東大理Ⅲ志望at KOURI東大理Ⅲ志望 - 暇つぶし2ch849:大学への名無しさん 07/03/02 23:00:57 enpqpBn3O>>846 東大は理一はCに近いD判が最高です…そうですね、合格体験記読んでみることにします。そして合格者ならしているであろう、人間の限界にチャレンジしてみます。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch