アンチ皇室ヲチスレ part195at NANMINアンチ皇室ヲチスレ part195 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト436:名無し草 07/12/13 17:49:01 ニセスレまたがらがら 578 名前:名無し草[sage] 投稿日:2007/12/13(木) 17:00:22 579 名前:名無し草[sage] 投稿日:2007/12/13(木) 17:29:23 437:名無し草 07/12/13 17:57:30 >>436 いい加減にスルーできないのか 438:名無し草 07/12/13 17:58:18 誰がスルーできないのかな?( ´,_ゝ`)プッ 439:名無し草 07/12/13 18:00:04 ここはニセスレ基地外に乗っ取られました。 元住人は避難所へGO。 440:名無し草 07/12/13 18:00:06 112 :可愛い奥様 :2007/12/13(木) 17:33:52 ID:DNsNp6Hc0 愛子ちゃんの作品、シンプルに作ればいいのに、 恐らく大人が装飾に手を加えすぎて ゴチャゴチャで台無しにしているけど、 ブタ自体は子どもらしくてスゴクいいと思う。 でも、なんで他の皇族方の作品を差し置いて、 マスゴミは愛子の作品ばっか報道するの? 気味悪いよ。 ___________ 婆が喜ぶからだろ 441:名無し草 07/12/13 18:01:06 ニセスレがらがらw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch