落合祐里香 Part46at NET落合祐里香 Part46 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト120:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 07/01/12 00:42:38 hE1XxQzA >ゆりしーのアンチと言うよりアイマス原作厨だろう アイマス厨はお家へ帰りな 121:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 07/01/12 01:24:39 rLERPTSl 369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/01/12(金) 00:57:04 ID:P414Uu6G0 RTH2はもう終わったラジオと俺は思ってる 370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/01/12(金) 01:11:57 ID:0Y9cGr3c0 ゆりしーとは縁を切って欲しい・・・御前にとって絶対マイナスにしかならない。 371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/01/12(金) 01:15:01 ID:+cU2SYiH0 TH2のことを考えるなら相方をさっさと帰るべきだと思うぞ 122:hage 07/01/12 22:57:33 lE4DIb8D 色んな意味で勢いがあるねぇ・・・ 本業の仕事は大した事ないしアリコ絡みの仕事がなくなったらTH2くらいしか 目立った仕事が無いじゃん。 ブログが炎上したりニュー速で注目されても何の意味も無い。 注目度が高いだけで勢いなんて全く無いだろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch