落合祐里香 Part46at NET落合祐里香 Part46 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト111:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 07/01/11 04:44:27 iGNB8OKa http://anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1168457308/ 112:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 07/01/11 06:58:12 LkqS2Swv また切れてるな・・・ 本音をブログに書いても全く問題ない人もいるんだが、ゆりしーがそれをやるとただの痛い人にしか見えないからなあ・・・ 113:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 07/01/11 12:30:37 NhOZhM+m AAスレ落ちますた! ↓ ゆりしー(*><)世界を食う http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1148901198/ 114:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 07/01/11 13:15:23 h+gHaiKg 本当にゆりしーが本音を書いてるのなら、ただの人格障害者と言う事だろう これだけ何度も大騒ぎになっても同じ事を繰り返す、他人の間違いは許せなくて 自分の間違いは直そうとしない自己中心主義。 精神の病気や一時的な気の迷いなら同情する点もあるけど、ゆりしーの場合元々の 性格の問題だからなぁ・・・・。 もし関係者が見ているなら、カウンセリングを受けさせ自分の問題点をきちんと 認識させた方がいいと思うぞ。 それが無理ならブログを辞めさせるか、せめてファンクラブ限定HPだけで公開 にした方がいい、今は2ch全体でアンチゆりしーになってきてるからね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch