07/01/22 23:18:58 ZNYjZzSz
>>189
化石ネタてのは言いえて妙だな。猿の千摺りてのは、ちょっと言い過ぎだと
思うぞ。ゆりしーの今の活動に視点を合わせて書いてるやつも結構多いし。
化石ネタに執着してるやつらだけじゃないぜ。
そういうのは、書き込み具合からすれと3人から5人位てとこだろ。
後半は、周りから相手にされなくなって少々かわいそうではあったな。
がんばって盛り上げたつもりだろうけど、いちいち反対者へ過剰反応
するから嫌われたな。あれじゃだれも付いていかないよ。
ここで遊ぶならちょっとは協調性が無いとね。
あれじゃ、ゆりしーと大差ないよ。