/17 02:19:43 CtDHoMTn
>>153

予定がよく狂ったりしてるって事は片手間に運営されてるって事だ
それは利益が見込めるほどの人数が揃ってないって事だ
案外半年も経たないうちに無期活動停止になったりしてw<ファンクラブ

156:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/17 03:52:41 UmE0q97v
流石に1年は持たせるだろう、ゆりしー個人が運営してる訳じゃないからね。

>予定がよく狂ったりしてるって事は片手間に運営されてるって事だ
>それは利益が見込めるほどの人数が揃ってないって事だ
これに関しては同意。

FCを解散するにしても千葉紗子の様に、一年以上前に告知してきちんと
解散出来るかどうか見物だね。

157:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/17 18:10:30 /c6njIVh
URLリンク(www.obc1314.co.jp)
募集です!

ゆりしーから
「なぜ男は好きでもない女性に下心を見せるの?」という
お悩みが来ました。

ようするに、「愛がなくても女性と関係を持てる男って、なんて野蛮な生き物なの!」ということです。

こんなゆりしーの悩みを晴らすようなすばらしいお答えをお待ちしています。
ぜひメールで送ってください。

158:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/17 18:17:11 tqY+2KDn
>>157
ちょっwww

159:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/17 19:05:56 59VmZApP
>>157
釣りかと思ったらマjかよっっっ!!!

要はやり逃げされたってことか?www

160:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/17 19:17:45 tqY+2KDn
ブログキターw

161:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/17 19:21:44 /c6njIVh
URLリンク(yaplog.jp)


もはや完全なメンヘラ日記と化してるな・・・

162:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/17 21:05:43 UmE0q97v
>>157
さすがにスタッフもあきれてネタにしたんだろうな。
田舎のキャバ嬢みたいな格好をして男の下心を利用しようとしてるくせに
と内心思っているだろうな。
>>161
去年のラジオで眠れないとか不眠症だとか言っていたけどなぜ3年前なんだ?
3年振りというと同情してもらえると思っているのか?
相変わらずかまってちゃんだな。

どうせ寝れないなら一刻も早く会員証を完成させろ、お金を払っていただいた
人に失礼だぞ。

163:hage
07/01/18 08:41:54 Oq0JSWlA
>>157
アイタタタ…完全にスタッフも馬鹿にしてるなぁ。

>ゆりしーから
>「なぜ男は好きでもない女性に下心を見せるの?」という
>お悩みが来ました。

だけならラジオの投稿ネタと見えなくもないが

>ようするに、「愛がなくても女性と関係を持てる男って、なんて野蛮な生き物なの!」ということです。

これはスタッフが暴走して書いてる感ありw
マネージャーもいないだろうしやりたい放題だなw

もうマジで田舎に帰った方が良い様な気がしてきた…
哀れでしょうがない。



164:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/18 12:10:35 Zk+BXCQA
今のゆりしーなら、凶悪犯罪おこしても精神鑑定で無罪になるかも。
「元アイドル声優が犯罪者に」ならワイドショーが大喜び。

165:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/18 18:48:25 3gPki85j
アニメイトTVのコメントからすでに暴走してるよ
富野並に

166:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/18 19:14:46 zLJIR110
>>163
これ、ちょっとスタッフさん酷くね?
ゆりしー(´;ω;`)かわいそうです

167:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/18 23:29:18 OYdM1H/P
>>165
詳しく

168:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/18 23:58:49 c66cM7CN
個人的にはゆりしーは何もかもほっぽって田舎に帰るべきだと思う
このままブログ声優を続けて歌手声優にこだわっていると待ってる先には精神病院の隔離病錬がある気がするんだよね

169:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/19 00:24:43 kAkEpMJR
>>166
普通ここまでは書かないと言うか書く訳がない
それだけスタッフもゆりしーに言いたい事があるんだろう

この一件を見ても、ゆりしーが現場で余り良く思われていない事が分かる
インディーズの方も直ぐにスタッフともめて、あっさりと活動中止になりそうだな

170:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/19 01:11:06 J4XeJibq
普通の人間だったらあの言動はカンにさわるだろうね・・・

171:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/19 06:09:47 plVCsKoS
片柳の愛人続けて細々とやってりゃいいのに下手な野望があるからたちが悪い

172:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/19 13:31:11 5uChNV7Q
故落合さんを偲ぶ千円オフまだー?

173:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/19 21:03:34 8WVKrFdJ
>>167
世界人類が平和になりますように
の奴

174:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/20 00:42:26 w9TF6ilp

URLリンク(f12.aaa.livedoor.jp)
URLリンク(f12.aaa.livedoor.jp)
URLリンク(f12.aaa.livedoor.jp)
 

175:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/20 04:59:22 SzfsStN/
愛がなくても女性と関係を持てる男って、なんて野蛮な生き物なの!

身も蓋もないなw
普通、声優ってファンのために異性との付き合いとか隠したりするもんだろ

176:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/20 05:20:24 63FF4LWo
本当に嫌な女だなこいつ・・・

177:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/20 13:00:04 c64Ibel+
女から見たらこういう男達は最低だよね。
知り合いになりたくない!
まあ、知り合うこともないけどね。

178:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/20 14:09:04 EixKr80W
>>175
要するにヤリ逃げされたってこと?

最初は本気でも、化粧の剥げたゆりしー見て冷めたんじゃねーの?

179:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/21 00:22:04 v6uAi5EM
この男最低なやつだな!

180:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/21 00:33:41 3mSbvWb6
かわいそうなゆりしー

このまま、整形した精神病患者の元AV女優声優として、声優の仕事も失い社会に放り出されるのか
頭悪そうだから再就職も無理だろうな。結婚もしないって言ってるし。
死ぬんじゃね?

181:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/21 21:12:28 K/VsUHNW
伊藤ちあきの動画が出てから声優板のスレは流れが変わったな。

あの声としゃべり方はほぼ本人に間違いない、お陰でNHK出演前からいた
儲もアンチもいっせいにいなくなった。
ゆりしーの2CHを使ったプロモーションはもう終わりだね。

声優としてもブロガーとしても、そして2chでも旬をすぎたゆりしーがこれから
どういう動きをするのか、それとも動く前に忘れ去られるのか、ゆりしーを信じて
FCに入った奴にちょっと同情するね。

182:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/21 22:23:54 v6uAi5EM
会田の宣伝が確定した件か。また、残党が出てきたんだ
しかし、よくおまえらそんな化石ネタで盛り上がれるな。
落合スレに入り浸たる連中って話題に進歩がなくてつまら
ない連中がほとんどだよ。
同じ話題をぐるぐるぐるぐる。猿の千摺りかっての。
こいつら、脳味噌溶けてんじゃね。

183:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/21 23:07:37 6J7V+/Nc
アンチっていうか、今は本スレに、
4,5人のメンバーが来てアンカーし合ってスレ操作してる。
ブログで取り上げられたとはいえ、粘着アンチがこんなに沸く分けない。
ニュー速にスレ経ちまくったとか行っても2005年からスレは立ちまくってたし。
2年前と今では仕事の量とか変わってないから
多分、アンチ屋が来てるはず。


184:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/21 23:21:14 K/VsUHNW
関係者乙

どうせならもう少しカキコの内容を見てからレスをした方がいいぞ。
真実はどうでもいい、動画を見ると本人しか見えないと思う奴が多いからこそ
流れが変わって古くからの住人がいなくなった。

ようは自分なりの結論が出てゆりしーに飽きた、若しくは失望した奴が多いと
言う事、本格的に始動する前に賞味期限切れになってしまった。

ゆりしーがどうなろうと自分が選んだ道だからかまわないが、金を払ってFCに
入ったは良いが、何の見返りもないうちに終了しそうな状況に同情しただけだ。

それとお前のやってる事も同じ事の繰り返しだぞ、好きでやってる訳じゃないから
面倒なのは分かるがもう少し考えろ。

185:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/22 00:04:38 UvsloGaX
あんなメンヘルブログ書いてりゃ2ちゃんでいじられて当然だろ
あちこちのニュースサイトでも取り上げられたしな。バカ丸出しwww

186:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/22 01:23:12 u6E9x3Yd
アリコの社員の人は見ています?
今後悔していません?
言っては何ですが、ゆりしーを入れたことで
あなた方の会社のネット内の評判は変わったでしょう?
さして有名でもなかったあなた達の会社のイメージは、声優ファンを初めとするオタの間で
正直言ってよい印象は与えられませんでした。有名になったは良いが、印象は悪い。これは企業としては最悪の宣伝効果です。
役員の片柳さんも愛人愛人と言われて気が滅入っていませんか?

こうしている間にも、ゆりしーの利用価値はどんどん少なくなっていっています
URLリンク(www.gse.jp)

切るなら早めにした方が、後々傷も痛まないと思いますよ?

187:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/22 01:34:18 dH2NpnBa
ネウォチ板で恥ずかしい事書くなよキモオタ

188:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/22 05:58:02 LkJJZSYL
今日の日記も黒いですね。

189:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/22 12:49:23 cpQxq67I
確かにアンチに進歩がないね。
化石ネタとサル千はオモロい。
使わせてもらうよ。

190:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/22 18:24:04 LkJJZSYL
ゆかりんまた東京に来たのか。

191:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/22 20:29:53 me5UX8AI
>>187
ネウォチ板なんて言葉初めて聞いたよ

192:hage
07/01/22 21:12:34 DWX3xbd+
>>186
そもそもたかが自社のアニメで起用した程度の縁で事務所から引き抜いた挙句に
ファンクラブまで世話してやる、しかもアニメ、ゲーム業界の新参メーカー
(携帯ゲームだから当然かもしれんが)

だから。その意味の分からなさが片柳愛人説とも関係あるのだし。

193:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/22 23:18:58 ZNYjZzSz
>>189
化石ネタてのは言いえて妙だな。猿の千摺りてのは、ちょっと言い過ぎだと
思うぞ。ゆりしーの今の活動に視点を合わせて書いてるやつも結構多いし。
化石ネタに執着してるやつらだけじゃないぜ。
そういうのは、書き込み具合からすれと3人から5人位てとこだろ。
後半は、周りから相手にされなくなって少々かわいそうではあったな。
がんばって盛り上げたつもりだろうけど、いちいち反対者へ過剰反応
するから嫌われたな。あれじゃだれも付いていかないよ。
ここで遊ぶならちょっとは協調性が無いとね。
あれじゃ、ゆりしーと大差ないよ。

194:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/22 23:28:05 dT11xdW3
自分が分かっていない信者がわいてるな

落合祐里香の様な実績も実力も、そして将来性もない様な2流声優を応援してる
方がよっぽどキモいぞ。

声優ヲタと言うだけで世間から変わり者扱いなのに、その中でもB級品マニア
なんてものすごい変人だ。

好きな物はしょうがないが相手を馬鹿にする様な事や喧嘩を売るな、他の声優ヲタ
からも変わり者と見られてるんだから。

195:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/23 01:14:35 0gl6tQga
化石ネタ! ナイス・ネーミング。

196:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/23 01:42:40 Xc+ZQ6IE
>>192

やっぱりネギまやハルヒみたいな2ちゃん中を巻き込んだ騒動をゆりしーに期待していたんだろうな
それで目論見は完全に失敗に終わったと

197:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/23 21:19:41 0gl6tQga
声優板をご使用される方は、以下に飛んで下さい。
はい! 落合信者はこちらへ~。
スレリンク(voiceactor板)
安置さんはこちらへ~。
スレリンク(voiceactor板)

198:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/23 21:59:07 NF9/Xg2W
御前に「露出が多い」と言われるゆりしーw

199:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/24 01:20:34 wAOYtSia
もうそろそろ2ちゃんのゆりしー人気も末期だな
そしたら次はどこに行くつもりなんだ?

200:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/24 01:31:33 PVgzYzGX
そろそろ自作自演を始めると予想

201:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/24 02:24:43 PVgzYzGX
つーかもうやってるし。声優板にスレ林立ですかwww

202:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/24 03:58:32 OBXt3BVZ
ブログでまたラジオの宣伝をしてるが、3月の改編が相当やばいんだろうな。

メールも構成作家の作りメールが多くてワンパターンになりつつあるし、
なによりアーツが後番組を企画して売り込みを掛けてるだろうし。

このままだと以外にあっさりと表舞台から消えていきそうだね。

203:hage
07/01/24 05:06:06 ehkNUqGR
>>198
明らかにネット限定w

204:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/24 12:37:50 SDyRU5Am
>>183
現状を見るにちあきサルアンチは、確かに4人くらいしか
いないね。昨日じゃまされて切れちゃったかな。

205:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/24 19:16:08 34br9U2a
>>204
俺最近飽きてるけど多分ゆりしー言うところのアンチ屋だから+1人なw
まぁアンチと言っても、鉄棒&書き込み停止はおそらく整形、ゆりしー舞台で失禁、
境界性人格障害じゃないか、スタジオで浮いてるゆりしー、やらのネタを投下した
ぐらいの純粋な一ファンだが。あとhageとやたら書き込みがかぶる。ファンだけど。

206:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/25 03:36:32 YSx7m4iL
色分けが決定しましたのでご連絡します。
落合祐里香 Part325:応援スレ
スレリンク(voiceactor板)
落合祐里香 Part51【伊藤ちあき】:アンチちあき派スレ
スレリンク(voiceactor板)
落合祐里香 Part51 :雑談用スレ
スレリンク(voiceactor板)
落合祐里香アンチスレッド2:息抜き用スレ
スレリンク(voiceactor板)
【ゆりしー】落合祐里香さん死亡【かわいそうです】 :ゆりしー安置アンチスレ
スレリンク(voiceactor板)
という区分けになりましたのでよろしく。

207:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/25 21:37:55 YSx7m4iL
OH!

サルスレが消えていく。

まったくみんな根性無しなんだから。

208:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/26 04:02:48 dAfQusz3
アーツ辞めてアイマス降板決定した10月辺りからキモオタアンチが一斉に
ゆりしースレで暴れだした

たぶんウォチ声あたりから来たカスども

209:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/26 04:04:44 dAfQusz3
t tp: // ww w.37v ote. net /radi oact/ 116 144952 5 /

210:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/26 09:12:14 ES9PNrAW
1000円オフでニュー速住民・ゆりしースレ住人の支持を集めるがその後の奇行にニュー速住民・ゆりしースレ住人がうんざりしてアンチ化って所だな

211:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/26 11:03:53 6LQnKemE
毎度同じようなネタで飽きたからな
話題がなくなるとオフ会

212:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/26 13:03:24 Vcm0AolE
去年あった1000円オフ騒ぎから今に至る流れを俺に教えてくれ

213:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/26 16:13:16 qefEsMD1
オリジナル会員証[名前と会員番号はゆりしーの手書き](※)
FC会報/年4回発行
FC会員限定イベント開催
ライブやイベントのチケット、会員先行予約
会員限定 オリジナルグッズ販売
会員専用WEBページ
入会特典オリジナルグッズ(※)
入会時会報 VOL.0(※)
※は入会時の特典になります。(会報VOL.0は更に期間限定のレアモノです。)

さーてどこまで実行できるか楽しみだ

214:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/26 16:16:22 qefEsMD1
※会員期限は、毎月15日までにご入金された方を、翌月の1日から1年間となります。
※会員期限切れ後(期限切れから3ヶ月後までは猶予があります)、会員番号は抹消され新規入会扱いとなります。
※会員登録は本名のみとなります。(二重登録は禁止となります。)
※会員番号はお申し込み順とさせていただきます。
※会員証(会員番号)は他人に、譲渡・貸与する事は出来ません。
※お申し込み後のキャンセル・変更等は出来ません。
※一度、お申し込みいただきました入会金・年会費・更新費の途中退会によるご返金は出来ません。
※郵便振替でのお申し込みの際の「受領証」(振替用紙の半分)は振込証明となりますので、大切に保管して下さい。
※お申し込み頂いてから、会員証等の発行には多少お時間がかかりますので、予めご了承下さい。
※会員証・その他の発送にはお時間をいただくことがあります。←
※記事・写真・イラスト等の無断転載を禁じます。
※当ファンクラブが不適切と判断した場合、退会して頂く事もございます。
以上ご了承ください

一応この一文で契約違反ということにはならないのかね

215:hage
07/01/26 17:07:36 9LrrSlwJ
今だから総括するが1000円オフ会騒動は結局落合が「公式の対応」というものを心得てなかったからが故の
自業自得だからな。
ファン相手に個人的に「オフ会」を催す(事務所を通じてではなく)というのも異例なら、「一人のファンに高いといわれた」
というだけで「1000円」という極端な額に引き下げる異様さ。
実行前からその異様さは際立っていたわけで、結果的にああなったわけだが、どうせいつ爆弾が破裂してもおかしくなかった。
前代未聞の行動はこれだけじゃなく、「アニメで起用された会社に引き抜かれてファンクラブ用意させた」と、更にありえない行動
も取ったが。色んな意味で「マトモじゃない」わな。
決定的だったのはNHKかな。
「マトモじゃない」のが証明されてしまった感がある。

216:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/26 17:53:17 GJ15hYta
こっちの板にもあったんだな
てかあきまんと対極的なんだよ
あきまんはマトモじゃなく(行動が滅茶苦茶破天荒)でも
ゆりしーみたいにファンが付いていけない訳じゃない
むしろあの破天荒っぷりがファンを引き寄せる
何というか蛮勇といったところだろうか・・・しかしアンチも存在する
ゆりしーは電波ユンユンしすぎて業界の利用価値諸々が下がってるぞww

217:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/26 18:04:44 4pI1mMn/
あきまんは実績も実力もあるからね。
ネットで話題作りしかできないドル声優崩れと比べるのは失礼すぎるなw

218:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/26 18:41:22 Vcm0AolE
ネットで痛かった4大クリエイター

・久保帯人「俺の絵をダウンロードするな」
・萩原一至「漫画家さんは大変なんですよ(と自演で自らを擁護)」
・木城ゆきと「ハンドルネームに銃夢ってつけるの禁止」
・あきまん「糞アイドル死ね」

あきまんとは

・改造エアガンに針をつけて犬を撃っている。
・日の丸を焼く外国人を擁護する
・アニメ業界人のくせにYouTubeの違法動画を自分のblogに大量うp
・出版業界人のくせに「bookoff」愛用発言
・信者を使って他人のブログを炎上させる
・読売新聞配達員時代近所の犬のわき腹を蹴り飛ばす
・別れた妻の可愛がっていた猫を閉所に閉じ込めてストレスで脱毛させた
・学生時代・カプコン時代はろくに風呂に入らなかった。最長記録は9ヶ月
・歯を磨かなかったので腐ってボロボロ
・40過ぎても1日5回オナニー
・親子ほども歳の離れた子供のブログに凸し、「糞アイドル」「死ねや」と中傷書き込み
・バカ売れしてからのだめを読み出したくせに上野樹里を糞女優呼ばわりして原作ファン気取り
・普及率でもスペックでもWindowsに負けてるのにそれを頑として認めないMac信者
・キャラクターデザインを担当した「ターンエーガンダム」の漫画を描く事になり
 ファンを喜ばせるが完成した漫画はハンターハンターレベルの下書き絵でさすがの信者も失笑 /

219:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/26 20:25:36 G7Uc7T9P
あきまんって誰?

220:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/26 20:36:56 EuNSosgC
ターンエーガンダムのキャラデザインやった人だったような>あきまん

221:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/26 22:47:07 3tXNzqGS
>>208
ゆりしーの様なB級声優を応援してる時点でキモオタだし声優ファン
の中ではカスだ。

信者もアンチも同じなんだよキモオタでカスと言うところではね。

222:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/27 00:10:58 XoN4ZnnU
>>218
何か言い掛かりばっかりだな
ポジティブに考えれば凄い絵師なんだがなぁ・・・
ストⅡとかCAPCOM好きな香具師なら尚更叩けないほど・・・
てかコピペにレスしてもしょうがないな

まぁあきまんは擁護出来るほどまともだがゆりしーは無理
ウィキさえもイジる(メール攻撃してないのにメール攻撃とか被害妄想も良いところだ)

223:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/27 01:13:55 MmID7zSC
まだ嫌がらせメール送りつけてるやつらがいるらしいな。
困ったもんだ。
ゆりしーの周りにまで嫌がらせするなんて、どういう家庭環境
で育つとそういうダメ人間達ができるのかね。

224:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/27 01:18:42 Ehm9f/Tw
ID:XoN4ZnnU は典型的なストⅡヲタ、ガンヲタのあきまん信者で、嫌がらせメールをゆりしーに送りつけてそうだなw

あきまんのサイトいったが痛々しくて援護なんて出来るものじゃなかったわ

225:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/27 01:25:31 2qgEEo+J
>>221

ゆりしーは経歴的にはD級声優だな
下手したらEまで下がるかも

226:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/27 01:28:22 Ehm9f/Tw
ゆりしーのAVでたら欲しい

227:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/27 01:33:22 PAgDa6sh
>>225

数少ない出演作品は人気の無い空気深夜アニメのみだからな
四流もいいところだ

228:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/27 10:32:49 MmID7zSC
ほう?
深夜アニメに出てる声優達は、四流ですか。
へ~。
知らなかったな。覚えておくよ。
そうか、あの声優も四流声優だったのか....。

229:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/27 10:33:04 XoN4ZnnU
本人しか分からない事実を何故かウィキペディアに書いてあるのか不思議だよなぁ
メール攻撃の話題(ブログも2ちゃんねるにも)出てないのに
いきなりウィキペディアに書いてあるのはおかしくね?
つまり本人もいじってたことにならないかい?
まぁ捏造発覚したらまたVIPかヌ速に突撃されるのがオチだろうな

230:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/27 14:14:03 2qgEEo+J
>>228

しかも正ヒロインなんか1回
ゆりしーはあとは脇役、ちょい役オンリーだからな

231:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/27 16:30:36 Y+/A+0nO
おまけにその正ヒロインも18禁ゲーム込みのキャスティングだしな
いくらアーツでも堀江や田村は絶対に出演させる事はない作品だよな

232:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/27 21:08:13 7nGuDyw8
メイドさんになりたい発言は、今回の伏線だったのか。

233:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/28 04:18:41 3UYg93d8
キャリア、技術、容姿
どれをとってもゆりしーは4流です

234:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/28 06:51:35 QiTtEFXY
ちあきとゆりしー。毛じゃなくて耳に注目
 ↓
URLリンク(f12.aaa.livedoor.jp)


我路ホームページのちあきは何から何までジュンコそっくり
 ↓
URLリンク(www.garoaida.co.jp)


ジュンコとゆりしープロフィールがおなじ
 ↓
URLリンク(f12.aaa.livedoor.jp)


左目の下に注目。目の整形もよくわかる
 ↓
URLリンク(f12.aaa.livedoor.jp)
URLリンク(f12.aaa.livedoor.jp)


235:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/28 09:44:53 N/WHngbZ
サルは人にはなれない。

236:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/28 22:15:13 9RAnvi3w
次回のアニスパは何とも皮肉な取り合わせだな

同じロリ声声優でありながら、一年以上3作続けてメインを張った香具師と
エロゲ込みのキャストで一クールしかメインを張れなかった香具師。

アイマスアニメに加わった香具師と
アイマスアニメで外された香具師。

事務所を辞めたら、仕事も増えるし人気も出ると言われてる香具師と
事務所を辞めたら、仕事が減るしアンチが増えた香具師。

ラジオでは、空気が読めるしますみんと互角に渡り合える香具師と
ラジオでは、空気が読めず相方に助けてもらわなければ進行出来ない香具師。

十代の頃、小野坂昌也に下ネタを鍛えられた香具師と
十代の頃、会田我路に下の毛を晒してた香具師。

ますみんがあまりに違うこの二人をどう弄るのか楽しみだね。

237:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/29 22:23:21 Az/Q40JB
相変わらず痛いブログだな
色々言い換えているけど自分は他人とは違う特別な存在、だから大事にしてほしい
と言う事か?

確かに他人とは違うけど、人より優れているんじゃなくて人より劣っている事を
自分は特別だからと言って言い訳にしてるところが普通じゃないわな。

こいつは一度、なぜ自分はいじめられっ子だったのか、今こんなに嫌われて
いるのか真剣に考えた方がいいな。

238:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/30 04:02:27 +E6Vr/q1
久々にこのスレ見たけど
頭の悪いアンチが多すぎだねw


239:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/30 04:04:31 9325hl0l
ゆりしーは生かさず殺さずだよ。

240:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/30 06:17:23 KnOtrXre
ん?清水香里か?

241:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/30 07:02:51 ki3vts14
>>239
実質、死んでるようなもんだがw

242:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/30 21:31:57 PRt1dK6c
>>238
このスレが出来てから頭の良い儲を見た事は無いんだが・・・・。
最もゆりしー自体が頭が悪いとしか・・・・。

243:hage
07/01/31 19:37:19 SrNCe792
もうなんか、落合と同じ仕事してるってだけでネタにされるような状況だし、
マジでフェードアウトした方が良いような希ガス・・
某動画とか、なんかもうほんとに痛いっつーか…
アイマスの現場で落合ネタがスタッフの酒のツマミになってるってのも分かる様な気がする・・

244:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/31 19:44:39 7IXcrbJo
本人はもうマルチタレントのつもりだから手におえない。

245:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/01/31 23:36:47 ukGRV5q/
正式にプロフィールから声優が削除されたので取り敢えずここが
本スレになるのかな?
まだインディーズ活動は始まっていないし、ただのブロガーだからね。

246:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/01 02:44:21 /+d6Tkt5
なんだか精神状態が安定していないみたいだな
当てにしていた仕事が没にでもなったのか。

最も今度の春の改編では本気でアーツが潰しに掛かるだろうから
四月以降アニメやゲーム、ラジオの仕事は期待出来ないし強制的に
声優は廃業になるだろうな。

247:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/01 03:29:48 StC1Kcp+
最近の様子を見るに、いい感じに歯車が回転し始めた感じがするね。
この調子で行こう。ゆりしー。

248:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/01 21:06:13 lPxVl8BZ
順調に引退に向かっているという意味なら激しく同意するぞ。

249:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/02 12:47:56 iBm0Jxbt
夢に一歩一歩前進していく様子は、応援したくなります。

250:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/02 15:51:47 coIGyN8K
すごいスピードで後退してますが

251:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/02 20:51:37 IOa/susC
>>249
夢がFCを作りCDを出したら引退して幸せな結婚するという物ならね。
少なくとも引退までは何とかなりそうだからね。

252:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/02 21:45:59 486R/Imt
>>249
なんやかやといってもポンポンと手を打っていく
あたりは、少々感心はしてるんだよね。
独立したはいいが、その後すっかり停滞してし
まう人もいるけど、この人は歩みが止まらないか
らな。悪くないんじゃない。
俺も応援していいかなと思ってるところだよ。

253:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/03 08:17:42 DM636QRZ
>>251
引退はすぐそこ

254:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/03 12:32:27 5S/VxdAz
>>252
君の気持ちは自分も分かる。
確かに応援したくなるな。

255:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/03 16:09:11 bjGkzlpz
そう言えば今日アニスパに出演だったな
斎藤桃子が空気を読んで盛り上がりに欠ける放送になりそうだな
是非単独でゲストに出してやってくれ、もう一度ますみんとの掛け合いが聞きたい
鷲崎ならこの二人に割っては入れそうだしな。

256:hage
07/02/03 22:23:03 fNNd2COY
歩みが止まらないと言うならそろそろ新しいアニメの仕事あってもおかしくないのにね?

257:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/03 23:18:05 HcxFAzaD
hageも無茶な事を言うな
TOHEART2OVAがラストだろ
ラブげっちゅオルタネティブがあれば別だが

258:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 00:10:10 8XUqTJ8T
>>254
私は、今日のラジオを聴いて応援したくなりました。


259:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 09:24:27 iG6MpB5X
さすがに桃は空気を呼んで押さえ気味だったな
それでもゆりしーと比べ物にならないくらい盛り上げていたが。

しかしスキルが違いすぎる、浅野チルドレンというならヨーダをキャスティング
した方が良かったんじゃないか。

しかも最後にアイドルマスター XENOGLOSSIAの宣伝までしてたし
ゆりしーにとっては踏んだり蹴ったりだったな。

260:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 14:02:32 0eWKOcFz
自分から声優の仕事減らして歌手になろうとしてる人と
ラムズとランティスのプッシュでアニメの仕事貰ってる人を一緒にしたらかわいそうだろ

まあ、ラジオの才能は純子より上だけど>桃

261:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 15:17:00 dcaSNxic
さびしんぼ星人って・・・

262:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/04 23:19:16 iG6MpB5X
>>260
確かにそう言う仕事は多いが代表作のSoltyReiやちょこシスは会社の力では
取れない仕事だからな。
そう言う意味ではゆりしーより実力があると言う事だろ。

263:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/05 01:04:39 4fQ/ja8M
仕方ねえな。少しは応援してやるよ。

264:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/06 02:50:23 8JZQL9Qp
あれだけ話題になった1000円オフ会も全然盛り上がらないね
本当に消費期限が切れたみたいだな、4月からの仕事は殆ど無さそうだし。


265:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/06 12:44:06 4RXYhj5O
がんばれゆりしー

266:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/07 01:53:34 +Sfsh+En
今度はパスポートか金蔓が出来ると何でもありだな
最もパパを喜ばせる事が今の仕事だから仕方ないな

しかしこんなに分かりやすくパパの存在を臭わせる様な事を
ブログに載せる奴も珍しいよな

267:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/07 02:04:49 cTvCowh6
がんばれゆりしー
応援してるぞ。

268:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/07 03:11:54 RiFevbdE
この「落合」って女、うちのゲーセンで働いてたぞ!?

ヒント:某「ゆうこりん」の宣伝物のある店屋

269:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/07 23:28:58 +Sfsh+En
>>268
いつ頃の話?

270:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/08 01:49:04 aWHQnOoy
ゆりし-がんばれ!
応援してるぞ!

271:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/08 21:58:34 fFrKD+FQ
著作権を気にするならそれを無視してるメイド喫茶なんかでオフ会開くなよ
相変わらず言動が一致しないな。

272:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/08 22:56:30 mtDJa00y
応援するぞ。ゆりしー

273:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/08 23:17:24 xMfbXeNK
ゆりしぃ着てる服が15年前のホステスみたいな感じだぞ。

274:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/09 01:07:48 bfx7IJpf
CD楽しみやな。

275:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/09 12:40:00 pO5dXTrO
応援してるぞ。

276:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/10 04:55:06 U/nC9wtG
わざわざ一昨日の画像と言い訳してるのは、以前食事をした次の日
同じ服、同じアクセサリーでお泊まりしたのがばれたからか?

男がいるのはばれてるんだから、そこまで気にする事はないだろうに。

277:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/10 10:17:08 CkXtWKx5
幽体離脱かと思ったら露出設定が悪いんだな。
デジカメの使い方教えてあげたい。
本当は、もっとかわいく写せるのに。

278:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/11 03:04:57 EP6NbeSD
心霊写真だUFOだと古い写真まで持ち出して何をやってるんだ
イメージを変えるつもりみたいだがだったらブログを辞めるのが一番だろ

279:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/11 03:07:20 VmtII4sM
ついにオカルトネタかよ・・・馬鹿すぎwww

280:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/12 03:37:38 Fw46N+XZ
またもやねらーと戦争をするつもりか
いい加減FC限定HPを立ち上げろよ、年内に作ると去年言ってたろう。

「普通の人」に嫌われる性格なんだから一般向けのブログは業務報告だけで
ポエムや自分の思いなどの話はFC限定でやれよ。

281:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/12 10:08:02 GI+8NRkv
愚民どもの操作など容易いということさ。
ゆりしー侮りがたし。

282:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/12 10:26:44 OcX2i4pM
歌手じゃなくてカスだよ人として
なにが天使だ魔界だ
現実をみろ
そして最後にコレだけは言わせてくれ…
おい純子、海援隊の「人として」を100回聴け!!!!!!111

283:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/12 11:17:03 1jnYAEq0
声優板のスレはどうなった?

携帯から見ると前スレ(二つ目の54スレ)は見られるが
板はみらんないしスレ検索もだめなんだが

284:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/12 13:53:08 OD3OcfhI
落合祐里香 Part55
スレリンク(voiceactor板)

285:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/12 15:58:39 IrBJNB5C
>>283
落合・堀江スレ乱立で懲罰鯖送りとなりました

286:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/13 21:56:36 oF4Xj0Fs
また愛だなんだと言ってるが、人を愛する&愛されることより
自分がなぜ人に嫌われるか考える方が先じゃないのか?

287:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/14 21:17:53 gHvwa8ka
アニメのレギュラーが一本もありません。でも声優じゃないから平気w

288:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/14 21:17:56 uDbjMCcC
また、センスの欠片も無いネーミングを。

289:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/15 00:09:01 IJ2Z4xYa
今更公式HPを立ち上げても何のインパクトもないな
それより事務所の発表はないのか?
これだけ遅れていると言う事は相当アーツともめているんだろうな。

290:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/15 00:53:18 CIY3llw1
ニュー速で問題になってたやつ
URLリンク(up2.viploader.net)

291:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/15 22:20:28 VUMavcsw
5000円も払ってくれた人にあのチョコレートはないだろう
一個あたりの単価はチロルチョコより安いじゃないか。

全く少しは他のファンクラブをリサーチしてから立ち上げろよ
あんな人を馬鹿にした様な物を送ってくる奴はいないぞ。

292:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/16 23:41:45 udHo7r86
また天使ネタかよ
愛されるより嫌われる方が多いゆりしーには当てはまらないだろう
自分に都合のいい夢ばかり見てないで少しは自分の事を客観的に見て観ろ。

293:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/17 00:10:03 HOTgh7vN
叩かれても叩かれても
立ち上がってくる勇士。
素敵です。ゆりしー!

294:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/17 19:56:19 NlsFBVy7
勇士というより叩かれても叩かれてる事に気が付かないバーサーカーか
すでに死に体で痛みを感じないゾンビという感じ。

295:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/18 01:46:28 eNwD2xbN
がんばれゆりしー
応援してるぞ。

296:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/18 21:07:14 rZ1bxVYO
相変わらずかまってちゃんだな
しかも捨てられた男の恨み節まで
こんな奴と関わるとろくな事無いな

297:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/19 00:26:08 hOXRqiMR
声優オタって自分の言動の結果を何でも人の所為にするんだよね。
未熟な連中だ。

298:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/19 06:01:51 oeRrwlm3
ゆりしーは妖怪で例えるなら絡新婦だろうか

299:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/19 11:42:25 TURdMvL7
×声優オタって自分の言動の結果を何でも人の所為にするんだよね。未熟な連中だ。
○ゆりしーって声優オタって自分の言動の結果を何でも人の所為にするんだよね。幼稚な女性だ。

300:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/19 21:11:13 3S2YRr1/
>どんなに頑張ったって
>私は、あのとき、あの人にも捨てられた

なんだこれwww 笑いがとまんねwww

301:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/20 00:23:52 WheyvJvt
こんなこと書いて恥ずかしくないのかwww

302:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/20 00:46:28 ueY/uq5Y
芸能関係の仕事をしてる香具師でここまであからさまに男に捨てられた事を
カキコする香具師はいないな。

303:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/20 00:56:03 gXRmVFA6
>声優オタって自分の言動の結果を何でも人の所為にするんだよね。
>未熟な連中だよ。

まったくもってごもっとも、本スレ内に幼稚園児レベルの精神年齢の連中がいる
のは確かです。
しかし、それらが全て声優オタというわけではありません。
文章をよく読んでもらえれば分かりますが、声優の仕事なんてアニメぐらいしか
知らない連中が大半です。 このレベルの連中を声優オタと同一視されるのは間違
いです。本当の声優オタは、あんなことは言いません。彼らは、声優のことなどよ
く知らないモグリです。声優オタを装ってるだけです。
そこのところはっきり区別して考えて下さい。


304:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/20 01:53:45 WheyvJvt
>>302
ブログを日記帳と勘違いしてないかこの女www

305:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/21 00:13:06 iIdgmcDi
だいたい都合が悪くなると「落合の自演だ!」 とかいってる人は
やっちゃった人だよね。
どう罪を償うつもりなんだろ。

306:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/21 00:53:03 mVaDtiKA
>>305
ゆりしーが法的措置を執れば良いだけだよ
仮に逮捕される香具師が出ても流れは変わらないよ
カキコしてる香具師の殆どがメールなんか送っていないからね

今までも2CHで逮捕者は出てるけどやりすぎた香具師だけが捕まっただけで
スレの流れが変わった事はないしね

変えたければゆりしーが引退するかブログを辞めるしかないだろうね

307:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/21 01:47:28 iIdgmcDi
落合の意向は分からないが、芸能人なら事務所サイドが先に動くだろうな。
この場合、なにもやってないにしてもアンチ発言してる連中は、疑われて
も仕方ないよ。

308:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/21 12:15:00 tApdbeRP
恫喝で火が消えると思ってる低脳が居るなw

309:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/21 12:33:40 askRbXSK
恫喝てなんのこと?

310:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/21 23:27:39 mVaDtiKA
>>307
実際に行動に移した香具師以外はいくら疑われようが関係ない

それとそれ自体が商品の芸能人は仕事に関しての事はいくら批判されても
仕方がない、ゆりしーが叩かれてるのは仕事に対する姿勢や結果、宣伝活動
(ブログ)、FCの対応のまずさ等が中心。

これらの批判がイヤなら引退すればいいただそれだけの事。

311:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/22 02:18:01 ovFpz9pm
ゆりしーを恫喝するようなメールが送りつけられたのか!

312:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/22 12:37:31 douFbTY6
実際にやっちまった連中と自分は関係ないよ。
と言いたい訳だな。
残念だけど周囲から見れば同類にしか見えないね。
虐めている人間も、それを見て囃し立ててる人間も
人を虐めた事実に関しては同罪。

313:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/22 23:16:13 TE4tnrCR
たとえ友人でも自分の行いに対して注意したり否定したりすると、裏切り者として
敵認定してブログで批判するゆりしーもすごい奴だが儲も負けず劣らずすごいな。

まさしく「類は友を呼ぶ」だね。

誹謗中傷と批判は違うと言うことを覚えろよ、社会人として生きていけないぞ。

314:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/23 00:15:59 cNS4qE5b
この前、ゆりしーを自転車で引っ掛けたやつって
まさか2ch住人じゃないよね。
実力行使?

315:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/23 00:45:56 x0sz6r4G
>>314
ヒント:狂言

316:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/23 03:48:10 frceDL+B
7月開始アニメのオーディションはもうやってるだろうが
それに関係ありそうな話は出てこないな

317:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/23 12:58:36 c72JpSYj
もう7月開始のオーディションの時期なのか
一個くらい受けるんじゃないのかね?

318:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/23 18:48:20 AQ2lwD0e
ゆりしーが誹謗中傷メールって言ってたものは、送った本人からすると批判のつもり
だったんだね。
で、恫喝メールというのは何の話?

319:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/23 19:54:11 flI20jKF
>>317
未だに所属事務所が発表出来ないところを見ると難しいと思う。
アーツを辞めた時期を見てもとても円満とは言えないから、わざわざ厄介事を
抱え込む事はしないだろう。
「他に代わりがいない」と言う程の役者じゃないしね。

320:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/24 04:53:01 YtKzk370
恫喝メールというのは、引退しろとか辞めないとどうなるか分かってんだろうな
とかいうやつじゃね?

赤の他人に批判メールを送る人ってそんなに偉い人間かね。
相手のことよく知りもしないくせいさ。
まさか、2ch内の話を鵜呑みにしてるわけじゃないとは思うけど。
危ない人だ。

321:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/24 11:28:51 /9UhPPK6
引退しろと言われるのは仕方がないな、東鳩2、QMA,アイマス
どれも続編が出ると初期に収録した物より声が低くなっていたり
芝居が下手に(アニメ&ゲーム向きの芝居が出来ない)なっている。

本業が舞台の俳優も、アニメやゲームに出るときはきちんと芝居を変えている
ゆりしーがそれが出来ない&する気がない、というなら声優は引退すべきだと
思う。
お金を払ってくれるユーザーに失礼だよ。

ブログを呼んでいれば、ゆりしーは歌手や舞台に気持ちが行っていて声優に
関してはさして関心がないのが分かる。

このまま2CH住人との関係を続けるより、きっぱり声優を引退して歌手や
舞台に力を入れた方が本人の為にも良いと思う。

322:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/24 11:35:31 a2EXzBjD
新しい仕事につきたいなら過去の仕事はきちんと清算してから出発すべきだったな
ゆりしーってやる事が打算的で人の都合を考えてない感じがする

323:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/25 00:12:48 SfY3Khk/
取材と言っても個人がやっている様なサイトばかりだな
前回のITmediaと比べるとマスコミといえるレベルじゃないね。

最もITmediaの記者は歯に衣が挟まった様な言い回しをしていたけど
ただの売名行為だと気が付いていたんだろうな。

324:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/25 00:35:19 lzVdt5j6
>>312
既視感を覚えたので同一人物と仮定して話を進めてみるが
お前は罪を償うだの事務所サイドだの「外的・具体的に匂わせる物」と
お前自身の「個人的な罪と罰かくあるべき」を混同して話すから
前者が説得力を持たず「ああ、こいつは無知のハッタリ野郎なんだ」としか思われない

325:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/25 01:31:22 qGQWOjMV
坊や達、打算で動かない人間なんてこの世に存在しないのだよ。
君自身が打算の上でここに書き込んでいるのがいい証拠ではないか。
そんなことでは社会人として生きていけないぞ。

326:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/26 01:48:39 lDBBfShR
声優板の方もあっさり流れが止まったな
本当に賞味期限が切れたみたいだ。

最もこれでゆりしーはブロガーとして注目を浴びるのではなく
芸で注目を浴びる事が自分に必要な事と気が付くだろう。

まあ気が付かなければそのまま消えてゆくだけし。

327:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/26 15:00:20 ZmyFlXT4
素人が心配したやることでもなかろ。

328:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/02/28 01:25:15 ZEDR8bHf
女教師姿で撮影ね・・・・・・
1~2年後には実写版「パンチラティーチャー」の主演をしてそうだけどな

329:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/01 05:19:24 AX9GhlNb
この新番の収録やイベントで忙しい時期に合宿とは余裕だなW
本当に声優としては終わった様だな。

しかしこんなギリギリで合宿して意味があるのか?
最も整形や豊胸の隠れ蓑かもしれんが。

330:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/01 22:20:06 gFEDUUc2
ゆりしーの自転車を盗んだり、いきなり突き飛ばしたり、自転車でぶつかって
怪我させたやつらは罪を償え。

331:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/03 02:36:19 25lKjZZw
ストーカーと化したネラーがいたりしてね。
怖いな。

332:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/03/03 11:35:26 aY7SmMvf
実際に有名人のストーカーになるのは狂信者だからな
臭一やどなが辺りがやりそうだな。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch